インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


悪夢





コワイ夢にうなされました。


久しぶりに怖かったです。


すんごい、すんごい、寝汗かいてました ><;






わたし、ネコが怖いんです。


好きなんだけど 特定のネコちゃんしか触れなかったりするんです。


だけど ネコちゃんには何故か好かれるタイプです。


めちゃくちゃスリ寄って来て懐かれます...。



嬉しいけど…。 怖いんです。




小さい頃 インコやスズメを目の前で食べられてから

どうも 怖いんですよ…。





そんな わたし…。



今日の夢、メチャクチャ怖かったんです。





飼い主2号のお母さんが飼っているニャンコが夢に出て来ました。


   DSCF2999.jpg


みぃって言うんですけどね。

みぃは噛みつき魔なんです。



わたしは噛まれたことが無いんですけど

おばあちゃんが被害に遭ってました。


一緒に住んでいたのに…。 あ、もう、おばあちゃんはお空の上ですけど…。

   みぃ



で、みぃが…。




夢に出て来ました。









...。




ぁぅ…。




ぅぅぅぅぅ…。




   悪夢





ガップリ噛みつかれていました。




振り払おうと思っても みぃが巨大化しててムリでした。





あ、ちっとも猫に見えないヘッタクソな絵ですけど


夢の中のみぃはこのままでした。




寝汗で多分1kgは痩せたと思います。







いつもクリックありがとうございます *^Д^*  →    
ニャンコ恐怖症が克服できますよう☆ って ことで 今日もポチっとお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : ライフ

Comment

Secret

No title

みぃちゃん、強面だねえ。
猫が苦手ならちょっと怯む顔だよ。
私は猫も犬も好きだし恐い顔の猫も好きだよ。
噛むって甘噛みなのかな?

日なたごっこが気持ち良さそう。
みぃちゃんの絵は太ったリスかと思ったv-8

No title

夢見が悪いと、その日1日なんかだるくないかな?
私はそうなんですけどね・・・
そんな夢を見ちゃったのは、その日道で出会ったかTVででもみちゃっうたのかな?
大丈夫それは夢だよ^^
猫は人を食いませんよ~
人は犬や猫を食うけどね^^;(父が戦時中、食ったと・・・・・・・)

わたしは犬が怖いですw
子供の頃、飼っていたうささんが野良犬に食べられちゃったので
それ以来、怖いです
特定の犬しか触ったことないです~

じる さん

みぃ、強面なのか~。 
気にしたことなかったですけど そう言われてみたら怖い顔ですよね。
顔が怖いっていうより 
そろーっと近づいて気付いたらくっ付いて来てるのが苦手なのかも。
あ、ベロがざらざらしてコソゲとるように舐めてくるのも怖いかも。
あー、でもね ギュ~ってしたいです。にゃんこ。

甘ガミなのかな~?おばあちゃん、結構血が出てたけど。
あんまり加減してないのかも?いや、加減してたから少ししか血が出ない???

yu-na さん

そう、そう、1日中グッタリした感じですよ~;;
うなされて起きた時って もうダメな気持ちでどよーーーーんって引きずります。
あと、泣きながら目が醒めた時もかなり落ち込むのですよ。
夢ばっかり見てて起きてもスッゴイ疲れてるんですよね。
3本立てとか続きものとか見るんです。
夢を見ない日は無いなぁー。
せめて楽しい夢をみたいです。

ぅ…。 戦時中は仕方が無いよね。 背に腹は代えられぬってことで;;
あと、食文化的なこともあるけど(中国とか韓国とかね)
出来る事なら食べたくないね。

yu-naさんもトラウマですね~。
もう、こればっかりは仕方が無いのですかね。
飼い主2号はノラ犬ちゃんにお尻を噛まれたので怖いそうです^^;

ひえぇ~!

なんて怖い顔の猫なんだ!
私は猫は好きだけど、この猫はちょっと近寄りたくないな。

丸ごと食われちゃいそうなイラストなのに、面白くて笑っちゃった!

あはは~~

私もこの間変な夢を見てる時に目覚ましがなったけど、最後まで見たかったからそのまま2度寝したら、思いっきり寝坊よーー!
おかげで朝からドタバタ><

夢っておかしいよね~~(笑)

そら さん

あ、やっぱコワイ系の顔ですよね~。
だけど 啼き声はビックリするくらい可愛いです^^;
ギャップ凄過ぎです。

みーはわたしのコトが大好きでいつも付いてまわるんです。
だけど 噛みつくんです(甘噛み)
甘噛みでもニャンコが怖いのでどうしてもヒエーってなるんです。

夢ではこのままずっと頭に齧り付いて離れないんです;;
頭から首筋、背中と鳥肌が立って固まっていました。
寝汗たくさん掻いて ウンウンうなされて疲れちゃいました~ ><

kako たん

あ、わかる、わかる!!
夢が気になってもう一回寝ようっていうのー。
続きちゃんと見れる? わたしは結構成功するよ☆
次の日に続き見るのも得意だよ(って自慢するか?)
今日は変な生き物を仕留めたんだけどトドメを刺せって言われて怯む夢~ ><
最近疲れてるのかなぁ?

2度寝って禁物だよね...。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
