インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


ちかれました…。




励ましのコメントやメール、拍手にクリック…。

そして様子を覗きに来て下さったり…。



ありがとうございました。


とても励みになります。





しぃちゃん やっと昨日、発作の興奮から抜けて 

只今 わたしの横でグゥスカといびきをかいております。




こんなにゆっくり寝ているしぃちゃんは久しぶりです。



だけど わたしが動くと気配で起きてしまいます。

まだまだ不安そうな顔はしますがもう大丈夫です。




わたしも しぃちゃんに負けないくらい寝てやろうと思います。






おやすみなさい☆




   IMG_0778.jpg




 いつもクリックありがとうございます *^∀^* →   とっても励みになります☆




関連記事
スポンサーサイト

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

Comment

Secret

良かったですね。

世の中には、色んな病気の仔を育て頑張っている家族が
います。当事者ではなかったらわからない事もありますね。マイロは僧帽弁閉鎖不全症って病気だった。

病気と闘う者にとって、毎日が不安であると言う事を
知ってコメントして欲しいですね。

毎日が穏やかで変らないのが、どんなにありがたいものかが一番わかります。
どうぞ、しぃちゃんとゆっくりお休みください。
明日のために・・・
きっと日曜日はお天気ですよ、久々の散歩楽しんでくれるかなぁ。

マイロママ さん

病気や怪我って実際になってみて初めて本当の辛さが分かるんだなと思います。
調べたり聞いたりして 大体想像は付くけれど
意外なところの苦労や苦しみ辛さ…。それは当事者になって初めて分かるものですね。
マイロちゃんもキャバちゃんに多い病気ですけど
同じ病気でも その子、その子で症状や対処方法は変わりますし
ひとくくりで決めつけた先入観は持って欲しくないとわたしは思います。

そうですよね、チョットしたことで一喜一憂の思いで過ごしていること…。
何気ない症状が次にの病状の引き金になってるのかという不安…。


いつも優しく見守って下さってありがとうございます。
とても心強いです☆

日曜日晴れますか? 
それでは しぃちゃんを連れ出してお外の空気をいっぱい吸って来ます♪

言刃?言葉?

ずっと以前、思いやりのない言葉は言刃になり、刃(やいば)になって人を傷つける凶器になるって聞いたわー。
ずっと忘れられないひと言なの。

残念ながらいろいろな人がいるけど、Citrine★としぃちゃんをたくさんの暖かい人たちが見守ってるよーー


kako たん

うん。 言葉ってずっとココロの中に引っ掛かって抜けなくなる時あるね...。
そっか、刃なのね。 わたしも気を付けなきゃ。

言葉って言霊だから大事だよね。

うん、いっぱいいっぱい温かい言霊貰ってるから
チョットの言刃なんかやっつけてくれてるよ。 有難いね~。

No title

長かったねー。お疲れさま。
いっぱい寝るんだよ。
ちゃんと、ご飯食べて休んで体力付けないとね。
お菓子ばかり食べてちゃいけないよ。

きつい言い方する人もいるよね。
大丈夫、みんなそんな酷いこと思ってなんかいないよ。

No title

あ・・・左から2番目の子はCitrineさん??(*´m`*)

やっぱり思うことはみんな一緒なのね~
家族が病気になったら神経質になるのは当たり前のことだと思うけど?
残念ながら・・・人として当たり前だと思うことが
そうじゃない人もいるんだよねーー
まぁ~気にしなさんな^^

とにかく、お疲れ様
ゆっくり寝ろww

じる さん

ありがとーぅ ><
しぃちゃんもわたしも あれからぐっすり寝てます。
寝損ねた分取り戻そうとしてるかのように…。
あーーーー、主食がお菓子になりつつあるのバレテタ?

うん。ありがとう。
みんな優しいからね *^-^*

yu-na さん

モデルは飼い主2号なんですけどね~。
だけど、今のわたしは 正しくこのままですね。
気を失う寸前でしたから><

はい、みんな優しく見守ってくれてるんだな~って
嬉しくって有難くって幸せです。
強く言って来た人も 
もしかしたらわたしが深く思い詰めないよう気に掛けてくれたんじゃないかと。
文章は読み手の捉え方で微妙に変わりますし
言い回し?言いようによっても意味合いが変わって来ますから。
読んでくれてるってことでもありがたいことです。

あい *^x^*  寝て寝て寝まくって元気取り戻します☆

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
