インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


I'm just doin'  ★ ハロウィン ★   …  アンティークカード



昨日はハロウィンでしたね~☆




毎年 思うんですけど…。


ハロウィンとは 何ぞや???


日本でいうとこの お盆かいな?


明るいお盆って感じかの???






ってことで アンティークカード・コレクション に1枚紛れ込んでた ハロウィンカード です。


キラキラ☆ラメ入り~。




   IMG_0720.jpg




   可愛い ちびちゃんゴーストと 恥ずかしがり屋さん?な お化け かぼちゃランタン。





   IMG_0723.jpg




   この子、 Casper に似てると思いませんか?





   IMG_0711.jpg





   

   アンティークカードに書き込んである幼い字を見るとココロがじんわり温かくなります。

   ひとさまの大事なカードを譲り受けたんだよ、大事にしなさいね。 

                    ってことで ポチっ☆ と クリック~。

            
                 いつも クリックありがとうございます *^∀^*






     ← 小うるさいおじさんたちも憎めないんですよね^^;       



    ← 以前、観た Casper のパッケージと違うけど…。  続編かな? 

関連記事
スポンサーサイト

theme : 昔の切手とはがき
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

素敵なカード

アンティークカードも集めているんですか?
以前、気になってショップで探したときはあまり綺麗ではなくガッカリしたのを思い出しました。

キャスパー似てますね。
カボチャも可愛いです

じる さん

お気に入りの1枚です♪
ハロウィンのカードはこの1枚しか持っていません。

古いカードはスタンプ帳とかに貼ってあったりして糊焼けしてるものもありますね。
それに角がグチャグチャになってたり…。
だけど 長い年月を大事にされて来たんだと思うと愛おしくなります。

キャスパー、またゆっくり観たくなりました。
ファンタジーって夜中に見るのが好きです♪

キャスパー

キャスパーに似てるって思いました☆
あの映画の最後のほうで、ちょっとだけ人間の男の子になれるんでしたよね~
こんな可愛いお化けなら遭遇しても恐くないかも!

捨てられないカード

子供のころにもらったカードに捨てられないものがあるのよー。
いまでもものすごく大事なんだわ~~
なんでかな^^

このカードもほのぼのするね~~

No title

ハロウィンってお盆なの?
だからお化けなのかぁ~!といまさら納得
素敵なカード♪
きっと・・・だれからから~だれかへの思いのおすそ分けを受け取ったのね^^
だから温かくなるのかもよ

lattemama さん

嬉しい♪ 同意してくれると嬉しいです^^
飼い主2号は微妙な顔つきで固まってしまったので。
あー、そうでしたね。 また観たくなりました。

ね、こんな子だったらお友達になれるかも。
あ、でも他のお化けちゃんの紹介は遠慮したい^^;

kako たん

いいねー、大事にとってあるんだね^∀^
わたしは どっかに行っちゃたよ;;
捨てられちゃったのかも...。
カードの送り主が知ったら嬉しいだろうね!!

このカード、癒し系でしょ♪ お化けちゃんなのに ^皿^

yu-na さん

お盆とか何とかは...、 わたしの勝手な解釈ですから ^^;
でもね カボチャランタンはお盆の迎え火みたいな感じだよ ( 多分 )

古いカード集めって 悪趣味かなぁって時々思うよ。
大事な思いをのせた( 個人的なことが詰まってる )ものでしょう。
でも 惹かれるのですよ。
お裾分け...。有り難く頂戴することにします☆

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
