インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


むっちゃん到着 ・・・ そらさんのオーダー




昨日の朝、可愛らしいお客さまがクロネコさんに連れられてやって来ました♪





しぃちゃん、いつもは寝てる時間 ( 10時 … 寝ぼすけ ) ですが

ノコノコと起きて来ました。



検品員さん どんなに眠くてもお仕事頑張るそうです。



   検品



寝ぼすけ しぃこ  ちゃっかり中身を嗅ぎわけたか!? ( いや、パブロフの犬だと思われ…。 )

段ボール箱ペロペロと舐めて検品しました。







検品中失礼して 開封~。


          ルーペ



今回、そらさんからオーダーをいただきました。




大事なお仕事道具のルーペに 使い易い保護ケースを3点です。



      オーダー



それから そらさんの思い出がいっぱい詰まった むっちゃんのお洋服も作ることになりました♪




30cmくらいの コロコロしたむっちゃんです。


ずっしりと重さがあって抱き心地の良いむっちゃんです^^


ウチに来る前にお風呂に入ったそうで とてもイイ香りのむっちゃんです♪


   むっちゃん



おしりにはコロコロのシッポが付いています。

          むっちゃん おしり





お顔の傷も なおしてあげたいです。

          むっちゃん ほっぺ


むっちゃんには オーバーオールとワンピースを作る予定です♪





もう一つのオーダーのルーペケースは そらさんをイメージして手に入れた布があります。

   PICT1044.jpg

この生地を使うつもりです。

3点のケースを作るので それぞれ違う感じで作ります ^v^

あと、2点の生地はこれから物色します♪







なんと、食いしん坊のわたしに美味しいお菓子も入れて下さってました☆

お抹茶と豆乳のラングドシャですよ *^Д^*  おたべで作ってるお菓子さんです♪

   プレゼント





それから 多摩動物園の可愛いメモパッドまで~♪

          メモパッド


シールがたくさんついてる☆  勿体なくってシールは使えないなぁ~ ><



   Zoo.jpg

メモ帳は4種類も付いてた ^^  これだけあるからメモ帳は早速使うのだ☆







って、喜んでる後ろで 検品員さんがゴソゴソと…。


むっちゃんを大事に抱え込んでいますケド?




この子、検品に引っ掛かったので しぃぼが没収したんでふ☆

   しぃたんの 1



ダメでふよ、しぃぼの検品通りまへんでふから。

   しぃたんの 2



なんか、文句があるんでふか?

   しぃたんの 3




この子は今日から しぃぼの親友なんでふよ。

   しぃたんの 4






しぃちゃん、いたくお気に召してしまいました...。

   しぃたんの 5

って、呑気なこと言ってられません。

大事な預かりっ子ちゃんですからねー。





しぃちゃんが寝ちゃったところでカッサライました ^^;

   しぃたんの 6



    

    ↑ しぃちゃんに 親友を見つけてあげたい...。 そんなお方、ポッチとな☆
       クリック、ありがとうございます!!  しぃぼがブンブンしっぽ振ります U^ω^U

     ( ぐふふ ^m^  バナークリックしてもらうために一言入れるの覚えました♪ )



関連記事
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

うれしい!

そらです~。
むっちゃん、実物よりきれいに写っててびっくりしました!
検品員のしぃちゃんより顔がでかいし、
いまに威張り出すかもしれません。何しろ25歳だから。

巾着の生地、柄も色合いもとっても気に入りました♪
ペンやら消しゴムにメガネと一緒に入れるから、こういう濃いはっきりした生地がベストです。
ハンカチとか財布は、見つけやすい色がコンセプトなのを見抜かれてたかしら~。

楽しみです。よろしくお願いします~(^O^)

しぃちゃんは むぅちゃんがお友達だと思ったんですね。
むぅちゃんの穴ふさぐの大変そうだけど直してあげてください。
オーダーって何でも受け付けてくれるんですか?

そら さん

むっちゃんがしぃちゃんに狙われてますよ~。
あご枕に丁度良いそうです。 (失礼でしょ~)
25歳ですか? では お肌の曲がり角ですね...。

良かった^^
生地がとても個性的で好き嫌いが分かれそうなの選んでしまったので。
この生地を更にそらさん仕様 ( どんな、だ? ) にしてみようと思います。
バッグの中って迷宮ですからね~。
机の上に置いても目立ちますね、この色柄^^;

では チョビットお時間頂きますが暫しお待ち下さいな。

じる さん

しぃちゃん、むっちゃんを狙ってますよ。
下手に手 ( 前足 ) の届く所に置けないです ><;
そうね、むっちゃんホッペが穴ポコさん。
どうにかしてあげたいです。

オーダーはなんでもって言うか… ^^;
出来そうなものであれば…。
あまりお話したことが無い人だと難しいですが
仲良くなるとイメージが湧きますので
そこから手繰り寄せたイメージ?で…。
んー。 何て言うのか難しいけど
わたしを気に入ってくれた人のためなら
やっちゃうよん♪ って感じでしょうか? 

No title

こんばんチワワ (^・x・^)

しぃすけのスイッチの点検に来ましたー
スイッチのとこにルーペ乗せて待ってくれてるのか^^;
今回も異常なしです たぶん
そのまま日向に出ないようにね 
スイッチ燃えるよ!

sudohoge どん

こんキャバわん U・ェ・U ノ ``

整備士さん、丁度イイとこに~♪
しぃすけ ちびっと油切れみたいで 接続部がキコキコ鳴るです ><
スイッチ点検ついでにみてって下さいな。

あ、日向ぼっこにはルーペはしまうのね。
りょーかーい★

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
