インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



食べちゃいたいけど 見るだけ~



ぐふふ♪


んぐふふっ♪


ご機嫌なのだ~♪



火曜日の夕方 郵便屋さんがイイモン置いてった♪



     IMG_0321.jpg



saml5 さんからの カウプレ★




なんて 可愛らしいラッピング!?


もうね、届いたまんまの包みからして 可愛かったです。


開けてる最中もドキドキ☆



     IMG_0323.jpg



ひゃー☆  テンション揚がっちゃうのねん♪




で、で、でたー >Д<

     IMG_0324.jpg









か、かか、かかかかかか…。


か、かか、かかかかかか…。





かわぃー。



     IMG_0327.jpg




          【 アイスパフェ 】 ちゃん です *^-^*





            IMG_0328.jpg






こーんなに スッゴイのに なんとコレって 残念賞 なのよー!?



残念賞、凄過ぎです☆  出来もそうだけど 残念賞いっぱい作ってくれてるとことかも スンゴイです☆

出来るだけ多くの人に…。 って、優しすぎる ;;




     IMG_0334.jpg








しぃちゃん、微妙にツライ感じですけど

ちゃっかり お届物チェックは入りました~。

     IMG_0337.jpg


くんか、くんか チェック、チェック~♪


オイチそうでふが…。

コリは食べられまへんでふね…。

おやびん、食べちゃだめでふよ。



          IMG_0338.jpg



んんんん?

もひかして…。

食べられるかも? よ?? あ???






しぃちゃんが ガウったら ボッコン☆としそうな顔をしてたからなのか  ただただ任務遂行あるのみ。


鼻を押しつけ  スンスン、 くんか、 くんか  ( 検品 )







カップもガラスだし、 底なんて もーーーっ 可愛いし♪


   IMG_0340.jpg







で、落ち着いて ( 落ち着くまで時間が掛かった~ )  包みとか見てたら...。



お!?

切手のキティちゃん、saml5さんがブログに載せてたのだぁ。

     IMG_0345.jpg




そして、この イロイロと言われちゃった せんとくん。


     IMG_0347.jpg




お手紙にシールで貼ってくれたのも saml5さんのブログで見てた せんとくんだ♪

     IMG_0346.jpg


有名な せんとくん お初です~♪



ロハスで手に入れたマスキングテープも使ってくれてたぁー。




アイスパフェはもちろんだけど それ以外の部分もとっても可愛くして下さってた♪


saml5さん ありがとうございます!!


もう、嬉しくって ずーっとテーブルに置きっ放しです。



初のフェルトスィーツ嬉しいです *^ω^*



大事にします★







     IMG_0348.jpg





チッコイさん達に みつかった...。



            IMG_0350.jpg





            IMG_0349.jpg





     IMG_0356.jpg





            IMG_0357.jpg


ドレがダレのかって 真剣に話し合ってるようです。


食べられないって 気付いて無いな ^皿^












                               




関連記事

theme : ありがと(●´∪`人).+☆”
genre : ライフ

Comment

Secret

No title

喜んでもらえると、とってもうれしいです♪
ガラスなので、割れないようにと思って
ぐるぐる巻きにしましたe-275e-275
ラッピングとかもあまり得意ではないので・・・。
しぃちゃんには気に入ってもらえたかなぁ。

チッコイさんe-250かわいい~e-349

saml5 さん

ありがとうございます♪
初のフェルトスィーツがこんなに可愛い物で嬉しいです!!
ほんわか和めますね~。
ずーっとテーブルの真ん中を陣取っていますよ(チッコイさんたち付き)
しぃちゃんはピンクのイチゴが気に入ったようで
鼻で突っついて 中から出してしまいました^^

ラッピング、とっても綺麗でしたよ!!
ワクワクして開けるのも楽しかったです。
箱も可愛いので飾っています。

ありがとうございました~ *^∀^*

No title

すごい!!本物みたい~食べたいww

つくりが細かくって、本当に良く出来てる・・・お洒落だな~!
作り手にセンスを感じる。。。
イチゴアイスにミントが乗っているのかな?
あぁ・・・マジに食いたい
チッコイサンたちの気持ちがわかるよ

No title

チッコイさん達の服がとっても可愛い。
そして検品するしぃたんがそーとー可愛い。
上記2組をおやびんしっかり見張っとかないと
きっとちょっとずつ中身が減ったりしますよ。
そしてこの箱やお手紙、切手の可愛さ見習わなくちゃなー。。。
あたしから何か送られてきたって人は知ってると思うけど
そっけないんですもん。
こんなふうに可愛く送るセンスが欲しいです。
どうしたら可愛くできるんでしょう。

yu-na さん

ねー、本物みたいっていうか 本物より可愛い☆

フェルトに合わせてキチンと糸も選んであるし
糸目も揃ってとても丁寧で…。
それにフェルトの柔らかさが癒されるんですよ~。

そう、ミント。可愛いよ。
イロイロ大盛り~♪

なぬ、チッコイさんたち以外にも狙われてる!?

あっちゃん

チッコイさん達、ハロウィン用のロンパースです^^
検品員さん ちょーっと体調がイマイチなのでテンションが低めです。
アイスにムギュ~っとお鼻押し付けていました。
何かイイ香りでもしたかいな???

狙われてるので何時でも見張れるようテーブルのど真ん中に置きました。
カワイくって癒され中♪

そう、とっても可愛くラッピングして下さいました。
ドキドキしながら開ける時間はイイものですね!!

なお、あっちゃんの包装は潔くってカッコいいです。
それに便箋とか可愛いの使ってくれてるよ!!
中身だってスペシャルだ☆

ていうか わたしの梱包がかなり質素だ…。

コロンとしてかわいいね

器用にかわいく作ってあるね~~^^
すごい上手だし、色合いもSweets感たっぷりでおいしそーー♪

kako たん

とっても丁寧よ!!
あまりに可愛くってテーブルに置きっぱなしなの♪
見た目も柔らかフンワリで触り心地も優しいよ。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
