インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


デコ★デコ★デコ




雑貨屋さんで少しばかりのアクリルストーンを買った。


濃いめのピンクと淡いピンク それからクリア。

たった3色で数も少し。



初めてのお試しだからアクリルのストーンでもいいや。



んー。


どこデコろう???




携帯デコる。


   携帯




何も考えずに ただひたすらグルグル~ @@@@@






次は…。



周りを見渡す。



   ケラチナミンB


今度は真ん中にハート。



下書き? なんだ?? よく分からないけど いきなりハートを…。


ドンドン大きくなって思った形とは違うけど まっ、いっか♪




これは ケラチナミン軟膏。


買って来たばかり^^  



   ケラチナミンA



なんか ズレまくったし 色も下品な感じだけど 


なんかぁ~  たのしー ! (´∀`)ノ+゜*。。*°









さ、さ、次々♪



ストーン、あとチョット残ってる^^




   ケラチナミンS1



色合いがあまり好きじゃないコトに 今さら気づいたので


デッドストックのカボションを入れて 気持~ち、優しい感じになるかと あがいてみた。




   ケラチナミンS3




んー。  ミラーボールにお花付いちゃった?  に、なってもうた (´・ω・`)





   ケラチナミンS2



少しでも 可愛くしようと ガンバッタ形跡のサテンリボン…。






   ケラチナミンS4


これ。  ケラチナミン軟膏のおまけだ。 とっても小さい。


ポッケの中に しあわせの粒♪








   ケラチナミン





関連記事
スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

ハロウィン

もうすぐハロウィンだね~~、2年越しになっちゃうスヌード生地もそのまんまってことを思い出しちゃった^^;

ヤバイー(汗)

スカル柄、かわいいね~~
デコも面白そう!ケラチナミンが高級に変身だわ(笑)

でも私のベスト1ハンドクリームは、ロコベースリペアだよん♪
おすすめだよ~~~

kako たん

今から作れば、まだダイジョウブだよ^^
まだ2週間もあるよ。

デコあまりスキじゃなかったけど たのしー♪
ケラチナミンは切れてる手荒れにはダメなんだよね。
いざというとき用にロコベースリペア常備しようかな?

アトピーだから初めて使うのは ちょっと心配でいつも同じのだから..。

No title

すごいっ☆
世界で一番オシャレなケラチナミン軟膏になりましたね!
珊瑚色のカボションがアクセントで素敵
このキラキラ、アクリルストーンは特別な接着剤でくっつているんですか?

No title

タイトル見て、わぁーうちのデコちんを呼んでる~
そんなにデコの事を好きなのかと。。。(爆)
違ったのね。そっちのデコでしたか~~

ケラチナミンが輝いてますね~
これから肌がカサカサする季節。
顔もカサカサ。足もカサカサ。手もカサカサ。
あぁー若い頃の油ちゃん戻ってきて~思います(笑)

Lattemama さん

漢字の表記にキラキラデコは不思議な感じがします^^
珊瑚色のカボションとっても お気に入りです。
だけど これ使い終わったらどうしよう?
カボションだけでも外すかな?
あ、ケラチナミン追加すれば良いのか♪

ストーン用の接着剤は2剤合わせるのが面倒くさかったので
その辺に転がってたGクリア使いました。
強力なので良いのですが糸引いて使いにくかったです~ ><

ゆう さん

そりゃあー、も~、バッチリ掛けてますがな。
ココロの中でホクホクと♪
デコっていいよねー。 って、どっち? そりゃどっちもですよv-10

ケラチナミンに頑張ってもらわないといけない季節ですね。
ゆうさんは 職業柄、手荒れが厳しそうですね...。
ケラチナミンじゃ間に合わない???

No title

デコったものって持つと痛そうな気がするけど気のせい?
携帯デコりたいなぁ~~
でも難しそうだね
私なら~細かいからイライラしそう^^;

ケラチナミンが!!
ラブラブハートで使うのが楽しくなる??^^

yu-na さん

痛くないよぉ *^-^*
だけど 取れちゃうんじゃないかって そっちが心配 ><

携帯とかデコる趣味なかったんだけど
携帯が古くても新しいの買ってもらえないから
気分だけでも新しくなるかも~♪ってデコってみた。
出来は良くないけど ちょっと嬉しくなったよ^^

ケラチナミン見る度にニヤケるよ。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
