インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



10/11 10:39   内緒コメントを下さった お名前内緒さま




しぃちゃんの発作記録で お互いの気持ちの重荷が少しでも軽くなれば幸せです。


どんなに 辛いことがあるかも分からないけど 

その日その日を大事に 最大限の努力を惜しまなければ

後悔は最小限で済むのかなと思い過ごしています。



この記録が どこかの 誰かの 少しばかりのヒントになる 何かの糸口でもあればという思いです。

勿論、自分やしぃちゃんの為の記録というのが最初にきています。


内容も偏った考えや間違った行動もあるかもしれません。



今、頑張ってる人も  もしかしたらこれから頑張らなきゃいけないかもしれない人

頑張ってる人を見守ってる人…。


お互いの頑張ってる姿で また 頑張ろうって思えるといいなって。


『 これくらいで大げさな 』 とか 『 偉そうに 』 とか言われることもあるけれど。



ごくたまにですけどね。


だって、本当はもっともっと辛いことを耐えてる人たちは大勢いるんですもん。


わたしは まだまだ幸せなんです。



うまくは言えないですけど お名前内緒さんに出逢えたこと良かったです。


ありがとうございます。



多くの人から 勇気と希望と元気をもらっています。


だから これからも 頑張れます。



   PICT0190a.jpg




もちろん、スヌード真似っこ嬉しいです♪

オソロ~ U^ω^U










 
関連記事

theme : ありがと(●´∪`人).+☆”
genre : ライフ

Comment

Secret

No title

Citrine★どんの行動には意味はある!

みんないろんなことを感じ取ったり考えたりしているはず
人間いろんなことを知っておかなければならないから

sudohoge どん

よかった♪

しぃちゃんのことを記すことで てんかんを知って欲しい。
外出中で発作が起きてる子を奇異の目で見ないで欲しい。

しぃちゃんのこと 最初は興味本位でもいいから
てんかんを理解する糸口になれれば と思う。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
