インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


天狗さんのお寺 大雄山最乗寺




今年も行ってきました。

年に一度の天狗さん参り♪




行きの景色も 帰りの景色も 見慣れた風景のため これといって写真も撮らず。

 

ただ海の色が~!?

って、ことで。




こんな  になってたよ。



 PICT0997_20090915231616.jpg




わかる? 2 に分かれてる。

プランクトン? 潮の関係?? 何だろね???


 PICT1000.jpg






ウチから1時間半ほど。


新湘バイパス ~ 西湘バイパス 間の渋滞に はまってしまったものの

何とかお昼過ぎ到着。


 P1030857.jpg


早速、マイナスイオンを吸い込む しぃちゃんです。


 P1030860.jpg




お久しぶりです♪ 天狗さん ^v^


       PICT1003_20090915232526.jpg



相変わらず、カッコい~ですね *^-^*


       PICT1007.jpg



マイナスイオンたっぷり、癒されます。

       PICT1041.jpg




いつもこの花が気になる。 何て名前かな?

       PICT1014.jpg






双頭の竜さん、こんにちわ!!!!  逢いたかったよ~っ ><

       PICT1049_20090915232929.jpg

双頭の竜さんを愛おしそうに見詰めて 離れたり寄ったり レンズ覗いたり

撫で撫でしてみたり たっぷり再会を楽しんでたら



いつの間にやら 後ろにオバサン連中…。  

めっちゃくちゃ訝しげに見られてるし…。



『 御利益でもあるんかいの? 』 って聞かれちゃった。


『 あぁ、好きなだけです ^^; 』 って答えたら


『 変わった子だがねー 』  って余計変な眼で見られた~ ><


何処から来た人たちかな?  少し話したけど方言が分からなかった。



こんな時って しぃちゃんも飼い主2号も遠くに離れて他人顔…。




 PICT1054.jpg

清々しい境内。

紅葉の時期に来たいけど 人で溢れかえってるから 多分、来れないな。

 PICT1055.jpg



3時のお勤めの時間で しぃちゃんパニック☆ 

静かな世界に 突然、大きな読経や鐘の音だもんね。

毎回 大騒ぎする しぃちゃんです。

 PICT1056.jpg



小さな池。 波紋も無く静かだけど湧いてるよ。

 PICT1057.jpg






いつもは昇らない階段の先にも行ってみました。




頂上???  しぃちゃん 頑張ります☆


       PICT1020_20090916000419.jpg



あ…。 まだまだ続くようです。

       PICT1024.jpg



果てしなく続く階段に負けました。



       PICT1026.jpg





今回はこの辺で勘弁してやろう。


一生懸命 階段を降りる しぃちゃんです。


       PICT1031.jpg




スポットライト浴びて駆け降りる(転げ落ちる)しぃちゃんです。

       PICT1030.jpg





はい、記念撮影~♪

       PICT1035_20090916000522.jpg

おーい。 コッチ向くんだ、しぃちゃん。




 PICT1034_20090916000523.jpg

半笑いの しぃちゃん…。

余裕の無い しぃちゃんです。
 
だけど、去年に比べたら全然元気です!!!!!










お疲れ しぃちゃん、 帰りの車でも寝ないで はしゃいでいたので

帰って来るなり グースカ、プー☆


 PICT1067.jpg





疲れた後は しぃちゃん発作が起きるので 予防に(気休め)1カケ食べさせます。

 PICT1075.jpg




おみくじは そこそこイイ感じでした~♪

 PICT1073.jpg











関連記事
スポンサーサイト

theme : ちょっとおでかけ
genre : 旅行

Comment

Secret

こんばんチワワんこ(^・x・^)

今日は恒例のお出かけか
今年はケージの中で待機だ

わー きれいな潮目だ 見事に分かれてるね
境で魚が以外と釣れるのだ 
今日は竿持ってきてない^^;

天狗さんお久しぶりです
去年、赤い下駄忘れたんだけど落ちてなかったですか?
銀色もあるって?
それじゃ 
銀色余ってるなら履いて帰るかな うーん重い^^;

家のわんこもぶどう糖効きました!!
震えが見る見る止まった!

sudohoge どん

潮目って言うのかー。
よくこの場所はこの二色に分かれてるよ^^
そっか、美味しい~☆が この下にいっぱいかぁ~♪

師匠~、その下駄持って帰っちゃダメですよー。
みんなのお願いが込められてるんだから。
去年忘れたって云う下駄は もう、しぃちゃんがお願いをかけてあるし。
( おやびんが オヤツの量、間違えて い~っぱい くれますように♪ ) 

しぃたん、ブドウ糖ただのオヤツと化しています;;
でも、少しは効いてる筈!!

お天気で良かったね

海の色、綺麗!!
塗り絵くらい はっきりとわかれるんだね。

しぃちゃんの動画、しぃちゃんが階段を全身で上ってるの見ててわかったよ。
しぃちゃん、元気そうで良かった

じる さん

はい♪ お天気とてもイイ感じでした。 
暑くも無く程よい風もあって気持ち良かったです。

あー、海の色伝わりましたかー?
とっても綺麗でした。 パカンと分かれてて不思議でした。

しぃちゃん、ヘトヘトになりながらも昇って行きました。
足なんてガックンガックンしていて ちょっと不安になるくらいでした。
元気な時が少ない しぃちゃんだから 元気がとっても有難く感じます;;

No title

ホント、海が2色だね
なんか不思議な感じで~でも綺麗
濃い色のところは、まるで深海みたいだね^^

毎年の恒例行事があるっていいね
同じようでも違う風景が、そこにあると思うから
その時その時の心情で違って見えるかもよ~

スポットライトの写真、なんかいいね^^

yu-na さん

はい♪ 自分独りで見るのは勿体ないくらい綺麗でした。
2号に見ろって云うと チラ見でいいのに 
ガッツリ見ようとするからコワくって >∧<;

少ない恒例行事なんですけどね。
ゆるーい、恒例行事です。

そだね、その時、その時で同じ景色が違うんだね。
覚えておきます☆
何の気無しに見ていた風景がかけがえの無いものになる時が来るんだ。
2号はどんどん忘れてしまうタイプだけど
わたしは ツマンナイことでも覚えてるタイプなんだ。
すぐ忘れる2号が羨ましいんだけど(特に悲しかったこととかね)
覚えておける幸せもあるんだね~。

嬉しい^^
わたしのお気に入りのスポットライト。
だけど しぃちゃん転げ落ち中 ^皿^;

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
