インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


しぃたん、ガンバリマス☆





しぃちゃん 生誕史上、最高に ガンバッタ!? かも?? よ???  ( うそ???? )



  P1030862.jpg

ほんの一瞬の画像が まるで駆け登ってるように写った  奇跡の1枚☆





元気なワンコさんにとって 普通のコト

しぃちゃんにとっては 大きな挑戦★ なんだな...。






  








さ、次の階段も頑張りますか?

  






この2つの階段で全力出し切ったのか


この後は ずーっと 抱っこサンでした。




中途半端に重い ( 6.3kg ) 脱力しまくった しぃちゃんを抱えて階段の昇り降り。

おやびん ( 毎度の ) 修行に精を出しましたよ。



しぃちゃん、抱っこは おやびん じゃなきゃ イヤなんだとさ。



おかげで おやびん次の日は ふくらはぎが筋肉痛 ( 運動不足だもんね )





帰りは 駐車場までの100mくらいは歩きました。

殆ど 膝が外れてたけど歩いたよ。



飼い主2号に 引きずられるように・・・  だけどね。



  







今回は とても ガンバッタ☆しぃちゃん です。


去年はダメダメちゃんでしたからねー。







以下、去年のしぃちゃん。




歩く気、皆無。

  






駐車場に着いても グダグダなまま。

ドン臭い + やる気無し な ダメ子さん。


  




  ↓  去年の日記。

これ、去年。


  ↓ 去年の日記2

去年のダメ子



関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬の動画
genre : ペット

Comment

Secret

No title

しぃちゃん頑張ってるね~
画面見ながら、ヨイショヨイショと声をかけちゃいましたよ!
元気なしぃちゃんを見れて嬉しかったですよ~

抱っこはやっぱり信頼の置けるおやびんでないとね~
しぃちゃんとキャラぽんの体重は同じぐらいやね。
でもね、夏の間に食っちゃ寝る。してたら
な、なんと7kgになっちゃった(泣)ダイエットしなくっちゃ~

ゆう さん

はーい♪ 去年のダメ子さんがどっかに行っちゃいましたよん^^
応援ありがとうー。 実際に昇ってる時に掛け声かけてますよ。
時々、尻餅ついたり膝ガックンしたり背中からコロンと転がったり...。
でもね、頑張って昇りました♪
勢いがつくと ちょっと調子が良くなりますね。(持続性無し><)

キャラしゃん 7kgになっちゃったのー?
秋にまた太らないようにしないとね。
しぃちゃんはお腹にポヨポヨと...。
腹筋が皆無のようです、おやびん同様。
 

おおっ!

浜辺をクリアしたしぃちゃんは階段もクリアした!
きっと何かのレベルが5上がったに違いないよ!

なんか嬉しいですっ!

 まいどですっ!そうそう、もう一年かぁ~~と
天狗さんの神社見て思いましたわ^^。
 しいちゃん、頑張ってるっ!!。階段をスライドして登って行く所が・・・まぁ、なんと可愛い事か♪。

おお!!!

しぃちゃん、がんばってるじゃない^^
すごいぞ!!!

しぃちゃんのお洋服も、とてもキュートでよく似合ってる~♪

バティとノエルも夏ぶとりしちゃって、8キロ弱だよーー!
これからしっかり散歩して、痩せなくちゃね^_^;

元気が一番!

わぁ! ハツラツとして楽しそう。
足がちょっと痛そうだけど、
やっぱり自然の中でいろんな匂いをかぐのは、大切なんですね!

しぃちゃん、頑張って!

がんばったね

ほんと、去年の映像と比べたらしぃちゃんがんばったね。
ちいさな体で一生けんめい登っている姿、とても微笑ましいですU^ω^U
うちは体重が倍くらいあるので、とても抱っこでは登れません・・・
私のほうがいつもバテてしまいます(泣)

あっちゃん

しぃちゃん、クリアしてあっちゃんからお宝貰った☆
レベル5アップ!!
元気・勇気・運気 100アップした♪

ひで さん

まいどです~♪
そうだ、去年のおみくじ大吉だったんですよね、ひでさん。
わたしは今年は…。 でも内容が良かったので良しとします ^v^

しぃちゃん、目が真剣でした ΦωΦ
お腹が真っ黒になりながら頑張りましたよ~ ^^

kako たん

しぃちゃん 張り切っちゃいましたよ~☆
周りの人たちまで よいしょ、よいしょって掛け声掛けてくれたりして^^

去年か一昨年作ったんだけど
やっと今年サイズが合ってきたよ。
4歳にしてまだ成長してるしぃちゃんです。
バティノエもきっと成長中だよ^^
夏太りじゃないよ…。 多分 ^^;

そんな、しぃちゃんはメタボなお腹~ ><

そら さん

ほんと、鼻歌歌っちゃいそうなほど しぃちゃんご機嫌さんでした^^
足が痛くって階段を降りるのは無理だったけど
昇りは頑張って ( なるべく低そうなとこ選んでたけど ) ました。

いつもウチの中でつまらなかったんだろうな~って。
世界が狭い しぃちゃんですから たまの お出かけ最高でしょうね。
免疫力もきっと上がってる筈♪

lattemama さん

去年はもう悲惨というか…。
全てに投げやりなしぃちゃんだったからなぁ^^;
去年より1kgくらい大きくなったんです。
体重もだけど長さ(身長???)が、です。
毎年1kgくらいずつ成長中。 
赤ちゃんの時 発作だらけで成長できなかった分 
ゆっくりゆっくり しぃちゃんペースで大きくなり続けています。
そろそろ止まって欲しいんですけどね、抱っこがツライデス。
そんなに重そうに見えないよ、Latteちゃん。

Latteちゃんは元気で見ているだけでコッチまで幸せになるの。
ハイキングとかで楽しそうな様子、大好き!!!

No title

ほんと・・・その写真走っているみたい!
去年と比べると立派なもんです
やっぱり成長している分だけ、体力が付いてきているのかな?

やっぱり・・・Citrineさんはしぃちゃんの親びんなのよ
2号じゃ物足りないのよ・・・
薬盛られすぎやったりするから~
自分の体を預けるのは不安なんじゃないの?(古い話を持ち出す^m^)
これからしぃちゃんももっと大きくなるから
Citrineさんも体力つけなきゃ~ね^^

yu-na さん

走ってるみたいで嬉しかったです。
本当に走ってくれる日は 足を手術してからかな?
だけど 出来ることなら手術はしたくないです。

そうですね、去年はグッタリしぃちゃんでしたけど
今回は他所様からの見た目はイマイチだけど
飼い主的にはガンガンに行ってるしぃちゃんでした♪

2号ね~。 すっごい うっかりさんだもんね。
わたしも うっかりサンだけど 2号にはかなわないよ。
しぃちゃん、しっかり見抜いてるね。
お薬は ほんとヤバいからね~ ><

はーい!! 夏太り、秋太りと体力付けまくりますよん♪

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
