インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


夏が終わる



ふぅーん…。

8月が終わるね。

今年はなーんにも夏っぽく無かったなぁ。




  PICT3423.jpg


海がすぐソコなのに行かなかったね。

おやびんは賑やかでギラギラな海は苦手なんだって。

伊豆とかの 誰も来ないような小さな入り江の海がいいんだって。

葉山の夕方の海もお気に入りみたいだね。

ん、そだね。 逗子や鎌倉に比べたら あまり人が来ないもんね。


  PICT3419.jpg


でも、そろそろ 海水浴とかの人 いなくなったら海に行くのかなぁ。

あー、おやびんは多分 海の家が撤去されるまでいかないんじゃないかなぁ。



  PICT3415_20090819212048.jpg


どーして?

んー。 ゴミとかが 落ちてるの見るのが哀しいからだと思うよ。


  PICT3410.jpg


じゃ、拾えばいいのにね。


んー。 そうだね…。

おやびん、貝や石コロやガラスのカケラは拾ってるよね。

あ、骨も拾って飼い主2号に悲鳴あげられてるよね~。




 PICT3401.jpg


ビーチクリーン参加しようかな。

でも、群れるのが苦手なおやびん、 勝手に独りでビーチクリーンするか…。





関連記事
スポンサーサイト

theme : ワンダさん
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

もう夏も終わりかあ・・

もう9月なんですね~
私も海辺で貝殻や小さなガラスのかけら拾うの好きです!
ちょっと白っぽくて透き通った石ころなんかも集めてます
あ、骨は拾わないかなあ・・・

海の家が撤去されて、
静かな海岸を散歩できるのも、もうすぐですね♪

lattemama さん

なんか、早いような…。 もう今年も残り1/3ですよー。

浜に降りると下ばっかり見て首が疲れます^^;
へー。白っぽくなって透き通った石もあるんですか!?
ビックリ☆ それは是非、探さねば~♪

海の家が撤去されて暫くは浜の匂いが変なので ちょっと憂鬱です。
はー、早く静かな海にならないかなぁ。

No title

お久しぶりです。
可愛い作品が沢山(*´ェ`*)ポッ
今年の夏は、私も体調いまいちで夏らしい夏を過ごせませんでした。
バラの刺繍かわいい♪

こんにちは。お邪魔しちゃいました。(*^^*)

私もにぎやかな海より静かな海の方が好きです。
貝殻や流れ木拾うのも大好き☆

ビーチクリーン、私も参加してみたいと思っていたんです♪

お互いお家が近ければ一緒に参加したいなー。
…なんて勝手に一人で思っちゃいました。

ゴメンナサイ。^^

トビーママ さん

お久しぶりです♪
体調如何ですか? 
まだまだ残暑が待ってますよ~、体調戻るといいですね♪

薔薇の刺繍褒めて下さってありがとうございます。
でもね、これわたしが刺したものではないのですよ... (*・Д・*)
アメリカの何処かの誰かが遠い昔に刺したものです (*´ェ`*)ポッ

ゆきち さん

あーーー。 お仲間ですね~♪
静かな海は落ち着けるので最高に気持ちがイイですよね。
流れ木ってなかなかイイ感じのが見つからなくって お宝~☆って感じです。

ビーチクリーンは7,8月は毎週やってるみたいですけど
これからの時期はあまりやらないみたいですね(大々的には…)
参加するって気負うと疲れるので勝手にゴミ拾いします♪(ビーチコーミング的な)

オウチ近いと楽しいかもですね~ *^-^*
ぽーーーっと 静かな海眺める仲間になれるかな♪

海からきたぞー

海流の関係なのかここの海はまだ奇麗なほうだと思う
浮いてるゴミだけでもこれだけあるんだから海の底は
すごいことになってるんだろうなぁ
この前、船の免許更新してきたよー
海の真ん中でもごみ浮いてるもんね
自然に帰らないゴミは困ったものだ 

sudohoge どん

そうかな、綺麗な方なのかな…。
でも、海流に乗ってやって来るゴミも困りものだけど
夏の海水浴客の出す大量のゴミや排水も凄いよ。
砂浜が臭くなるほど…。
子供の時言われたよね、自分で出したゴミは持ち帰ろうねって。
みんな、忘れちゃったのかなぁ。

師匠、今度船旅お願いします。 
船酔いしないのでお供させて下さい♪
釣りはムリです。 イロイロと怖いです;;
だけど新鮮なお魚は食べたいです☆

No title

何気なくおソロだーーー^^
可愛いな♪

海は季節によって顔が違うよね~
夏は夏の海で好きだけど(遊ぶと言うイベントね)
見るのは冬の海が好きだな~^^
でも・・・ちょっと淋しくなっちゃうけどね

今年も、もうラストに向かって走るのね

yu-na さん

そう、オソロ♪
わたしのチュニックとガウチョも同じ生地だから
わたしも何気にオソロ~ *^v^*

海は季節でも違うけど場所でも何となく違うね~。
遠浅の海や入り江の海、砂浜や砂利、岩場に崖。
太平洋側に日本海側、瀬戸内海…。
どこもイイよね~。

ぁ...。 ラスト…。 ぅぐぅぅぅ…。

誰もいない海♪(古っ)

私も地域のごみ拾いって、やたら賑やかで苦手です。
なので1人で近所のごみを拾います、気が向いた時だけね(汗)

海も臭くなるんですね。
夏の富士山の悪臭はすごいですよ~二度と行かない!
静かな砂浜をしぃちゃんとべべちゃんと歩けるといいですね。

そら さん

こういうのって 強制されると嫌になるっていうか白けるっていうか
偽善的な気もしないでも無いような…。
わたしは天の邪鬼なので。

海は...。 砂浜に染み込むんですよね~。 で、悪臭。
綺麗な磯の香りをお腹いっぱい吸い込みたいです。

最近、富士山凄いですね~。
登山客の列が何それ~!?って。

もうスグ 静かな海です^^
しぃちゃん脱臼してるので歩くの辛そうですが…。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
