インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


しぃちゃんが 頑張っているので♪ 


次から次に病気と闘って…。


気分転換のお散歩どころか 大好きなドライブにも行けなくって

何だか ちょっとクライしぃちゃんです。


ただ、 食っちゃ、寝。 食っちゃ、寝。

ま、これが病気が治る王道ですね。

おデブちゃんにならない程度に 食っちゃ、寝 リピート中です。



そんな イジケんボのしぃちゃんに おやびんはお見舞い品を押しつけました。


 PICT1048.jpg

パッチワークテリアです。

しぃちゃんの枕に丁度イイかな♪

元気になったら 狩りの標的にされるでしょう^^;


 PICT1049.jpg
 
ありゃん? お気に召しませぬか?????



PICT1050_20090824200219.jpg

あ、お気に召して頂けたようで ^^ 

寝ぼけながら抱え込んで頂きました♪




そして、もー1個★

PICT3411.jpg

飼い主2号に Tシャツを作った残りの生地でガラガラを作りました。

飼い主2号とガラガラ間違えて食いついたりして~ ^皿^ ← 鬼 


PICT3414.jpg

人間の赤ちゃんのガラガラと同じガラガラが入っています。

しぃちゃん、耳咥えて少し振り回して遊んでいましたが

やっぱり辛いらしく長続きしませんでした。


早く パワー満タン☆ に、なぁーれ。


関連記事
スポンサーサイト

theme : ワンコのハンドメイド*洋服★小物*
genre : ペット

Comment

Secret

こんばんわんこ

えーっと 今日のミッションは~
「ガラガラを飼い主2号のTシャツにばれないように取り付け」
こんなもの人間のTシャツに付けてどうなるのかなぁ?
誰からの依頼なんだろうか?
仕事だから仕方がないか!

sudohoge どん

しぃーーーーーーっ >b<
2号に聞こえちゃうでしょーーーーっ。

ガラガラの音も気を付けて下さいよ…。
2号にくれぐれもバレないように。

しぃちゃん、頑張って

病気のときは、やっぱり食事と睡眠ですよね☆
たっぷり休んで元気な笑顔取り戻してね^^

手作りのガラガラ入りおもちゃ、いいなあ~
これはウサギさんなのかな

しぃちゃん いいものもらったねっ

相変わらず辛い状態のしぃちゃんだけど
今日の気分はいかがかな?
おやびんに いいものもらって少し元気が
出たかしら?

一杯食べていっぱい寝て早く元気になるんだよ~。

飼い主2号さんのガラガラ…使用目的はなんなんでしょ
???な私です~(笑。

Lattemama さん

はい^^ ちゃんと寝て栄養とって 
日に日に元気を取り戻しつつあります。 
あまり寝れなかった日は機嫌が悪くグズグズ言ってますが
ぐっすりと寝れた日は穏やかに過ごしています U・ェ・U
人間と同じですね~。

はい^^ うさぎさんもどきです♪
ミュータンス菌じゃありませんよ。

ユリファ さん

はい^^ 日に日に元気を取り戻しつつあります。
しっかり、ご飯とおやつの時間は元気になります^^;
食欲は衰え知らずです...。

ガラガラは2号のTシャツを作った残りで作ったものです。
しぃちゃんの噛み噛みブンブンおもちゃですよ。
ガラガラと大きな音が鳴るので面白がって振り回します。
ハラワタが飛び出る日も近いです ><

おそろ^^

おそろいだ~~♪
でもバテノエはもっとムチムチだーー(笑)

この生地、さらりとしてて気持ちよさげだもんね^^

しぃちゃん、パワー出てきてる?

No title

おぉ!?2号はしぃちゃんに食われたのか!(え・・・違w)

パッチはおうまさん?わんこ??
しぃちゃんがお気に召したなら~どっちでも良いか^^
可愛いしぃちゃんはわんこよ~~~!ぶたさんにはならないでね

まだ無傷?

ガンバレしぃちゃん!
元気になってガラガラうさぎさのハラワタをえぐるのだぁー!
間違って2号サンのえぐっちゃダメだよ!

ウチはダックス用にピューピュー鳴るスクウィッカー買ったけど
縫うのはめんどくさいのでハギレで何重にも包んで
ガチガチにしばってあげたんだけど
5分ともたなかった(涙)
ハラワタ入れるとね~
そこらじゅうヨダレでベタベタのハラワタだらけにされるんだよね~

kako たん

えへへへ ^^
コッソリ、オソロにしたのだ~♪
んんーーー。 
サイズ しぃちゃん < ノエちゃん < バティ の順でちょっとずつ大きくしたけど
やっぱ、小さかったか…。
しぃちゃんのよりノエちゃんのは2周りくらいは大きくしたんだけどね。

しぃちゃん、パワーそろそろ出てきそうだけど
台風が来てるから…。 微妙かもー ><

yu-na さん

なんでも美味しいしぃちゃんですが 
どうも2号はお口に合わなかったようです…。

パッチテリアは テリアなのでわんこさんですよ、見えないけど^^;

しぃちゃん、よく鼻もブヒブヒ鳴らしてるからなぁ。
ブタさんになる日も近いかと思われ…。 

yuruwan さん

はーい♪ しぃちゃん、頑張ってますよ~☆
そろそろ元気満タンになり掛けてるんだけど台風がやって来た~。
しぃちゃん、気合いを入れるんだっ!!!

なんか、2号はどうも美味しくないようで無反応でした;; つまらん。
しぃちゃん、噛んでイインダヨ―――。 鬼。

ダックスちんも破壊魔か ^皿^
盛大にハラワタ祭り開催ね。
しぃちゃんはハラワタ食べそうなので見張ってないといけない。

ガラガラまだ無傷。 まだおもちゃで遊ぶほど元気は出ないのかな。
ワンパクデモイイ タクマシクソダッテホシイ 何とかカンとか…、かのう。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
