インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


地震 ☆ 雷 ☆ 火事 ☆ オヤジ



地震怖い ;;


さっきも大きな地震。


しぃちゃんが寝てくれないから 

( ドアの向こうに何かいて怖い U><U ← がビビりまくる

  発作中は見えない何かが見えるらしい…。 幻覚だね。 )


抱っこして一晩明かし中なんですけど。


で、久々にブログでも♪ と 投稿途中…。


耳の奥がキーンって鳴るなって 思ったら


ぐぅおん ぐぅおん ユラユラ 大きく揺れちゃって><


抱っこされてる しぃちゃん ...。

ぜーんぜんっ 気にして無い。


怖くないのか?

本能はどうした???

見えないもの怖がって抱っこされてるくせして

この現状は怖くないのかーーーー?




日曜日 動物病院の帰りにも車の中で大きな地震。

けっこう揺れてるのに しぃちゃん気に留めることも無く…。



 P1030526.jpg

ま、いいんですけど。 パニックになられるよりずっと。





で、 わたしのおバカさん。

地震 ☆ 雷 ☆ ハ○おやじ ( ○の中は ケに点々 )

って思いこんでたー ><


タイトルに入れる時 

コレって?な言葉ですよ~ って不安になって…。

声に出して言ってみたら 思い出しました^^;


おバカさらさずに済んだ~。

後から気づいたら わざとだもんって開き直るけどね♪





関連記事
スポンサーサイト

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

Comment

Secret

地震・雷・ハ○ちゃびん

静岡の地震は揺れたね~~。怖かったねーー。
でも我が家も起きたのはワタシだけよ(汗)

夫とバティノエルは爆睡!
でも私も直後に睡魔に落ちたけどね――^^;

前にバティが壁に向かって吠えた時は、マジに怖かった。
やめなさいーーって、かなりびびったよ`;:゙;`;・(゚ε゚ ) ブッ

No title

地震、関西でも揺れました・・・私は晩寝中でした^^;
しぃちゃんが気がつかなくて幸い^^

地震・雷・は○おやじって~Citrineさんらしい(* ̄m ̄) ププッ

No title

お久しぶりです~
今年の夏は異常なくらい天気が不安定で。。。
しぃちゃんにとってとても辛い夏だったのね
早く安定した気候が続いてくれれば良いのになぁ。

ほんと最近地震が多くて怖いですね。
先日の地震も関西はあまり揺れを感じなかったのですが
家族で気づいたのは私だけ!
それも自分が寝ぼけて揺れてるのかと思ったくらい(笑)
ワンコも爆睡してたし~
地震・雷・ハ〇オヤジ・ やっぱり大阪の血が入ってるね

No title

しぃたん見えない何かはsudohogeも感じるぞ
害はないけどがんばれ!

家の親父は 禿げてないけど親父の地元では
地震、雷、火事、おやじ で
おやじとは おおやじ つまり台風のことを指します
やじ が風で おおやじで台風です
おやじはみな頼りになって優しいらしいです
おやじが自分で言ったからおやじが優しいのは
余分だと思う^^;

sudohogeは 地震、雷、家事手伝い、狂った時の同居人かな

kako たん

今回はほんと大きかったね。
ウチはあまり揺れない方だけど 
今回ばかりはさすがに大揺れだったよ T_T

バティもなんか見えるタイプね ^皿^;
勘弁してくれ~ ってなるよね。
特に夜中…。

yu-na さん

今回の地震は広範囲でしたからね~。
地震が起きると1日眩暈がして 地震か眩暈か分からなくなります;;

地震・雷・は○おやじって…。 わたしらしいのか…。
どんなだ??? わたしのイメージ ^^;

ゆう さん

御無沙汰さんなのです^^;
しぃちゃんはこれから台風の時期まで 
ちょーぉーと頑張ってもらわないとです。
きっと、しぃちゃん以上に辛い子もたくさんいます。
みんな、頑張ってほしいのです☆

関西はあんまり揺れなかったのかなぁ。
それは良かった♪
大地震はもう、懲り懲り。

地震・雷・ハ〇オヤジ・・・ あひゃ? こりゃ、大阪人の定めですかい?

sudohoge どん

困ったことに見えない何かと 『 おやびん戦え☆ 』 と言うんですよ、しぃたんは。
そんなの、無理難題でございます。
無害なのか…。 じゃ、今度いらしたら そうしぃちゃんに教えよう ^ω^

師匠のお父さんが言うんであれば きっと、親父は優しいから
おおやじ説が有力なのだー。
また、ひとつ【知】が増えたのだ♪

わたしは…。 地震・雷・アホ炸裂2号かな。 

は○おやじ

最近関東も地震が多いんですね。
小規模の地震でエネルギーを発散してくれれば、大きな地震にならなくて済むのかなあとも思うのですが。

ところで、地震・雷・は○おやじって、
どこが間違っているのだろうか??ってしばらく画面をみつめてしまいました~

Lattemama

ねー。関東も揺れまくりましたが日本各地で揺れまくってる><
そうですよね、時々発散しないと。

これってね、しぃちゃんのてんかん発作もそうなんですよ~。
ちょこちょこ発作を起こしてないと次が怖い。
最近(3か月ほど)発作起こさなくて平和だわ~♪とか呑気に構えてると
ドカーン★とデカイ発作が起きます。 
ノーミソにプレートがあるのかな???

^^ わからなかったってことは普段からそう思ってたんだぁ ^m^

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
