fc2ブログ
インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

めまいと花粉症

日曜日、めちゃくちゃ酷いめまいに襲われダウン。

しぃちゃんの病院に行く途中で激しいめまい。
立っていられないけど 頑張る☆
頑張りまくって帰ってきたらダウン★

月曜の朝、まだグルングルン @_@;
病院で 『脳梗塞の可能性もあるけど若いから様子観ましょ^-^』って。
若いから病状早く悪化するんじゃないの!?
あ、でも多分普通のめまい。念のためね^-^
来週また来なさいって♪


めまいの起きた原因はコレかな???
鼠汁
コレ飲んでから起きたけど…。


あ、もしかしたら前の日に食べたパンも怪しい…。
恐いパン
パンに睨まれてたし;;



最近 しぃちゃんのお出掛けをしてないので催促されました。
とっても、強引な性格です。
時々 これをやってみるものの無視されて終わり。
学習しなさいね~ U・ω・U


バッグにスッポリ♪
それにしても 毛だらけになるから止めてほしいんですけど。




関連記事
スポンサーサイト



theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Comment

Secret

Citrine★さんへ
めまい大丈夫ですか?
私もめまいもちなんです。
頭の位置を動かしたり、朝起きるときになるんですよ~
私は良性なんで日にち薬で治るんですがね・・・
ちゃんと検査してもらった方がいいですョ!

このねずみ男汁って何味ですか?まずそうなんですけど!
きっとねずみ汁が悪かったんでしょう(笑)
しぃちゃん器用にカバンにはいちゃって~
かしこいなぁ~お出かけはママさんが元気になってからだよ~

Citrine★さん
めまい大丈夫ですか?
お若いですからやっぱり検査して
いただいて原因がはっきりわかった
ほうが安心ですよね~。

私は若い時随分ひどい偏頭痛持ちでした。
でも年とともにホルモンの関係なのか頭痛が
起こることも少なくなって楽になりました。
こんなかんじの一過性のめまいなんですかね…。
どうぞお大事に…。

バックにはいろうとするしぃちゃん可愛いな~。
ほんと器用ですよね~。お母さん譲り???(笑

ゆうさん

ゆうさん、心配してくれてありがとうございます。
お薬でなんとか治まっているようなので
ゆうさんと同じ良性のめまいでしょうか…。
以前自律神経失調症で激しいめまいで三ヶ月入院したので
その再発かと思い心配していました。
でもあの時のめまいは吐いて吐いてからだが裏返るかと思うほどでしたし
今回は吐き気が全くないのでその分楽です^^;

月曜日にまた病院なのでその時に検査するか相談してきます♪

ねずみ汁、やばそうでしょ^^;
夏みかん味です。薄~い柑橘味。(あまり美味しくないです)
グラスで飲んだんですけど変な色でした。

しぃちゃんはしつこいので強引に頭から入って中でUターンしてました。
『ウッ、ウゥ、ン』とか言って頑張ります。
狭いところ好きなんです。

ユリファさん

ユリファさん、心配してくださってありがとうございます。
お薬が効いてかなり楽になりました♪
そうですよね、検査してはっきりさせた方が安心ですよね。
月曜日、病院なので相談する事にします^-^

偏頭痛って辛そうですね。
たまにズキンッってなるけどコレが続くと思うと悲惨ですね T_T
わたしも年齢と共に治まるといいな。

しぃちゃんはドン臭くてブキッチョですよ^^;
ただ強引でしつこいから 思ったことは一生懸命やるタイプらしいです。
うまく出来ずにヒステリー起こしてたりして呆れます。
お出掛けキャリーを仕舞われてしまったので
強引にこのバッグに入って催促です。
ピチピチして破れそうなので止めてほしいです^^;

めまいなんて大変ですね!!
大丈夫ですか?
私なんて時々腰痛位で至って健康な身体なので、今までの人生の中でめまいした事一度も無いんですよv-408
大事にしてくださいね♪

しぃちゃんったら一生懸命頑張ってますねv-398
すごい器用だな~!!なんて思ってたけど、コメ返を見るとブキッチョですか?
えぇぇぇv-405驚きですよ!!

それにしてもねずみ男汁ってあるんですね!!
強烈なイメージがありますが、夏みかん味なんですね!!
センス良いなぁv-411

はい、今のところお薬が効いているせいか軽いです^-^
ありがとうございます。

腰痛だって辛いですよT_T 結構多いですよね、腰痛持ちさん。
でも、健康だなんて羨ましいです!!
病気ばかりして凹みそう(ウソです^^あまり凹まないです)です。

しぃちゃんはホントしつこいです。
変な根性がありますね。
覚えが今ひとつ良くないので中々うまく出来なかったりしますけど。
でも、出来ないなりに黙々と努力(違う方向に向けて欲しい)してますよ^^;

このジュースはシリーズ物で他にも色々あります。
でも気持ち悪くて買ったきりですけどね。

私も、めまいで吐いて…が続くことがあるんです。
花粉の季節にひどくないですか?
花粉症って無駄に闘ってるから、自覚してるより体が疲れてるとか。
私は花粉+寝不足+ストレスのトリプルが危ないです。
検査して原因がわかるといいですね。

めまいで吐くのは辛いですよね。
今回は吐き気が全くないのでチョットは楽なんです。
確かに花粉症の時期にめまいが多いって聞きますよね。
そうだ、寝不足!!!ずっと、寝不足が続いています。
そっかぁ~、それも原因かもしれないです。
花粉+寝不足+ストレス!!!ですね、覚えておきます^ー^
ありがとう☆

うわぁ、大丈夫でしたかぁ?
めまいって怖いですよねぇ。
私もこの前、お風呂に入りすぎて倒れそうになりました(←バカ
こっちはあまり花粉は酷くないようなので、その点では恵まれてるな~って思ってます^^

ねずみ男汁・・・何味ですか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
パン・・・そんなに恨めしそうににらまなくても・・・
ε=ε=ε=ヾ(;´ー`)ノ

はい、ありがとうございます。大丈夫です♪

わたしもよくのぼせます ^^; ←同じくバカ
花粉の方が今は辛いです。
いつもより良いティッシュ(;;)大量消費中です。

ねずみ汁、なんと 夏みかん味!! それも激薄…。
パン、怖いですよね、睨んでますよね。
パンの呪いかしら ToT

こんばんは
調子はどうですか?
私の時々、頭痛に悩まされます
そんな時は、薬飲んでも何をしても「頭が痛い・・・」
って思いだけでいっぱいいっぱいになってしまいます。。。
立っていられないくらいのめまいって・・・
そういう時は我慢しないで、休憩してくださいよ~^^;
フラフラになって事故にでも遭ったらどうするんですか?
無理は禁物!!

ねずみ汁とか~怖い顔のパンとか~^^;
面白いもの好きなんですね(* ̄m ̄) ププッ

心配して下さってありがとうございます。
おかげさまで、お薬が効いているのか飲んでいる間は治まっています。
わたしって調子が悪いと変に頑張っちゃうんですよ^^;
きっと、回路が狂っちゃうんですよね。
ふだんは怠け者なのに....。困ったちゃんです^ー^;

頭痛は辛いですね。
頭痛ってお薬が効かない時もありますものね。
頭痛外来がある病院もあるので頭痛に悩んでいる方多いんでしょうね。

変な物...。 
...、好きかも。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~