インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


しぃちゃんのパーカー その2

本日、しぃちゃんのワードローブがまた増えました♪

待って


先日のパーカーのデザイン違いです。
      →【ふりふりパーカー】


前回は首周りに可愛くリボンのバイヤステープをつけましたが
最初パーカー 襟首


今回はフードの内側がお花なのでタダの伸び止だけです…。
ボタン

その代わり大きなボタンでポイントを作りました ^-^
ボタンはアンティークでかなり大きいです。
使い道無いなぁ~と思っていたらこんなところで役に立ちました♪



ポッケもつけました。 しぃちゃんの大好物、苺のタグつきです♪
本犬はちっとも分かっちゃいませんが、ね ^-^
着 おしり



全体 後ろ




あ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 手作り服&グッズ(ペット)
genre : ペット

Comment

Secret

可愛いですね~i-237
やっぱし凄いですi-199
こんなに可愛い服、だっぺやなめこにも着せてあげたいです♪
今度お義母さんと一緒に同じの作っちゃうかも・・・i-233
にしても、可愛すぎる!!
とってもお似合いですよi-199

こんばんは~
しぃちゃん!とっても似合ってて可愛い~♪
ぴったりのサイズで、プリティさがアップしてます!
それにしても・・・細かくって手が込んでますね~

しぃちゃん、イチゴ好きなんですか?
私と一緒だw

うわぁ~♪可愛いですね!
子犬のお洋服作りも楽しそう♪
我が家にはわんこちゃんいないからなぁ・・・
作ってみたいけどモデルが必要ですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アンティークのボタンを使ってのお洋服、かなり贅沢ですね(*´ェ`*)
それだけ大事に想われてるってことなんでしょうね☆
羨ましいです♪

わんちゃんが可愛いと縫う手にも愛情がこもるんでしょうね!
ほんとに素敵です。
私なんか平たい布を縫い合わせる作業すらできないのです。
ミシンと器用さが欲しいな。

remonママ

ありがとうございます♪
是非、是非 お義母さんに教わって作って下さい *^0^*
みんなでお揃い~ ▼・ω・▼
でも、こっちは段々暖かくなってきたので
これはそろそろ暑いかもです^^;

李(すもも)さん

ありがとうございます *^ー^*

しぃちゃん、わりとマッチョな体型で既製服なかなか合うの無いんです。
それに胴長、ダックスより長いし...。

苺、李(すもも)さんも好きですか!?
同じですね^ー^ しぃちゃんも大好きです ▽・ω・▼
これからドンドン出てきますね~♪
スーパーであの甘い匂い嗅ぐと幸せになりますよね^ー^

カィさん

ありがとうございます *^ω^*

カィさんが作る子供服の方が楽しそうです♪
それに作ったら喜んでくれるでしょ。
わんはおもちゃは喜ぶけど洋服はどっちだっていいやって顔です。

アンティークと言ってもこれは割とあるタイプなので。
お気に入りはちょっと使えないですね。
カジカジされたらヤだし^0^;

そらさん

ありがとうございます U・ェ・U♪

でも、ずぅくんはそらさんのTシャツが着れるじゃないですか。
そらさんの香りの残ったTシャツでずぅくんは幸せです♪

大丈夫ですよ、何回もチャレンジすればきっと出来ますよ^ー^
やってみようかな...、ってココロがあれば大丈夫ですって♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
