インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


あっ…ま~いっ♪




突然届いたお届物…。


カワイイ切手♪


  PICT3237_20090606010659.jpg



差出人はMちゃん。





なんだろう?




  PICT3239.jpg


Mちゃんは筆マメさんかな?


いつも可愛い封筒と便箋でお手紙をくれる。



最近はお手紙って書かないから 封筒や便箋を集めることも無くなったけれど

いいもんだね、封筒と便箋。






甘い香りの包みが入ってたよ。


  PICT3244.jpg


開けてみたら 可愛い(美味しそうな!!)キャンドルとフワフワなハンドタオル♪


オーガニックのリネンとコットンのハンドタオルだって!!

ふっわ、ふわ~ ><



オーガニックコットンは使ってるけど これは初めて。

スゴイ肌触りががイイよ。


  PICT3245.jpg






そして、あっまーい香りの正体は 


この可愛い可愛いキャンドル!!




  PICT3246.jpg

使えないよ~、こんなに可愛いんだもん。





突然の可愛いプレゼントをありがとう!!





関連記事
スポンサーサイト

theme : 小さな幸せ
genre : ライフ

Comment

Secret

ありがとうね!

こちらこそ~、喜んでもらえてよかった!(^-^)
私にとってCitrine★ちゃんは、
オーガニックコットンのような
優しくてナチュラルなイメージだよ(^-^)

カフェマット、愛用してるよ♪
とってもお気に入りで、見てると癒されるわ~。
ほんといつも素敵な癒しをありがとうね!
またお手紙するよ~♪♪

カワイイ切手といえば・・・

今ねぇ
オリジナル切手が作れるって知ってる~?
80円と50円ので、実際に使えるの
でも自分ちのワンコの切手とか作ったら
もったいなくて使えないわ


No title

素敵なプレゼント、良かったね^^
オーガニックコットンってとっても良いんでしょ?
プレゼントも送り主も優しい感じがしますね

キャンドル?お菓子かと思っちゃった^^;;
なんでも食べ物かと思っちゃうのだーー

No title

黒猫ロロたんお出かけですかい^^
Citrineさん家に行くの?
sudohogeもお供しよ^^
おっと いきなり美味しそうなクッキーでお出迎えだ
モグモグ 甘ーい なんだ・・糸が入ってる??
糸も食べれるのかな?
ロロたん食べないのか?

オーガニック

タオルとガーゼづかいでいい感じのタオルだね♪
肌触りも使い心地も良さげだわ^^

キャンドル、しぃちゃんに食べられにようにね~(笑)^^;

みーちゃん

おぉーーーー!!! みーちゃん!!!!
どうもありがとう!!!!!
なんか良過ぎるイメージだよ、それ^^;

ビスケットサンドは玄関で良い香りを放ってるよ♪
ハンドタオルはパソコンのところに置いたままなの。
だってね、キャンドルのイイ香りが移ってるから*^-^*
香りが抜けるまで楽しんでから ハンドタオルとして使うつもり。

わたしこそ、いつもありがとう!!!!!

yuruwan さん

うん、うん♪
郵便局の窓口にサンプル置いてあるね~。
yuruwanさんとこは作るとしたら いーっぱいになっちゃうね~ ^0^

郵便屋さんも最近は大変なのかなぁ。
かもメールの営業に来たよ。 とっても頑張ってた。
今は殆どネットのメールで済ますからねぇ。
お手紙って言うのは特別にイイものになったね!
 

yu-na さん

うん♪ とっても癒されましたぁ~ *^-^*

オーガニックコットンは肌触りもいいけど安心して使えるよ。
今回はリネンも入ってるタイプを戴いたの。
色も白なんだけど 自然な白、安心できるような…。 あ、無漂白の白!!
うん。とっても優しいよー。 わたし見習わなくっちゃ。

いや、yu-naさんだけじゃないよ。
飼い主2号はマジで間違えてた ^m^;

sudohoge どん

ロロたんビックリしてるねぇ。
師匠は食いしん坊さんだから美味しいものを探求するんだね♪
師匠の食べられる基準は口に入るかどうかなのか~。
さすがだ。
飽くなき食の追求。
でも…。キャンドルは食べるのはお止めになった方が宜しいかと…。

kako たん

肌触り最高☆
これから暑くなるからハンドタオル愛用なので
とってもイイもの戴いちゃいました♪
ふかふかでスリスリが気持ちイイよ~><

しぃちゃんに食べられないように高いトコに避難したよ~。
食いしん坊は油断できないからね~。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
