インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



ノエちゃんのチッコイ冒険の巻き





     『 ちょっくら、出掛けて来やす♪ 』

   PICT3292_20090602050643.jpg






で、どちらへ?



     『 じゃんぐる 』



...。  へぇ…。 お気を付けて…。











   P1030552_20090602051146.jpg

     『 ドラゴンの住処…。 どこ? 』







   P1030551_20090602051146.jpg

     『 なんて近くにこんなじゃんぐるがあるんだ? 』







   P1030553_20090602051146.jpg

     『 ノエ、ドラゴンのパトロール!! 』

                 ぐふふふっ。









   P1030554_20090602051146.jpg



 ノエちゃん、後ろスキだらけ…。

 

 それにドラゴン、いないよ。

 何処の世界だよ...。


 マルムシならイッパイいるけどねー。



  
 ジャングルって…。  この後 もっと凄い密林になるよ。

 お庭の草むしりってしないとだめかな…。

 本物(?)のナチュラルガーデンだよ^^;


 

関連記事

theme : ワンダさん
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

じゃんぐる~!!

いいなあ。
ジャングル!
でもマルムシイラナイ・・・。

No title

体調はいかがですか?
なんでも無理せず、タイトル通り「ボチボチ」でね

ジャングルはドラゴンに
「ファイヤー!!!」と焼き払っていただいたらどうでしょう?
マルムシさんには事前に通告して
非難していただきましょうね

マルムシ?

マルムシって団子虫のことかな~~?
この間、モッコウバラのシュートの先になんかくっついてるから、ひえーーー!いも(虫)だーーー!ってびっくりしたら、ヤモリだったよ^^;

はぁ、驚かさないで。

Citrine★、身体の調子はどうかな?

あっちゃん

ひと雨ごとに密林 ^^;
変な生態系が出来てるよ...。

マルムシ、集団でいたら怖すぎる><

yuruwan さん

お気遣いありがとう;;
暫くは検査続きで…。 でも痛みからは解放されています♪

そんな役立つドラゴン...、いるかなぁ。 ウチに。
マルムシさんだけじゃないようですよ、このジャングル。
狭いながらイロイロと ><

kako たん

そう♪ ダンゴムシ~。
まん丸くなるからマルムシ ^0^

マルムシって関西系の言い方かもね~。

薔薇は好きだけど いもちゃんがね~。
どうして、薔薇にはいもちゃんが付くんだろうね。

ヤモリは可愛いよ^^
たぶん手のひらで乗せて遊べるけど
だけど、トカゲはムリ ><

ダンゴムシはいいけどワラジムシは怖い ><

こんにチワワ(^・x・^)/

ノエたん用意できたか~
新しい薬草が採れるとこ発見したって言うから
来たよー

すごいジャングルだなー
とりあえずドクダミはけーんしますた
ノエたんその装備じゃドラゴン来たら食べられちゃうね^^;
いざとなれば親ビンとしぃたんを召喚しよう

No title

ナチュラルガーデンってウマい事言うなぁ~~^^

ジャングルいいなぁ~
でも・・・ドラゴン探しなら剣と盾を持たなくっちゃ危ないよ!
私もジャングルに埋もれたいw

sudohoge どん

おお!! 師匠!! おっそい、おっそいっ。
さっき、向こうの木の蔭からドラゴンが飛び立ったとかなんとか
そこのマルムシさんが言ってたよ。

薬草結構あるよ~。
ドクダミは見渡す限りだし ヒヨコグサだってスギナだって
ヨモギだってオオバコだってあるよ~。
おやびんは雑草だって言うけど立派な薬草なのにね~。

いざって言うとき?
ぅーん、おやびんやしぃたんはヘッポコドッコイだからなぁ…。

yu-na さん

言い方次第、モノは言い方、ってトコ ^皿^
周りのオウチは嫌だろうなぁ~。
ボォーボーのお庭見えるの…。

あ、このジャングル 危険!!
マルムシと蚊とニャンコの○○の出没率高いよ><

ノエちゃん、きっと逃げ足は速いよ。
戦う気は無いと思う。

うちの庭もジャングル

そっか、ノエちゃんからみたらジャングルだね。この中にはドラゴンの城があるのかな。途中敵と戦いながら冒険をしていくのでしょうか。気をつけてね^^

草むしりって、どの草を残してどれをむしったらいいのかいつも迷います。みんな同じ植物じゃないのか・・・

lattemama さん

ノエちゃんは…。 ビビりさんなので遠くから確認するだけでしょうねぇ。
勇気と正義がイマイチ足りないです。 勇者には程遠いです^^;

そう、そう、雑草だって可愛いお花を咲かすし、お花が目立たない雑草も葉っぱに味があるし…。
根こそぎ抜いちゃうのも気が引けるっていうもんで…。
蚊やイモムシさえいなければこのままでも良いかな~とか?
やっぱ、草はむしらないとダメかな~><

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
