インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


注 ; 凹み中




    ドヨヨンな日記なので…。

    
    クライ日記で失礼するよ。


    読まなくっていいよ。


    まぁ、じぶんの覚え的なモノでふな。 







  






      17日、21時から明け方までの激痛。

      一睡も出来ず。


      
     


 



     P1030555.jpg
 

      18日、8時緊急外来…。







     P1030556.jpg

     おやびん…。  大丈夫、大丈夫。 

     ハイミルがついてるからね ハイミル ちゃん







     P1030558.jpg






      大人げなく 握り心地の良いハイミルちゃんを連れて来てしまった。






      ゴールデンウィークの連休明けたら 検査の予定だったけど

      急遽…。




      


      元の持病からくる激痛では無いとのコト。

      安心したのも束の間。

    


      


      専門を変えて検査するって。



      




      担当医は明日にでも別の専門医に診てもらう手立てを取ろうとしてくれたのに


      予約調整が…。


      1週間後の予約にしてしまいました。


      大きい病院は院内での連携で診てもらえて便利だけど


      融通が利かないのかな?



      
      きっとゴネれば何とかなると思うけど そんな勇気も無く…。


      『 先生は明日にでも診てもらえるようにしてくれた筈なんだけど…。 』



      と、ココロの中でメソメソとゴネてみました。





      何かカラダの中で出血があるらしい。


      詳しくは明日別の専門の先生が診てくれるから

      治療・投薬は無しで終わってしまったのに…。



      ドコからドンくらい出てんのよ?

      何もわからないまま放置。 


      1週間耐えるのか???


      頑張れ ☆ じぶん
   
  




      


       病院の敷地で思わず…。


       P1030562.jpg





       





        読んじゃったね。


        ごめんね。 くらくって。




        だけど 大丈夫!!  慣れっこだから *^-^*










 グダグダ ウジウジ くらーい日記に 優しいコメントや拍手ありがとうございます。

 こんなパワー吸い取られそうな日記読ませちゃってごめんなさい。


 心配して覗いてくれて本当に感謝しています。

 嫌な気持ちになった方、ほんとうにごめんなさい。





 
関連記事
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

Comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

既設の変わり目だからかな?

大丈夫?丈夫な私でも季節の変わり目は片頭痛やらがあって面倒だもの。。。
Citrine★だったらなおさらだわ><

ハイミルちゃんで安心できた?
早く良くなってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体の調子はどうですか?
先生には診てもらえたのかな?
原因も分からないのに1週間は辛いですね。
うちの母ちゃんも本日心カテーテルの検査です(泣)
今から病院へ行ってきます!!
Citrine★さんもうちの母ちゃんも頑張るのだぁ!

No title

今読み返したら、季節が既設になってるね^^;

ごめんね~~(汗)

内緒のJさん

ありがとう!!
心配しないで。
ちょっと愚痴りたかっただけ…。
目に付くようなとこに愚痴ってごめんよ;;

kako たん

うん。ありがとう *^-^*
そっか、季節の変わり目もあるのかな?
だけどちゃんと病院に行かなかったわたしが1番悪かったんだ。
反省してこれからはちゃんと行こう。

ハイミルちゃん、握り心地が良くって…。 いい大人が…。

変換違いはよくあることさ~♪ わたしも得意なのだな^^;

内緒のS.U.さん

そう、やっと病院行きました><
っていうか、行かなきゃたまらん状態でしたT_T

心配してくれてありがとう。
なんとか だましだまし頑張ってるよ。
ちゃんとこれからはサボらず病院行きます。 反省しました。
ごめんね。

内緒のSさん

心配掛けてごめんなさい。それからありがとう。

わざわざ目に付くようなブログに載せるようなことじゃないと思ったけれど
ブログって日記だもんね。
だけど不特定多数の人が目にするものだから...。

しぃちゃんはわたしが調子が悪くなるとおなかを激しく壊すよ。
何か不安になるのかな???
わたしはしぃちゃんで、しぃちゃんがわたしで…。困った連鎖です><

大きい病院は後回しか急に入院かになるから…。
だけど今は少し落ち着いてるよ。
ありがとう。

ゆう さん

心配してくれてありがとう。
今のところダマシダマシ頑張れてます。
26日朝の予約まで診てもらえる予定は無し;;

お母さんも大変ですね。
看病する方は気持ち的にも辛いですし ゆうさんもムリしないで。
お母さんもわたしも早く元気になれ~☆ 元気になるぅ~♪

No title

げ・・・・・・・
大丈夫ですか?って・・大丈夫じゃないよね。。。
検査の時にもハイミルちゃんでも誰でも・・・
なんだったらみんなを洋服のあらゆるポケットに入れて
連れて行っちゃってください!

みんな心配してるよ
Citrineさんの人柄だね
がんばって!!

yu-na さん

ありがとう、ありがとうー。
頑張ってるよ~>< 
それに今のところ激痛はあまり来なくなっちゃったよ。 大丈夫だよ!!

もうね、こっそり しぃちゃん丸めてバッグに押し込んで行きたかったよ。
フワフワな物触ってると落ち着くの。
変だけど…、 耳カキのふわふわ(梵天)触っていても落ち着くよ~。
今度は耳掻きにしよっかな ^m^


うんっ。ポッケに総動員☆

No title

Citrineさん
大丈夫なのかな?
検査でしっかり見てもらえたのかな?(*゜-゜)ぼぉー..

yu-na さん

ありがとう *^-^*
今のところ そんなに酷くないよ。
再来週、追加でまた内視鏡とかの検査があるよ;;
検査だらけだよ~><

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
