インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


しぃちゃん U・ω・U お誕生日なのだぁ~ ☆

2008/02/20
しぃちゃん3さいになりました♪

実はしぃちゃん いっぱい病気があって
こんなに大きくなれるとは思いませんでした。

今も沢山のお薬を呑んでいて いつもお薬のせいで眠いけど
頑張って元気に過ごしています U・ω・U


ちょうど病気を発症した頃です。

チビチビ

なんども危機を乗り越えました☆


でもでも 元気なしぃちゃんです♪



お誕生日に大好きなオモチャを作りました ^-^
プレゼント の ボール

不恰好なボールのセットです。
ニットで作ったので噛み心地満点です!!


3歳を記念して 『待って』をお披露目です^^; 芸が無いもので…。
3歳☆


実は早く遊びたくてソワソワです。

プレゼント3



『いいよぉ~』の一言で齧り付きました。 何でも味見するタイプです^^;
プレゼント


プレゼント2



そして、今日はお誕生日のケーキを食べました♪
お誕生日ケーキ☆

フルーツケーキに焼きバナナと焼きリンゴにヨーグルト添えです☆

3さいなので 我慢も出来ます U・ェ・U
食べる為には 必死で我慢するのです☆
ケーキ!?


ケーキなのだ~

良い子に待てない子は食べられないのです。


ケーキ わくわく♪


ケーキ まだぁ?


ケーキの『我慢!!』とボールの『待って』では表情が違います。
やっぱ、食べ物の方がキラキラ☆します ^^;


3歳元気に『無芸大食』爆進中~☆
関連記事
スポンサーサイト

theme : ワンコとのドタバタ日記
genre : ペット

Comment

Secret

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!めたんこキュート!
やっぱわんこ可愛いですねぇ♪
待ってる最中の顔が何とも言えず・・・
「あぁ・・・早くあげたい・・・」
という母性本能的なものが思いっきりくすぐられます(*´ェ`*)

3歳おめでとぅございます♪

しぃちゃん!お誕生日おめでとう!!!
3歳かぁ~うちのワンさんと違ってピチピチですね~
Citrine★さんが一生懸命にケアーされてるので
元気に過ごせてるんですね(o^-')b グッ!
また一年、おいしいものをいっぱい食べて
いっぱい遊べますように!!!
しぃちゃん、がんばれ~~

おめでとう!!

しぃ~ちゃん、お誕生日おめでとう!!
今日もとってもラブリィ~だね(*^。^*)

もしかしてお誕生日は2月20日ですか?
もしそうだったら、我が家の愛猫「ミルクティ」と
同じお誕生日ですね~!!うちは2歳ですが…(^-^)

でも、しぃ~ちゃんと違って、私と主人に「おめでとぉ~!!」パチパチパチ…←拍手 
と言われただけで、プレゼントもケーキも無し…(汗)
「しぃ~ちゃんがうらやましい!!」と、ミルクティが嘆いてます…σ(^◇^;)
せめて明日ケーキを買ってこようかしらん…!?

カィさん

ありがとうございます U・ω・U♪

カィさんは優しいママなので
『我慢!』解除してあげちゃいそうですね^ー^
わたしは意地悪なのでピッチリ出来るまで『我慢!!!』です。

カィさんちの息子ちゃんよりチョビッとおねいちゃんです♪
(人間とワンコ一緒にしないでよ...ですね^^;)


ゆうさん

U・o・U ありがとうございます ♪

まだ、ピチピチでいけますかねぇ^^;
なんか最近おじさんくさく見えるんです、女の子ですがね。

お薬もオヤツだと思ってパクパクしてくれるので
助かっています。

今年の目標は『メタボ腹』解消で行こうと思います U^ω^U
病気に負けず頑張りますっ☆



みーさん

U・又・U ありがとうございます~ ♪

「ミルクティ」ちゃんと同じです☆ 1コおねぇちゃんです♪
ミルクティちゃん、お誕生日おめでとぉ~  U^ω^U

にゃんちゃんは グルメだからお味にうるさいのでは???
しぃちゃんは何でも美味しいタイプだから...。
ショボイケーキで満足してくれたけど^^;

気持ちだけで充分ですよね♪

ミルクティちゃん、おめでと☆

お誕生日おめでとうございます♪
何度も危機を乗り越えられたんですねv-410
素敵な1年になりますように。

手作りのおもちゃに手作りのケーキなんて、さすがですねv-398
尊敬です!!
わくわく♪のしぃちゃん、とっても可愛いですねv-398
私もこれからケーキ作る予定です!!

ありがとうございます U・ェ・Uノ

オモチャもケーキもナンチャッテなので^^;
でもしぃちゃんが喜んでくれたので良しとします♪

これからケーキですか^^
人間用かな?だっぺたん&なめたん用かな???

ケーキは食べるよりも焼いてる時の香りの方が好きです♪

し~ちゃん!
お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
3歳かぁ~若いなぁ~~
ウチのおばあちゃんはあと4ヶ月で17歳です。。。プレゼントも何もないですけどねw
大切に大切に育てているんですね^^
それをし~ちゃんもちゃんとわかっているから頑張っているんですね
これからの1年良い年でありますように~♪

しかし・・・待て!ができるなんて偉いな。。。

u・ェ・u ありがとうございます u^ω^u

いっぱい病院に通って頑張ってるけど
あまり歩けないからお散歩も少しだけど
…、気持ちは元気です☆

それにしても 17歳はスゴイですね☆
大事に、大事に育てて来られたんですね~!!
ちょっとビックリです。
元気に長生きしてほしいですね *^-^*

物より気持ちです!! 

はじめまして。。。

はじめまして。。。
同じキャバリアを飼っているユリファ
と申します。リンクさせていただいてる
方のところでお名前は拝見していましたし
こちらにも遊びにこさせていただいてましたのに
ロム専でした。

しぃちゃん お誕生日おめでとうございます。
病気がちとのことですが、とってもいい笑顔
ですね。きっとCitrine★さんの愛をいっぱ~い
受けているからですね。

これからもまた遊びにこさせていただきますね。
しぃちゃんだけでなくCitrine★さんの綺麗な
世界…とっても憧れます。

ユリファさん

コメントありがとうございます。
嬉しいです~♪
それからお祝いの言葉までありがとうございます U・ェ・Uノ

そうなんです、病気だらけで…。
今日も病院でした^^;
でもでも、元気です☆

これからも遊びに来てくださいね^^
綺麗な世界って仰って頂けて恥ずかしいです。
画像だけで実際には…???です。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
