インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


ヘキサゴンパッチキルト

落札して頂けました♪
お気に召して頂けるかなぁ~ *^ー^*


ヘキサゴンパッチキルトのフレーム

そのキルトを入れたフレーム 
ペンキじゃなくってアクリル絵の具でペイントです^ー^
アップ画像   アップ画像2

ペンキより楽です *^ー^*
匂いもペンキよりマイルド(?)です。

はぁ~、画像使えないと淋しいです;;


去年、「日南海岸国定公園 都井岬」で撮った野生馬。
だけどこの子公園で飼われてる子。
とっても小柄な岬馬。

300年もの間、人の手が加わることなく保ち続けた
希少な日本在来種の野生馬。



なので またもや強引に...。
831.jpg

お馬さんが大好きなんです♪
お馬さん飼いたいです^ω^
関連記事
スポンサーサイト

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

>スゴィ☆m9(゚∀゚≡゚∀゚)9mスゴィ☆

スゴイ綺麗に塗れてますね!
これはハケで塗っただけですか?
美術1の腕で大丈夫かしら・・・(T∇T)
昨日100均行ってきたんですが、白だけ売り切れてました[壁]ω- )チェッ。。。。
なので、また再チャレンジしてきます!

っていうか!
パッチ、ステキです!!!
めちゃんこ可愛いぃ~(*´ェ`*)
また出品予定ありますか?
楽しみにしています♪

小さな刷毛で塗りました^^
大きめの絵筆でも塗れますが刷毛の方がラクチンです♪
美術1なんて関係ないです~。楽勝です☆
是非是非お試しを。

パッチ褒めて下さってありがとうございます。
小さな小さなパッチなんです。
1ピース1cmくらいの^ー^
またいつか出します。ヘキサゴンパッチ好きなんで。

こんばんは。
いつも見て下さって、ありがとうございます!
こういう可愛いものを作れる人が現実にいるんですねぇ。
夢の世界みたいで、楽しいです♪

とても素敵な作品ですね♪
私には永遠に作れませんよv-406
夫の母がヘキサゴンパッチキルトの何かの(笑)カバーを作ってました!!!
なんだったっけ?でもカラフルで可愛かったです♪

私も馬好きなんです。
近くで見た事もないけど、でも近場に乗馬クラブとかあればいいのに・・・といつも思います。
馬って人を見るって言うじゃないですか?
賢い動物のような気がして、それだけが理由じゃないけど、でも私も好きです。

そらさん

わざわざ来てくださりありがとうございます。
ずぅくん可愛さにお邪魔しています♪

可愛いものは作れても自分では なかなか使えないです^^;
甘々な世界は苦手だったのにハンドメイドをしていたら
つい色々と手が出てしまいました *^-^*

remonママ

いいえ、いまの上達のスピードなら絶対に作れますって♪
いざとなったらお義母さまだっていらっしゃるし^-^


お馬さんは良いですよねぇ~。
癒されます。
ミニチュアホースでもいいから真剣に飼いたいです。
目の奥の奥を見つめてくるんですよ。
首に抱きつくと すぅ~っと落ち着きます。
あぁ~、お馬さん飼いたいな~♪

こんにちは!
ヘキサゴンパッチって言うんですかぁ~すっごい可愛い♪
細かくって根気要りそうな作業ですね・・・^^;
んーーー!こういうがに合うお洒落な家に住みたい!!
PC 2台も使いこなしてるなんて凄い!!
早く直るといいですね。。。


細かいけれど 出来上がるのが楽しいので
チクチク チクチクです♪
ウチもこんなのが似合うオウチだったらいいのに...。
手元だけの世界です^^;

PCは使いこなせていないです。
なのでクラッシュ寸前です~ T0T

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
