インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



好きな物 …  たこ焼き と いちご ♪




大好きで 大好きで たまらない たこ焼き♪

関東にはたこ焼き屋サンが少なすぎるっ!!!

それに お母さんの焼く大阪の味とは全然違うぅ T_T


だから 自分で焼くのだ。

自分で焼くから まずくたって自己責任。



PICT1097.jpg


コロコロ焼けた♪

大玉だーい。




さ、食べよ♪



大好きなマーマレードたっぷり~。

あ、マーガリンも付けよ。

PICT1098.jpg


蛸、無かったから コロコロホットケーキでタコ焼き食べたつもり♪




イチゴも大好き♪

冬のイチゴより やっぱ旬のイチゴ~♪


って、お買い物行って見つけて来たよ。 いちごミルク!!!


PICT1090.jpg


PICT1092.jpg



開けたら もっと可愛かった~☆

PICT1093.jpg




関連記事

theme : ひとりごと
genre : ライフ

Comment

Secret

うっとり~~^^

タコ焼きにマーマレード&マーガリンって(笑)!?おいしそうだけど。
普通のホットケーキのまんまる版ってことか!

タコ焼き機ってほしーなと思うんだけど、そんなに使わない気もするから、悩むのよね~~^^;

このイチゴの石鹸かわいーね!
説明書きの「気分はうっとり」にひかれちゃうねーー♪

kako たん

普通のホットケーキってあまり好きじゃないけど
コロコロにするといっぱい食べれるよ♪
見た目って大事なんだよね ^-^

たこ焼きあまり食べないの!?
わたしは週に3回くらい食べてるかも!!
たこ焼きとお好み焼きとコーヒーがあれば生きていける♪

イチゴ石鹸可愛いよ。
香りが美味しいのーっ!?
今、洗面所が甘いよ~???

No title

うーーーーー
マジでたこ焼きにマーマレードとマーガリン掛けるのかと思っちゃったよ><

大阪にいるけど、たこ焼きはあまり食べないなぁ~
どこの商店街にも、2,3件必ずお店があるけど
キャベツ焼きのほうが好きよ^^

いちご・・・食い物かと思っちゃったよw

yu-na さん

そんなあ~、大阪に住んでるのにもったいな過ぎ!!!
コッチじゃまっずい(失礼)たこ焼き屋サンしかないもん。
いいな、大阪…。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
