インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


ハイミルちゃんの性格





『 さ、おやびん 出かけるわよ~♪ 』


PICT0406.jpg



『 あの…。

  恥ずかしいので 外ポッケ止めてくれません??? 』





『 おやびんは 面倒くさい性格だなぁ~。 』


PICT0399.jpg


『 はい。これでいい? 』





あの? ハイミルちゃん?



『 その、うさちゃんスーツって ホッポちゃんのじゃないですか?

  いいの? 着ちゃって?? ホッポちゃんの大事なお仕事着でしょ。 』






『 いーのー!! だって、今日は祭日♪

ホッポさんお休みだから わたしが代わりにお仕事するんだもん♪ 』





『 じゃ、一言ホッポちゃんに言っておこうね。 』




『 あーっ!!!!  いいっ!!!  

それは わたしが 言うから…。 多分…。   今はまだ寝てるから 起こすのは可哀そう。

さ、起きちゃう前に さっさと行くわよ~☆ 』





ハイミルちゃんって…。  ふぅーん。 そーなんだ。











桜

ご近所の桜 いつの間にやら満開でした。


さくら


葉っぱも出てる。


桜っていいなぁ~。












いつも気になる看板。


P1030362.jpg


ダイレクトな言い廻し。




差別的用語が含まれるから近い将来この名称は変える予定だそうな。

だけど住人はずっと言うんだろうな、ハ●山。

だってその呼び名の方がきっと愛着あるだろうしね、残したいくらいだもん。







ハイミルちゃん、 今日はココでお仕事だそうです。





『 ほい♪  ハイミル 任務了解いたしやしたぁ~☆ 』


P1030361.jpg






今朝方の雨で多少ぬかるんでる。




『 汚さないでねぇ、
  
  ホッポちゃんの大事な大事な
 
  お仕事着なんだからっあああああああああっ!!!! 』







『 おやびん、自分が気を付けなきゃ。 膝っ小僧 キチャナクなったね…。 』






ふんっ。 ハプニングには慣れっこさ。


...。

...。


...。


...。    イチャイ ;;    ...。





P1030360.jpg


『 おやびん…。 痛い?  もう 帰ろうね。 』






関連記事
スポンサーサイト

theme : ワンダさん
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

なんて自由奔放な子。

ハイミルちゃんかわいー。

あああっそんなもんまで「差別的用語」かよ!ウザイなあ。
それが差別ならなんて言えばいいんだ。
ていうかハゲが差別用語だというならば、それはその人がハゲを「差別」している証拠だと思う。
いいじゃないか。ハゲだって。
山の名前まで変える必要ないさー。

No title

いつも思っていたけれどハイミルちゃんって
可愛い~v-347ですよね。
しぐさもこんなに小さいのになんだか人間
ぽくって…。性格は自由人だった???
Citrine★さんが作るお洋服がまたと~っても
ラブリーで毎回楽しみにしてる私です。
新しくやってきたぽっぽちゃんの活躍も楽しみに
してますね~。

No title

なんか・・・
かえるハイミルちゃんのお外で撮影って~写真集とか雑誌の撮影みたいで新鮮!
鮮やかな緑が春って感じで良いですね^^

って~ひざっこぞう、大丈夫??

さくら、さくら

あ、もう桜が咲いてる♪しかも満開なんですね。
今週日本に帰るんで、見られるかなあ
それにしても
ハゲ山って・・・ まずいですよね~
可笑しいけど。

あっちゃん

ハイミルちゃん 性格が良いんだか悪いんだか...。

ハゲはハゲ以外の何物でもないんだけど。
勝手に連想して差別って。
ハゲが悪いことだってなってるから差別なのかな?
ハゲって悪いこと???

ユリファ さん

ハイミルちゃん勝手気ままなキャラになってますね...。
妄想にお付き合い下さりカタジケナイ><
自分では着ないような洋服やしぃちゃんには作らないような洋服なので
作るのが楽しいんですよ~♪
ホッポちゃんも交えて妄想したいと思います ^-^;
引かれちゃう~。
どうか温かい目で…。

yu-na さん

こそこそと 怪しく撮影してました~ ^^;
コレって恥ずかしい趣味なのかなぁ。
恥ずかしがってるから怪しいのかな?

もう新緑が眩しくって春ですよー。
ホーホケキョも啼いてました♪
わたしのお鼻も春の風物詩ですしね~><

はい。膝っ小僧 めっちゃくちゃイチャイです;; 

lattemama さん

わー日本に帰って来るんですか~♪
春真っ盛りですよ、きっと *^-^*
日本の春は良いですよね~。 外国に長くいると余計そう感じるんじゃないですか?

ハゲ山ねぇ。 傷つく人がいるって思うのは 禿げてない人の考えかな?
ハゲ山 = は〇頭 の連想になるのってどうなんだろう。
は〇も個性の一つって言うのにね。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
