インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


《 春のお出かけセット * ワンピースの場合 》 ・・・ ワンダさん用




どもー♪   ワンダ★シスターズ でーす ^ω^     春全開セットが出来ました~。


ワンピースセット1



          只今  couture★citrine  開店中です *^-^*






   オソロでやんす。

ワンピースセット2









《 春のお出かけ 黄色ワンピ★4点セット 》


黄色ワンピセット1


元気で明るい黄色はカワイーねー。


黄色ワンピセット2

バッグにはちっちゃなハートのチャーム。



黄色ワンピセット3


お花尽くしのカワイイセット♪

おパンツも黄色いお花柄 ^-^


黄色ワンピセット4












《 春のお出かけ 水色ワンピ★4点セット 》


水色ワンピセット1


ギンガムチェックと言えば 定番の水色~。



水色ワンピセット2


さぁ、さぁ、さ。  お出掛けしましょ~♪



水色ワンピセット3


おパンツまでお花

バッグのチャームはお星さま    流れ星ノノノみたい ^-^






****************** 番外編 ******************


水色ワンピセット 番外編


ハイミルちゃんの頭にお花が咲きました♪

春ですね~ *^-^*




関連記事
スポンサーサイト

theme : ワンダさん
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

パンツまで

見えないオシャレってやつですね。
乙女ですね。
バッグの☆がツーン!てなってるの可愛い♪

あら^^

シスターズだったとは!
おぱんつにネックレスしてると、ハワイアン~~(笑)

バッグすごいねーー^^
バッグの中身は、小さなおやつかな♪

あっちゃん

そう♪そう♪ こだわりのおパンツ~。

この ツーン!!ってなってるために
なかなかイイ使い道が思いつかなかったんだけど
このバッグにピッタンコ☆でしたよ ^^

kako たん

ほい♪ シスターズ誕生~。
はいな~♪ バッグにはオイチイ詰め込みますよ~。

あ、やっぱり?なんかアロハ~な感じですな...。って思いながら写真撮りました^^


夢の中へ

洋服の裾が素敵だなぁ。
チャームの付いたお仕事かばんも、おパンツも羨ましいなぁ。
Citrine★さん(←急に呼び名を変えちゃいました。許されたし)の
こういう記事を見てると、夢の世界でほんと癒やされます。

見てるだけでごめんなさい!

No title

いいな~♪
お洒落なセットで、春のお出かけも完璧だ!!
しかし・・・かわいいな^^

春色

ワンダさん、春色のワンピースがお洒落ですね
ちゃんと可愛いパンツまであるし。
それにしても、何着ても似合っちゃうんですね。
あ、似合うものを作っているからですよね。
ワンダさんとお出かけしたら、外出が倍楽しくなりそう。
シアトルにも遊びに来て~

そら さん

あ、呼び方変わっちゃった^^
こんなことばっかりしてないで他にもやらなきゃいけないコトいっぱいあるのにね。
だけど 小さなことに集中すると脳みそがスッキリするんですよ☆

いえ、いえ、見て下さるだけで とっても感激です。
普通、引いちゃいますからね~。
なに妄想入ってんだーっ!?って。

yu-na さん

yu-na さんも着てみる?
人間が着るとワカメちゃんみたいになるよね、きっと ^m^
どう? カエル免疫付いてきた???

lattemama さん

おパンツ作るの楽しいんですよ~♪
小さな柄の布とか見つけると ワンダさん用に...ってつい買ってしまいます><
自分じゃ着れないものなので 楽しく作っています。

あーん>< シアトル行きたーい!!!

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
