インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


ぐらんまにえ!?



時々 わたしと しぃちゃんに とびっきりのオイチイを送ってくれるkakoたんが

これまた オイチイを~♪







週末、段ボールが届くや否や コヤツが現れましたよ~。




事件じゃ!!1


6_20090315104122.jpg






食いしん坊検品員さんの鼻を釘付けにした包み!!

a_20090315001609.jpg



ここで 検品員さんのお仕事は終了~。




あとは、飼い主2号の帰りを待って開けるコトに♪








さてはて、既に夜中12時を回ろうという頃、

やーと オイチイにお目にかかれることに…。



いろんなお菓子の詰め合わせの中に しぃちゃんのココロ、いや鼻を鷲摑みにした正体は…。


b_20090315001635.jpg


【 お菓子工房 ぐらんまにえ 】サンの マフィンとガレット ( あ、きっと 商品名あるよね… )!!


ここのお菓子はわんこのも人間が食べられるんだって!!

そうだよね、人間が食べられないのあげるっておかしいよね。


マフィンはしぃちゃん用らしい U^ω^U

味見させてもらったら シンプルで素材の味がしっかり!!

甘くは無いけど美味しい。



c_20090315001709.jpg

焼き菓子大好き♪

スンゴイ美味しかった~。

kakoたん、ごちそうさまでした!!





ひたすら このおやつタイムを眠いながら待ち続けたしぃちゃん。


どんな時間だろうと 食べる気満々★



ま、幸せはみんなで分け子が鉄則ですからね~♪



マフィンと砂肝ジャーキーを…。

さて、どっちから???


うほ♪1


迷わず、マフィンからでした ^-^


朝から待ってたもんね~。



〆は 砂肝ジャーキーでした。



砂肝ジャーキー


固いもの噛んで歯磨きね...。



しぃちゃん、きょうも幸せだったねぇ~。






     ぐらんまにえサンにはももちゃんとふうこちゃん っていう

     可愛いキャバちゃんがいるんだって~♪



関連記事
スポンサーサイト

theme : 小さな幸せ
genre : ライフ

Comment

Secret

ぷちマダム

。。。ガレットの名前♪
ももははさんのお菓子は美味しいよね^^いつかお店に行ってみたいなぁ。

しぃちゃんにも気に入ってもらえてよかったよ!
バテノエも出したとたんに喜んじゃって、自分たちのおやつだってわかるんだよね~。
でもあげると瞬食だったよ^^;

しぃちゃんの真剣なお顔がかわゆいネ(●^o^●)

kako たん

ぷちマダム~♪
わたしもいつか行ってみたいな~。
静岡近いようで遠いよね。
何か理由が無きゃ行けないくらいの。

しぃちゃん、今日も食後にホクホクと食べました。
バティノエちゃんはイイ子だから ちゃんと分かるんだね^0^
しぃちゃんは 食べ物は何でも食べて良いと思ってるからなぁ><

しぃちゃん、伏せとお座り勝手に何度も繰り返してたよ。
真剣になると口が開くしぃちゃんです^^;

シメは砂肝・・・

わんこのガムってお酒の肴みたいなの多いですよね。
人間も食べれるオヤツ、おやびんに取られるんじゃないかとしぃちゃんドキドキだったんじゃないかしら。笑。
オヤツ気にして寝れないしぃちゃんが可愛いです。

あっちゃん

そう言われてみれば 乾き物系はそんな感じですね~ ^-^
うぅ~、しぃちゃん そんなこと考えてたか~><
おやつ食べる時 これ、美味しいよ♪ってチラチラ見せびらかされてます…。

食後にデザートが無いと慌てるしぃちゃんです。

No title

お菓子だお菓子だーーーー♪
あぁ・・・小腹がすいた時間には目に毒><

飼い主2号を魔って開けるなんて、えらい!!
私だったらこっそりと・・・・・・・・・・・・・・・

しぃちゃん 美味しいもの食べられて~うらやましいぞ!

yu-na さん

そう、夜中には禁物~。
だけど 夜中だから美味しいのね~ *^-^*
さ、アイス食べよっと♪ (只今深夜2:00)

しぃちゃんは お外に出られないので食べることが
一番のお楽しみ&ストレス発散です ^^

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
