インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


寝起きの悪い奴め



もしもし、しぃちゃん   朝ですけど…。

1_20090207034357.jpg



もう、10時になりますよ…。

2_20090207034407.jpg



そんなに包まって…。

3_20090207034415.jpg



U・ェ・U  ご飯出来たの?

4_20090207034427.jpg



U・ェ・U  まだでふか? ご飯が出来たら起きまふよ…。

5_20090207034437.jpg



低血圧わんこ。





関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

Comment

Secret

No title

10時?しぃちゃん・・・

でもうちのわんこには負けてますw
昨日は15時まで寝てました。。。
死んでるのかと思って起こしたら~
「なによ!」って感じで唸って怒ってました^^;
きっとしぃちゃんも、体が睡眠を求めてるのねーーー

ぬくぬくしぃたん

しぃたんはムダな動きはしない合理的ワンコなのかも

その後ウンチは出てるのかな?

家はみんな朝寝坊

土日は朝寝坊してるよ~!2度寝してぬくぬくだよ~(笑)
バテノエもなかなか起きないし!

しぃちゃんはどこで寝てるの~!?

低血圧(^。^)

私も最近だるくて、休みの日は寝てばかりです。
おやびん、うんちの通過状況はどうですかぃ?

yu-na さん

大人しいと ちょっとビビりますね。
肋骨辺りチェックしちゃいますもん ^^;

しぃちゃんはお薬でいつも眠らされてるような状態なんです。
起きていても千鳥足だし…。
早くお薬の量が減るといいな。

yuruwan さん

そうかも、無駄な動きは…。 
いや、かなり無駄な動き出ます。 食べ物が目に付くと。

うんちょは出し惜しみします。
そんなに大事にしなくったっていいのに。

kako たん

バティとノエちゃんはお休みは《ゆっくりしたい派》ね。
しぃちゃんはお休みの日だけは《早起き派》です。
って、言っても8時過ぎるけど ^m^

しぃちゃんは去年の暮れから調子が悪いので
リビングでわたしが添い寝してます。
人間用お布団一組しぃちゃんにあげちゃいました。
(わたしも一緒に寝るので)

そら さん

そらさん、オモイッキリ寝て疲れ取った方がいいですよ。
ドカン★と疲れがきますから…。

うんちょは チョボチョボ出してます。
悲鳴上げながら大啼きで可哀そうです;;
失神しそうなくらい痛がる時もあってどうしたものかと…。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
