インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



わんこの心療内科…。

しぃちゃん、うんちょ我慢。

ずっと我慢。




時々 どうしてもな時 チョビットだけ…。 うんちょ。


だけど 悲鳴で大啼き ><




どうしたんだ?

なんなんだ?

どこなんだ?




わんこの心療内科ってないかな~。

しぃちゃんしゃべんないかな~。

あ、でも変なこと言いそうで怖い ><





そんな凹み中のしぃちゃんに しつこく絡む しょうもない奴が…。




おーい、わんころ、起きろ~。

1_20090123180039.jpg




揺すっちゃうよ~♪   うんせ、うんせ…。 

2_20090123180023.jpg



はー ><  ダメか…。

3_20090123180011.jpg



もし、もーし。 起きて下さーい。

4_20090123175958.jpg



ご飯かもよ...。 ボソボソ
5_20090123175919.jpg



…。

6_20090123175859.jpg



落ち込んでんのか?

7_20090123175846.jpg



ま、とことん落ち込めや。

8_20090123175828.jpg



今日も寒いね...。

9_20090123175814.jpg




まだ、起きない?

10_20090123175757.jpg







あみねこ、しぃちゃんとおんなじで おパンチョ穿いてなかったりする…。

でも 腹巻してるよ。



ねこに見えないって?

いいの、あみねこってこんなだから。








      あみねこの著作権は あみねこさんですよ ^-^
                                   
関連記事

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

Comment

Secret

No title

猫?豚??( ゜∀゜).∵. ガハッ!!
編みぐるみってやつですねーーー
凄いな・・・Citrineさんって何でも出来るんですね!
しぃちゃん・・・
酔っ払ったおっさんみたいなあみねこに絡まれてる^^;

わんこの言葉、本当に知りたいときが多々ある。。。
いやw
知りたくないときも~多々ありますけどね^^;;

たまんないー

あーソノーとってもー残念そうーな表情ー
あーたまんない!ってーふふッ!
しぃちゃんはー大変そうダケドー・・・
(☆´ー`)ノ

あみねこさんだ!

あみねこさん
ウチにも黒いのが一名いらっさいます。

しぃたん、たまったもんは出さないと(>_<)

わんこの心療内科 
ホントだね~あったらいいのに

座敷わらし

あみねこさんったらおかしすぎ(笑)!!!
ねこの形をした座敷わらしみたいだ♪

あったらいいね。

ほんと、心療内科があったらいいのにね。
しぃちゃんのおしりさんにお願いデス!早くすっきり爽快なしぃちゃんにしてもらえませんか?

yu-na さん

豚にもクマにも見えるよ^^
だけどネコなんだな~♪
凄くないよ、あみねこさんの真似っこです^-^
しぃちゃん 凹んでる最中だからどんなに絡まれても無視です。

ね、知りたいですよね~。だけど恐ろしい ^_^;

Pastel さん

ねー、なんかヘンな顔でしょ~。
ほっそーい目に垂れ眉…。
しぃちゃんが遊んでくんないから 勝手に遊んでます♪

時々しぃちゃんが溜め息ついてます。
辛いのとウザいのと両方の感じで^^;

yuruwan さん

やたー★ お仲間はけーん☆
あみねこ ぐうたらでいいよね~♪

しぃちゃんに出すよう言い続けてるんですけどね~。
うんちょする合言葉を言い続けてもハァ~、って溜め息付かれちゃいます。

心療内科だと喋ってくれなきゃ難しいですけどね。

kako たん

おー!!! 座敷わらしか~☆
だけど童って言うより おっさんだけど。
座敷おやじだ!!

かみモネママ さん

心療内科…。
わんこが人間語使うか、人間がイヌ語使うか…。

かみモネママがしぃたんのおしりさんにお願いしてくれたから
うんちょ出るかもよ~☆ しぃたん!!

No title

あみねこさん、しぃちゃんのこと心配しているのだと思ったら、
遊びたかったのかな?一緒に寝ちゃったところが可愛いですね。

Lattemama さん

あみねこさんがどんなにしつこく絡んでも
しぃちゃんは完璧なシカトを致しましたです、ハイ(´・ェ・`)

あみねこさん重たいんですけど乗っけちゃっても無視ですね~。
ふだんはしぃちゃんの枕になってるあみねこさんなのできっと仕返しですね。

境界線は?

しぃちゃん…しばらく順調だったんでしょう。
ウンチを我慢するほど痛い時と、わりに良い時と、
境界線はどこなのかな。何が違うのかな。

少しでも良くなりますように。

そら さん

心配して下さってありがとうございます。
境界線が分からないですね...。
というか、1度痛いと思うともう何か月も痛がって苦しんでいます。
2年この状態が続いているのですが突然痛くなって
突然痛くなくなるのを繰り返しています。
でも痛い方が8割ですかねぇ。
もう、うんちょで苦しむことは無いと安心してたら…。 またですかい;;って感じで。
絶対、原因は有る筈なんですよね。

発作が起きないだけまだマシですが^^;

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
