インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


しぃたんのことは ほっといてっ!!!


超テンション低いしぃちゃんです。

しぃちゃんの 脳天ボタン押しても パワー充電されません。
 
        




どうして、こんなにテンション低いのかっていうと


また 痛くなっちゃったんですよ...。 


おしり。


うんちょ するのが怖いんです。


ひたすら うんちょを我慢してるんですよ。

動くとうんちょが漏れちゃうから^^;  じっとしてるんです。




3ヶ月くらいおしりの調子が良かったのに

先週からまたおしりが痛くなっちゃったそうです。


おしりが痛いとお散歩も出来なくなるので困りました。

折角歩けるようになったばかりなのにな。



3日間 うんちょ出さずに ( 意識して我慢してる ) 過ごしてるしぃちゃんです。


昨日病院でお話ししてもお手上げだった ;;

整腸剤飲んでなるべくお腹に溜めないようにさせないとね。

お腹マッサージしたり 温めたり…。

動かすとぜん動運動するからいいんだけど 意地でも動かない。


最悪下剤になっちゃうよ、しぃちゃん。

下剤は飲ませたくないから 頑張んなきゃ~★





                   * ルーシーさん、ごめんね ;;
                     せっかく しぃちゃんが頑張ってるって喜んでくれたのに
                     辛そうなしぃちゃんの姿UPしちゃって。

                     でも、しぃちゃん頑張ってるから☆
                     負けないよ!!
                     てんかん発作も軽いのしか出てないんだよ。
  
  
  
 
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

Comment

Secret

No title

しぃちゃん、しんどいんやね。
しんどい時は寝るに限る!
でも、出るもの出てもらわないと余計に辛いし・・・

頭のぽっちりを押したら
むっちゅっとうんちょさん出てくれんかしら。
ファイト!!しぃちゃん&Citrine★さん。


修理に来ましたー

しぃたんのポッチが壊れたと聞いたんで修理に来ましたー!
しぃたん我慢しちゃ駄目だって^^;
どんどん痛くなるぞ
ポチポチ 壊れてる><
新しい ダイヤのエンブレムスイッチと交換しとくからね!

ゆう さん

応援、ありがとう~!!

しぃちゃん、けっこう頑固犬なので意地になってるよ^^;
ご飯食べる時も いつもだったらデザート!!って騒ぐのに
ここ3日間は食べるとスグにマットに引っ込んじゃう。
動くと出るからね~。
出す気持ちさえあればいいのだけれど 怖いんだって。

ぽっちり押しまくってるんだけどね~。

sudohoge どん

わーい! 修理ありがとう!!

整腸剤とヨーグルトと牛乳とおからと納豆とじゃがいもとカボチャ…。
お腹にイイものいっぱいあげてるんだけどな。
うんちょはイイ感じなんだけど 出したくないんだってさ。

ダイヤのエンブレムスイッチ効くといいな♪

No title

Citrine★さんこんにちわ~。
あらら・・・しぃちゃん、しばらく元気で可愛い
姿いっぱい見せてくれていたのに…。

心配ですね。
食べて出すっていうのは生きている限り
続くことですものね~。
しぃちゃん つらいね~。早くなんとかお通じ
がうまくつくといいね。そしておいしいデザート
も食べられますように・・・。

しぃちゃん ファイトだっ!

No title

しょぼぼんしぃちゃんはどう!?
ウンチ出た!?

早く出るといいね~~^^;

しぃちゃん、おしりの具合は、どうですか?
しぃちゃんの痛いのどっかに飛んでけ~飛んでけ~。
早く、すっきり出てパワー充電できますように。

なんか・・・

ぷるんとちゅるんと痛みなく出す方法ってないのかしらね。
我慢してるとうんちょ固くなって、もっと辛くなっちゃわないかと心配よ。

ユリファ さん

そうなんですよ~。 
しぃちゃん ここんとこ ご機嫌さんだったのに…。
体調は悪くたって機嫌は良かったのに
うんちょが出ないとなるとテンション下がりまくりです。

出す勇気があれば出るはずなんですよ。
ブツは出口付近で待機してますから^^;
後はしぃちゃん次第。

ありがとう!! ユリファさん。
しぃちゃん、ファイトだ☆

kako たん

うん。ありがとう。

でも しぃちゃん 気合いで出さないよ。
4日も頑張られちゃ~ね><
明日は牛乳とヨーグルトと整腸剤とカボチャと…。

おい、こら、しぃこ!! うんちょ出せ☆

かみモネママ さん

ありがとー!!
応援嬉しいよ T_T

しぃちゃんのおしり どうしちゃったんだろう。
病院でも原因が分からなくって
しぃちゃんに聞くしかないよね~ って苦笑いだったんです。
よその病院で診てもらっても分からないって言われて。 

痛いの痛いの 飛んでけ~☆

あっちゃん

ね、痛くなく出る方法ないかな?

病院でおしりや背骨や内臓…。
色々調べてもうんちょ出すのに痛くなる理由がわからないんだ。

さっきも うんちょ出そうとして悲鳴上げて結局また我慢してるの。
お腹で醗酵するから良くないのに。
頑張って出してほしいよ;;

No title

やっぱりわんこも人間と同じで、痛いの嫌だもんね
嫌だから、我慢しちゃうその気持ちは良く分かるよーーー

本当に、原因が分かると良いのにね・・・
しぃちゃん がんばれ~~

yu-na さん

痛いって分かってるから意地でも我慢するんですよね~。
だけどその痛さの原因が分からないどうしようも出来ない;;
病院でもお手上げってはっきり言われると 『はぁ…。』ってなっちゃいました。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
