インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


カウプレっていうか 全プレ 貰っちゃったのだ♪



もう 時間経っちゃったけど…。


ブライス超すごカスタムひでさんが新年のカウプレしてたので厚かましく応募してみたら


優しいひでさんは なんと応募者全員を当選にしてくれたのです。

10人当選でも太っ腹なのにね~。



ケロケロ好きなハートをワシ掴みな柄ですがな ^-^


ひでさんから



そのカウプレに サプライズでひでさん作の可愛い可愛い福ニャンコまで!!


福にゃんこ

便箋のお人形はリアルで吸い込まれそう。
 

ニャンコ好きな飼い主2号が 見つけてしまいました~。
会社の机の上に置くんだぁ *^-^* と、持って行ってしまいました。

ちょうだいね、の 一言も無く…。
当然のように^^;

いいんですけどね、福モノは気に入った人のモノ♪
飼い主2号に福が来れば わたしにも福が来る~。



ポケットティッシュケースは しぃちゃんと分けっ子で使います。

しぃちゃん仕様に…。 ちょびっとリメイク ? ってほどでもないか


ティッシュケース しぃちゃん仕様♪




しぃちゃん…。

協力性無し。






残念、斜め掛けティッシュケースがあまり見えなかったね ^^;

お出かけの時 斜め掛けしてますよ、しぃちゃん。

鼻水とか涙拭きに重宝してます。




ひでさん ありがとうございます!!

みんなで ホクホクになれました~♪











関連記事
スポンサーサイト

theme : 小さな幸せ
genre : ライフ

Comment

Secret

嬉しいね♪

Citrine★さん、おはよう~
嬉しいですね。大好きな物に囲まれる幸せ…解ります。
そうだな…私の場合は、ヒョウ柄だろうか?(今のところ・笑)
でもね~
ガーリー系って言うんでしょうか?(定義が解っていないんだけど…)
カントリー風の花の柄とか、いいなぁって。
ここあの洋服の布地を、ネットで見てたんですよ。
そしたら、段々はまってきまして…^^
ついでに、カーテンとか、インテリア小物とかも、いいなぁとか、ね。

動くしぃちゃん~
しぃちゃんの顔って、ほんと優しい顔なんですね~
ティッシュケースがバックになってて、可愛い感じだし、スカート(?)も着てるから、何だか、ワンコじゃないみたい~

ルーシー さん

おはようございます!! って言ってもわたしこれから寝ます^^; 4時就寝…。

ルーシーさんはヒョウ柄で綺麗なピンク色があれば幸せですね♪
わたしは欲張りだから何でも好きです^^;
実はヒョウ柄にハマっていた時期ありました。

ここたんの洋服の生地見てたって!?
とうとう、ヌイヌイ始めますか~☆

ティッシュケース、しぃちゃんに斜め掛けにさせても
背負ってるようになっちゃいますね^^;
最近、写真や動画を拒否するんですよ。いっちょ前に。
しぃちゃんの顔は お薬いっぱい飲んでるから覇気が無いんですよね。
(食べモノ前にした時は別ですがね)
いつもお薬で眠いから顔の力が抜けてるのかな?
しぃちゃんの顔のこと 優しい言葉で表現してくれてありがとう。

No title

ぴょんきちくん・・・
Citrine★さんの心をわしづかみしちゃったんですね^^
新年から幸せになりそう~!

にゃんこ可愛い♪
本当に福を与えてくれそうな、ほかほかしたお顔^^
いつも見ていたい・・・って言う、2号さんの気持ちわかるわぁ~~
って・・・私、猫の方が好きなんです(こそっ

yu-na さん

はい、yu-na さんが怖がるケロケロがたっぷりです♪
ペットショップでベルツノガエルっていうカエルがいて
そのカエルさんが欲しいんですけど
もし飼っちゃって画像UPしたらyu-naさん失神しちゃうね^m^
でもカエル飼えないよ。だって餌の昆虫が苦手だから;;

yu-naさんニャンコ派だったのか。飼い主2号と同じだ。
イヌが苦手な(恐い)飼い主2号に犬がどんなにオモシロいか洗脳したんです♪

No title

あーー、またたくさん一気に更新されてた(汗)!!!
いいなぁ、招き猫。
招き猫って案外可愛いのがないのよね~。
これは右手だから、お金を呼ぶ猫さんだ♪

しぃちゃん、やっぱり少し足痛そうに見えるけど、大丈夫!?
おしりつんつんされてるしぃちゃんのお顔が、何とも言えず可愛かったよ^^

kakoたん

へへっへ ^^; まとめて更新になってるの…。

そっか、この招き猫ちゃんお金を運んでくるの?
会社、不景気で大変そうだからにゃんこちゃんが救ってくれるかな???

しぃちゃん 足は痛いけど我慢できるくらいみたいだよ。
フローリングは足に悪いからカーペットにしたいけど
色々と訳あってね...。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
