インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


海と空が好きなのだ



しぃちゃんが 材木座海岸を爆走☆した日は 夕日がとっても綺麗でした。


小さなデジカメしか持って来て無いのが悔やまれる。



それに しぃちゃんピョコピョコ跳ねるから 手ブレしちゃうよ~ ><





海




海2




海3




海4




海5




海6




海7




海8




もう、すぐ そこまで 夜が来ているのだ。


早く 帰ろう♪





関連記事
スポンサーサイト

theme : 朝日・夕日の写真
genre : 写真

Comment

Secret

うわあああ。

なんかね、携帯に動画とかついてる時代で良かったね!
しぃちゃんの走る姿見てて、
しぃちゃんが凄く楽しそうで、
動画が手軽に撮れる時代で良かったね!て思いました。
ひと昔前だったら記録に残しておけないもんね。
しぃちゃん凄い距離走ったんですね。
そんな日の夕焼けがとても綺麗だなんて。
素敵な1日になりましたね!

で。。。あたしも玉子好きなんであの魅力は解りますが
カイカイに挑むなんて・・・。なんて無謀なお人だ。
あたしなんて玉子アレルギーにならないために(手前の人なので)1日2個以上食べない。2日以上続けて食べない。を今から心がけてるくらいなのに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっちゃん

はい♪ほんと、そう思います!!
しぃちゃんは本当は走りたいんだけど痛いって分かってるから
いつも走ろうとして座り込むんです。
だけど今回はスキップが出たので おや?って思ったら
予想以上に走ってビックリしました。
その代り 足は思いっきり痛かったみたいだけれど
気分は良かったみたいで 啼くだけ啼いたらご機嫌でした♪
大好きな夕焼けと嬉しそうなしぃちゃんでとっても良かったです。

玉子は大人になってからの反動ですね^^;
子どもの頃はアレルギーだからって食べられなかったから
今は自己責任です><

内緒さん

夕陽綺麗って言って下さってありがとうございます。
夕陽が大好きで 海が大好きなので とっても嬉しいです!!
太陽が沈む15分前の輝きは最高です☆

しぃちゃん、ぴょんぴょん飛び跳ねながら走りました。
チョクチョク、顔を見上げてくるのが 『 あぁ、キャバだな~ 』 って思います。

ふわぁ!

き・れ・い! 海に沈む夕日って憧れなんです。
あっちで輝いて、こっちにも映るんですねぇ(ため息)
で、この二人は誰?…ようたん達じゃないでしょう。
人物の扱い方が素晴らしいです。パチパチ☆

No title

ぁあ・・・綺麗だなぁ~
夕日が反射した海岸と雲
こういうの絵葉書で欲しいなぁ~
ウチに飾って毎日でも見たい・・・
時々、凄く海が見たいときがある
そんなときこういう風景を見たら涙が出ちゃうかも?
だって女の子だもんw

ウチにプリンターがあったらな・・・_| ̄|○ ガクッ

こんばんはー

やっぱり海はいいなぁ
この海は前に円盤に乗って落ちたとこかな?
結構遠浅だなぁ 
飯蛸釣れそうだな 寒いからいいけど^^;

海と空の境界がなくなる時ってイイね

初めまして

綺麗な夕日ですね。
私の家は内陸なので海から程遠くて海に沈む太陽を実際に見た事がありません。
ゆっくりした時間のように見えていいですね。
海のそばに住むのって憧れます。
それにしてもあまり寒そうな感じがしないですね。

そら さん

太陽が低い位置にきて海に映る夕焼けは最高にキラキラ☆です。
黄金色!!!

シルエットの人たちは あかの他人さんです。
自分撮りは難しいですよ^^;

パチパチありがとう!!!!
嬉しィー ^0^

yu-na さん

そんなに褒めてくれると嬉しくなって送り付けちゃうよ~><
はー、夕陽が目にしみる...。
海が大好きで 引っ越して来た甲斐がありました♪

陽が落ちる瞬間がたまらなくイイです!!

sudohoge どん

あぁ、あの「烏賊のフネ」は師匠の円盤だったのか。
たしかに遠浅かも。日本海に比べたらね。
それに引き潮でドンドン沖に潮が…。
遠浅だとイイダコが釣れるのか?
イイダコは宇宙人みたいだね。

陽が沈む15分のなんと早いことか!!
あーっという間に沈んじゃう。

suou さん

はじめまして。

海に沈む夕日は本当に綺麗なんですよ!!
実際にお見せしたい><
のんびりと写真を撮っていますが 陽が沈むのは結構速くって あっという間なんですよ。

寒くなさそうに見えますか? 
手はガチガチになりました~。 あ、でも身体はそんなに寒くなかったかな???

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
