インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


バンビになり損ねた しぃちゃんなのだ



しぃちゃんに クリスマスプレゼントを作りました♪

しぃちゃん的には食べ物のほうが嬉しいでしょうが…。


冷え症のしぃちゃんにモッテコイなものです☆


≪ バンビちゃんに変身するぞ☆ コート ≫ です。



生地屋サンで頑張ってイイ生地買っちゃいましたよ~ ><

オジサンおまけしてくれたよ~ ><    くぅ~ ><



しぃちゃんを 可愛いバンビちゃんにしたいな♪

とってもリアルなフェイクファーで肌触りも最高にイイものです!!



ハイ、バンビの開き

バンビ柄

柄合わせ、チャンと出来たよ~ *^-^*




ありゃりゃん????


…。


あざらし…。


あざらし?



ちゃんと立体的に縫えたよ~。

立体


ぅ~ん。 やっぱ、あざらし???



ま、いいや。


きっと、着せたら可愛い小鹿のバンビだもんね♪



大きなボタン

大きなボタンは アメリカの古ボタン。

どこの誰が何に付けてたボタンかな~。

とっても厚みがあって大きなボタン。  直径3cm。  キラキラ☆イイ光沢。




総裏仕上げ

小さな袖の中もちゃんと裏地が入ってる。 

総裏仕立てで温かいよ。  ネル生地だしね。

可愛いMerry Bon Bonの生地。







さ、さ♪ 

しぃちゃん、着て下さいな~ *^-^*

可愛い、可愛い 小鹿のバンビになぁ~れ♪







のし…、のし…。



ん?

のしのし…?



のし…、のし…。

のしのし



どーん☆


どーん

あひゃぁ~ T0T



おでぶ


いのししぃ~ ><

小鹿のバンビじゃなくって メタボのイノシシィ~ T_T



いのしし…。



可憐で儚げな わたしのイメージした華奢で可愛いらしい小鹿のバンビちゃんが…。


お腹 いっぱいの メタボな イノシシに…。



わたしは クリスマスに しぃちゃんを メタボなイノシシに変身させてしまいました。


今年最後のヘマです。


きっと、最後…。 ということで。




ぼてっ

おやびんは オッチョコチョイのスットコドッコイだもんねぇ~♪






関連記事
スポンサーサイト

theme : ワンコのハンドメイド*洋服★小物*
genre : ペット

Comment

Secret

魚っぽい(笑)

ありゃりゃ、たっくさん更新されてたわ!!!

ところで小鹿ちゃん^^;主人は魚っぽいだって!!!
でもしぃちゃんがとってもあったかそうで、バティはうらやますぃ~って言ってるよん♪

しぃちゃん調子はどう!?

えぇ~w

ウリボーに変身ですかwww
ぃゃぃゃ、可愛い可愛いバンビちゃんに見えますよ?( ̄m ̄〃)
それにしても、いつ見ても器用で羨ましいっ♪
私も来年は・・・型紙起こすの頑張ってみようかな?^^

こんばんはー

これフェイクなのかー
本物みたいだ
しぃたんがバンビか~ わくわく^^

おや? イヌイット?

着ぐるみだー!

ウリ坊可愛い♪
あ。間違えた。小鹿・・・ちゃん・・・。

えっと「月刊 カエル王子12月号」の件で
ご連絡あります。
なのでメールお待ちしております!

No title

バンビ・・・コレは本当にバンビ柄??

遠目で~目を細めて見れば見える?(イヤ・・・気のせいかも。。。)
でも暖かそうだねぇ~^^
ご苦労様でした!


kako たん

ご主人、イイとこ突いてくるね~ ^-^;
たしかに…。 ゴマサバとかそんな感じだね。 それも丸々とした。

しぃちゃんは 何とか元気…、だったり ダルそうだったり…。
寒いからね。
バティも寒いから気を付けてね *^-^*

カィ さん

ふへへへっ。 ウリボーに変身させてしまいました ><
カィさん、ウソつくと閻魔様にベロ引っこ抜かれるんだから ^m^

だけど、ピチピチで全裸でコートの変質犬しぃちゃんですよ。

sudohoge どん

こんばんわー☆

かなり上等のフェイクで奮発したのだ^^;
可愛いバンビになるにはそれなりに投資も必要かと…。

イヌイット ;;  たしかに…。
でもしぃちゃん極度の冷え性><

あっちゃん

ゥリ坊です、はい。 間違いございません。
それも まん丸に太った…。

あ!!! 『月刊カエル王子 12月号』の件!?
そりゃ、大変だ☆

yu-na さん

バンビ柄の筈が…。
何故だか ウリボー柄やゴマサバ柄やアザラシ柄や
はたまたイヌイットの毛皮のような…。 
七変化ファーだった。

今年最後に頑張ったコートが><
しぃちゃん、太ったケバイおばちゃんにも見えるよ;;

ふぁーこーと

しぃちゃんがファーコート着ると、とてもゴージャスな感じ。
ニューヨークの5番街を気取って歩くマダム?
コートの裏地のプリントが可愛いですね。
やわらかくてあったかそう。

Lattemama さん

ぅ… ;; 慰めでもゴージャスって言って貰えて良かった。
どう見ても メタボなおばちゃんですから ><
このコート着せて初詣行こうと思ったけれど
恥ずかしすぎて着せれませんでした。
いつ、どこで着せよう?????

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
