インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


Motor Bike



ポチった。


1983年製。


未開封品。


MATTEL社製・Barbie Motor Bike


1_20081209003944.jpg

バービーが好きなわけでもなく 未開封の古いものコレクターでも無く…。




                    ましてや コヤツのためな訳もなく
                           ↓
2_20081209004048.jpg




こちらの お人形ちゃんのため…。

3_20081209004058.jpg


サイズ合うかな~?


ま、開封♪

25年前の箱開けるよ~。




4_20081209004109.jpg

ありゃん。 イヤな感じ。


ビニールも何も入って無くって まんま剥き出し。

アメリカンだわな^^;



5_20081209004129.jpg

そして、またビックリ。

もっと 可愛いピンクかと思ってたのに ショッキングピンク

まさにショッキングなお色;;


それに ちょっと貧相なプラモ?って感じで。

完成品じゃないのね。

勝手に年代的に超合金的な物を想像してたから ちょっとショック。


でも 凹んでも仕方無い。


テンション揚げて組み立て~(って程でもないけど)

シールが貼っても剥がれる。 25年の粘着力は無かったということか。




じゃ~ん、完成~☆

6_20081209004145.jpg

なんじゃ、こりゃ~ ><

無駄遣いってまた言われるな~ ;;



はい、momokoさん 如何ですか~?

7_20081209004227.jpg

momokoさん的にサイズ微妙でした。

関節の問題もあるけど跨げないし ハンドルも握れなかった;;


8_20081209004249.jpg




ということで ブライスさん登場☆

9_20081209004303.jpg


お顔の大きさが違い過ぎ…。

『 遠近感よ、遠・近・感っ!! 』 ブライスさん ムッとしてるような。



10_20081209004313.jpg


ブライスさんには更に大きすぎたような。


それに跨げんだろ、こりゃ。



11_20081209004324.jpg

『 そんな事無い 』 抵抗する ブライスさん。


12_20081209004338.jpg

上げ底して反則ブライスさん。



 

関連記事
スポンサーサイト

theme : *"*ブライス*"*
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

ほほ~~

Citrine★さん、こんにちは!
ほ~私好みの・・・ド・ピンクかも!^^
しかぁし・・・
25年前のものとなると、落ち着いた感じの色あいとか想像しちゃいますよね~
うちの母方の祖父の兄弟は、祖父をのぞいて、アメリカに居たんです。
アメリカの物がありましたが、どれも、、昔の物なのに、派手~~~な色合いだったと記憶してます。

そうそう・・・
しぃちゃんの洋服。
すごくいいですね。
ジーンズ生地が良く似合うなぁ。
ここあも、こんな感じのものを持ってます。
だけど、ボタンが取れてしまって・・・付ければ、元通りになるのに、やらないので、そのまんま~~~^^(やれよ、自分・・・)

No title

おもちゃだおもちゃ!!
随分昔のおもちゃですねーーーでも綺麗だ。。。
寝起きには眩しいピンクですね^^;
momokoさんもブライスさんにもピッタリなサイズじゃなかったんですね
せっかく作ったのに勿体無い・・・

ブライスさん・・・ちょっと意地っ張りさん?^^
乗れても頭が重くて・・・・・これ以上言ったら失礼ですよねw


No title

momokoさんバイクピッタシなんじゃー
かっ飛ばしてきたのか 
髪の毛が全部後ろになってるよ!

ブライスさん身長より頭に合うヘルメットが
あるかどうかのほうが問題なのでは?
うぁ ブライスさんの目が赤色の攻撃色になったー
逃げろー!

あれー?

バービーちゃんとそんなに大きさ違わないハズなのに?
乗せるのは難しいかもだけれど、色とかはブライスちゃんに合ってると思います♪
そのピンクも素敵だし!
一緒に飾ってあげるととっても可愛いかと。

ルーシー さん

そう!! まさにルーシーさん色です!!!
わたしの昔の色の勝手なイメージはサイケ調かな。
原色の世界。 中間色って何?って感じです。
アメリカの昔の物ってPOPで可愛いですよね ^-^
いいな、いろんなお話聞かせてくれそうですね。

ボタン取れてて付けるだけって それが面倒くさいんですよねぇ><
ほんのちょっとってどうして面倒くさいんだろう?
ここたんもボタンが付けばしぃちゃんとお揃いっぽいのにな。  
いつだろうね、ここたんのボタン付くの ^m^

yu-na さん

はい♪ おもちゃ~☆ 小さい頃 これ貰ったら喜んだかなぁ?
でも わたしバービーとかお人形さん遊びしなかったから...。
今頃いい年してお人形さん遊びです ^m^;

momokoさんもブライスさんもサイズがちょっと合いませんでしたが
それはそれでイイことにしました♪

ブライスさん頭が重くって独りで立ってられないです;;
よく 『 ゴツッ★ 』って鈍い音と共にひっくり返ってます。

sudohoge どん

momokoさんもブライスさんも ちょっと大きくって乗れなかったから
sudohogeどんの愛車にするですか?
お菓子の材料調達しに行くにもイイよコレ。
だって大きなカゴ付いてるし♪

この世は便利なのだよ~。
三頭身のブライスさんに合うヘルメットってあるのですよ^m^

あつこ さん

ちょびっとバイク大きかったみたいです。
そうですね、一緒に飾っています♪
勝手に質感と色を想像していたのでショックだったんですよ。
バイクに合うアウトフィット作んなきゃねぇ~♪

あははw

可愛いぢゃないですかー、このピンク♪
薄いのも好きですが、こういう「ショッキング」なピンクも好きですwww
でも、作りがちょっと安っぽいんですか?
それはショックですねー(;;;´ェ`;;)

そうだ、ブライスのお洋服って難しいですか?
私が持ってるのは一番小さいやつなんですが、これって手縫いですよね?
はぎれで十分作れそうだから作ってみたいんですが、型紙ってこのサイズのだとないんですよね・・・

カィ さん

たしかに 可愛いピンクです ^-^
でも、想像してた色とのギャップに戸惑いまくりました。
作りが安っぽいのも わたしが勝手にスンゴクいいものを妄想したためで…。
わたしの思い込みで落ち込みました (:_;)

プチブライスのことですか。
わたしもプチブライスの服は作る気力が無いです。
小さすぎです><
ブライスでさえ泣きそうになりながら作ってますもん。

実はmomokoさんが着ているドレス、ブライスさん用に作ったのに
微妙に似合わずmomokoさんに取られちゃったんです ^m^
小さいのは難しいね~。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
