インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


しぃちゃん嗅ぎおさめ     …  大好きな清里に行って来たのだ~♪  その6



そろそろ 清里もおしまいです。


南きよさと 道の駅


時間があれば 道の駅のリフトカーに乗って上まで行きたかったけど

また今度。




そんなわけで   しぃちゃん、 お腹の底まで匂い嗅ぎ頑張ります☆


クローバー



ドッグランとかもあるけど しぃちゃん ランは興味無しなので 広場で匂い嗅ぎタイム。


しぃちゃん どこだ?



しぃちゃん こんなに広いのにどうしても 端っこが気になるみたいです ^^




道の駅









『 さ、さ、清里に来たんだよ、の 記念撮影しましょうね ^-^ 』



PICT0267.jpg



U・ω・U     え…。 ここで???








『  はい、じっとしてて♪  』


PICT0269.jpg


U・ω・U     ちと、コワイでふが…。






『  ほらほら、こっち向いて ^-^  』


PICT0268.jpg



U・ω・U    そんなこと言われても…。









『  あっ!!!   アイスだ~♪  』



U^・ω・^U    どこ~ぉ~????

PICT0266.jpg




『  はい、ゴクロウさん♪  』




U;ω;U    だっまされた~ 






道の駅では お花買いました♪


数週間後…。 土に帰りました。





さ、本当に 最後の最後。


清里から少し離れた白州へ。

美味しい水の郷です。



そしていつも 必ず寄る ケルンコーヒー 

ケルンコーヒー



今回の締めです。


コーヒーの香りは落ち着くのだ。




お土産のコーヒーで 車の中もほんのりイイ香り♪







帰りは ほんと、とっぷり。


3日間じゃ足りないな。




談合坂でご飯食べるの飽きたな。

何処か いいトコ無いかなー。


談合坂

談合坂にも 広い緑地があって しぃちゃんそこでいつもお散歩だけど

今回は 外食(?)のみでした。








東京タワーが見えて 大きな橋を幾つか渡ったら


ただいま


もう、いつもの生活。






関連記事
スポンサーサイト

theme : 旅日記
genre : 旅行

Comment

Secret

美人さん

しぃちゃんってホント、美人さんだよね^^

夕飯がかなりボリュームあっておいしそう(笑)!!!
今度って来年だけど、ケルンコーヒーに寄ってみるね!

kako たん

しぃちゃんが美人さんかどうかは分からないけど 褒めてくれてありがとう。

帰りの高速で談合坂以外に夜ごはんお勧めって無いかな~><
毎回、談合坂SAで飽きて来たよ。

ケルンコーヒーは喫茶店もあるよ。
いろんなコーヒーもあって 美味しい飲み方とか教えてくれるよ。
コーヒーカップとか焼き物のお土産もあって寄ってみると楽しいよ。
近くには白州の道の駅もあるし 他にも見所があるよ *^-^*

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
