インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


甲州地鶏     …  大好きな清里に行って来たのだ~♪  その4



まだまだ 今さら日記続いております。



いつも 清里に行ったら寄る地鳥の食べられるお店です。


The ☆ 中村農場

質素な作りの店構えですが 

中村農場


観光バスも最近寄るようになって…。 有名になってるんでしょうか?



甲州地鶏の焼き鳥が美味しいお店ですが

わたしたちの目当ては 


た・ま・ご



お気に入りなんです  ^―^



名称未設定-1


お昼過ぎだし 平日だし…。 空いてるかと思いきや、 やっぱり混んでました ><





待たされてる間に サービスの焼き鳥頂きました ♪

焼き鳥


やっぱ、美味しいです♪



焼き鳥 マメ知識ぃ~。

鶏部位


可愛いトリしゃんが…。

やきとり説明


美味しく 食べられてしまう ><

美味しい命に感謝です ☆


やきとり形状





はー、待ちに待った お昼ご飯登場~♪


たまご丼

これ、毎回食べる玉子丼☆



そして、飼い主2号は決まって 親子丼 ^-^

これ ↓

親子丼


プリプリの歯ごたえ ^皿^



そして 餃子も。

一口餃子みたい。 もっちりした皮。

わたしは 薄いパリパリの皮が好みなんだけどな。


餃子





たまご大好きなんですけど



実は…。



タマゴアレルギー★



この後ずっと 蕁麻疹が出て痒かった ><


痒くたって なんだって 食べたい食いしん坊です♪




この日は どんより ぶっあつい雲だったので 天使の梯子がずっと何処までも出てました。


天使の梯子






関連記事
スポンサーサイト

theme : おいしい店紹介
genre : グルメ

Comment

Secret

No title

卵アレルギーなのに卵がすきって・・・
一緒じゃないですかぁーーー!^^;;
私はアレルギーって自覚はないですけど~食べると喉元が赤くなって痒くなります
でも、我慢出来る痒さなので・・・卵は絶対食べます!!
鳥さんって凄いですよね^^
身も卵も美味しいんですもの~
焼き鳥も丼物も大好きです♪うらやましぃ・・・・・・・・・・・

No title

この間、三鷹市の中の通りにある自販機(農家の方の)で取立て卵買ったらめちゃくちゃおいしかったよーー^^

普段はお買得卵ばっかりだから、この日の夕飯のメインは「卵かけごはん」にしたくらい!!!

かゆかゆアレルギーは改善できないのかな!?

yu-na さん

うへへへへ ^0^ なかま、なかま♪

アトピーで青魚や卵がダメなんだけど大好物です。
子どもの頃 食べるの禁止にされてから
親元を離れたらさえぎる人がいなかったから
食べてみたら反動で大好きになっちゃった~。

体調が悪い時に食べると 呼吸が荒れたり危なくなるから
気を付けてるけどね。
お魚は特にアレルギーが酷く出るので。

ほんと、鶏さんは凄いです☆
いっぱいエネルギー注入して来ましたよん♪

kako たん

あの辺はまだ農家が残ってるからね~。

玉子って ほんと違うよね!!!
それに鶏の品種でも味が違ってくるよ~♪
美味しい卵が手に入ったら勿論玉子ご飯が最高のご馳走だもん☆

アレルギー、これでもスッゴク良くなったんだよ *^-^*
痒いのは仕方が無いのかな…。
うまく付き合っていかなくっちゃね。
注射とか、お薬とか最小限にしたいよね。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
