インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


いっぱい、いっぱい 寝込んじゃったのだ~ 

随分とご無沙汰しちゃいました ^^;

お出掛けしてから 急な温度差に参ってしまい
風邪をこじらせて寝込んでおりました ><


今回はかなり酷く体調を崩し 辛すぎてどれだけ辛かったか覚えていない程です。


いっぱい寝て やっとこ、さっとこ 復活☆しましたよん♪




わたしが絶不調のため お散歩お預け中のしぃちゃん。

やっと お散歩に連れ出してあげました^^;



近所で仲良しの ドラちゃんとご挨拶です。

しぃちゃんは にゃんこちゃんが とっても怖いのですが

ドラちゃんだけは 大好きなんです U^ω^U








何故か 途中で抱っこをせがんでしまう しぃちゃん。

そんな しぃちゃんに呆れてドラちゃん 爪とぎに行っちゃったよ~。




なぜ ドラちゃんって言うかってーと、


これ。



ドラちゃん




ね *^-^*


ドラえもんみたいな鈴付けてるでしょ♪



たしか 本名はもっとコジャレタお名前だったと思うよ。


勝手に名前付けてるの^^




関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

Comment

Secret

おかえり^^

心配してたけど、復活してよかったね(●^o^●)
待ってたよ~♪

明日はもっと寒くなるみたいだから、あったかくして大事にね♪

No title

全快かー?
修行の旅はそんなにきつかったのか
無事でよかった 同居人もsudohogeも心配したぞ

おかえりなさい!(ブログに)

ドラちゃん可愛いー!
なんでドラちゃんだけ平気なんだろう。
人間にはわからない交流があったのかしら?
ぶり返さないように気をつけてくださいね♪

kako たん

心配掛けてごめんよ~ ><
元気100倍で 復活よ~ん♪

え!? あしたは寒いの~????
寒いの苦手だな...。

sudohoge どん

ぅひょ~♪ 元気だ~☆
全快じゃないけど 元気はモリモリだ~!!!

同居人さんも sudohogeどんも心配してくれて…。申し訳無い><

旅はキツク無かったけど温度差に負けた;;

あつこ さん

たらいまー☆ ブログに…。

ね^^ ドラちゃん可愛いでしょ。
最高に人懐こっくって カッサライたい衝動を抑えるのがツライデス。
ドラちゃんは 人間にもワンコにもニャンコにもフレンドリーなのだ。

はい!! ぶり返さないよう頑張ります☆

No title

ぉお!大丈夫ですかーーー??
何処まで旅に出たのかと思ってたら具合が悪かっただなんて><
しぃちゃんもさぞかし心配したでしょうね。。。
治ったからってあまり無理をしないように・・・

ドラちゃん・・・鈴でかくないですか?^^;;
こじゃれた名前より~ドラちゃんのほうがぴったり♪

可愛いニャンちゃん^^

ドラちゃん・・・本名ではないんですねw
私の友達にも、見た目で名前をつける人がいるんですが、かなーり見た目重視でいつも笑えますよ( ̄m ̄〃)

ぁ、風邪は大丈夫ですか???
こっちは毎日チラホラと雪が・・・
明日は遂に積もっちゃうようですil||li _| ̄|● il||li

ちっちゃ~い!

私も海外へ行ってるのかと思ってました。
ようたん、ちっちゃいねぇ。
ドラちゃんの顔と同じぐらいの大きさなのかも(まさか!)。
清里は標高が高いし、気圧が乱高下してたからね。
しぃちゃんが大丈夫でよかったけど、大事にしてくださいね。

寝れなかったのは、ようたんでしょ~(笑)

yu-na さん

はい、寝込んでおりました^^;
最近、疲れも溜まっていたのでカクンと来てしまったようです。
はい、無理はしないタチなのでマイペースで過ごします。
(夜更かしさんだけど><)

しぃちゃんが 心配してるのはご飯を作ってくれるかどうかで
わたしの体調はいっこうに気にならないようです;;

ドラちゃんの鈴、メチャクチャでかいですよ!!
ゴロンゴロン鳴りますからね♪

ドラちゃんって、最高のお名前よね~。

カィさん

お♪  きっと、そのお友達もドラちゃん見たら 
絶対『ドラちゃんだ~!!』って言いますよ ^0^

近所には勝手に命名したニャンコやワンコがゾロゾロいます。
飼い主ビックリするだろうな~。 変な名前付けられて^-^


あー、北海道は雪ですか…。
え!? もう、積もるの???
寒いですね。 風邪ひかないでね(風邪ひきのわたしが言うな、って感じだけど)

そらさん

へへへへ…。 ダウンしてました^^;
でも ワンコいるとゆっくり寝てられないのが辛いですね~。 治りが悪い。

ふんあ~???
ちっちゃいって、わたしのこと? 
それともしぃちゃん?
わたし一応160cmあるけど…。
でもみんなわたしに小さいイメージがあるみたい。
頭でっかちだからかなぁ;;

ドラちゃんはデカニャンコさんです♪

清里は一足先に秋でした。
気温一ケタ台だったし。

寝れ無かったのは…。
イジワル ><

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
