インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


えーん ><

明日から チョビットお出かけ♪

来年の写真展用に いっぱい写真撮ろう!!


って 張り切って メンテしようとしたら…。



バッテリ-の上にスプリングのようなものが?

came2.jpg



あーん、バッテリー室の蓋 閉まらない!!!

came1.jpg




閉まらないだけじゃなく、 バッテリーが飛び出す~ ><



この細い 芯棒が折れてる。




今じゃ 値ごろ感のある 一眼レフも これ買った時はビックリ★価格だったんだけど。

あーあ、だ。

came3.jpg




修理、これっぽっちで出すの悔しいな。



オーバーホール、 高いかな~。


案外、これっぽっちの棒がごときで 高い修理代だったりして~ ;;





関連記事
スポンサーサイト

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

Comment

Secret

レッツ見積もり。

見積もり次第ってことで、
一応カメラさん入院させてみては・・・。

No title

蓋だけ取れないか?
ピンをスライドして取れる機種もあるけど
そうなると補修部品で取り寄せ出来るよ

No title

写真展用の撮影旅行ですかーーー!
かっこいい♪
その前に・・・あらら^^;カメラ壊れちゃったのかな?
見積もりって時間かかったりするけど~大丈夫かな?
無事に直りますように。。。

イタタタタタ

見積もり代もバカにならないよね~。
高い見積もり代出すくらいならOH出した方がいいんじゃないの?
代替機出るといいね。出ないと困るね、カメラ無い間。

あつこ さん

はい…。見積りへ出しますかねぇ><
でも只今、金欠中;;
見積もりもお金かかりますからねぇ T_T

sudohoge どん

銀塩のは外せた(縦位置グリップ付けるから)けど
デジタルは…。外せないみたい><
同じαなんだけどなぁ。
フタだけがおバカじゃなくって他にもおバカがあるようなのだ T_T

yu-na さん

撮影旅行とかカッコいいこと言ってみたい♪
ワンコ連れじゃカメラ構えるにも一苦労...。
カメラのご機嫌取りながら、ダマシダマシ使って来ましたよ。
殆ど出番無しでしたがね;;

Ken-Ta !!

そうなのよ~。見積もり代と送料掛かるからねぇ。
見積もってもらっても結局は修理出すしかないし><
代替機出してもらったら 新しいの欲しくなるじゃん。
あ、でも代替機無いとマジで困る。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
