インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


顔 ヤバい  …   いや、コワイ ><



しぃちゃん  寝る時は ペッタンコなうつ伏せが定番。




だけど  年に何回か  へそ天。

これ、かなりレアな寝姿♪



爆睡1


嬉しくなってカメラ向けた。








あ、気付いた?

爆睡2




うっ!?



爆睡3


し、しぃちゃん…。


怖いよ~ ><


爆睡4



寝起きは やっぱ お顔洗わなきゃねぇ~。



爆睡5


あー、 固いトコで寝たから 背中ボキボキやわ~。


爆睡6


寝すぎて お腹ペコペコ




爆睡7


ふわぁ~    よー、寝た  U^ω^U







関連記事
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

Comment

Secret

うはは!

一枚目、「かわいいな~^^」と思って見てたら・・・
二枚目を見て倒れそうになりました(違)w
スゴイ瞬間の写真ですねー^^;
でも、こんな顔をするしぃちゃんが愛しいんですよね~(*'~'*)
うちの子も、しょっちゅうヘン顔してます(故意的にw
そして、後日思い出し笑いしてるのは私ですwww

No title

しぃちゃん、お嬢様のイメージが壊れる~~
リラックスしまくりですね。
こんな表情のしぃちゃんもかわいいよ!

うちもキャラデコもあんまりへそ天で寝ないので
Citrine★さんが写真を撮る気持ちが分かる!
レアなしぃちゃんが見れて良かったわ♪

カィ さん

ほんと、すっごい怖い顔でしたよ~。
写真より本物の方がブッ飛びますから><

こんな顔だから可愛いのかも^^;
あ、やっぱ、コワイ。
カィさんとこの おチビちゃんがヘン顔しても可愛らしいけれど
しぃちゃんは、犬だから地でヘン顔(コワ顔)ですし…。

チビちゃんは楽しいですよね、大人が考えつかないような
不思議なコト大真面目にやってくれますもんね ^ω^

ゆう さん

しぃちゃん、ゆうさんの中ではお嬢様キャラになってるのかな?
実際は悪魔っ子ですよ。 それも あほ丸出しで ^^;

いつもの 白目+デカオヤジイビキ くらいなら笑えるけど
この目は ちょっと引きましたよ。
あの目でコッチを見てるんだもん。  こわっ ><

キャラデコさんたちがWでへそ天してくれたら
うっはー☆ ですね ^-^
へそ天はレアだけど  白目の睨みは…。 

しぃちゃん・・・

白目!!!
どんなに可愛い子でも白目は怖いっていうことを知りました。。。ヒャー。

あつこ さん

石になりそうです。
直視してはいけませぬ。

No title

見ていて思わず笑っちゃいましたよ~
可愛い寝顔と思ったら怖い顔してるし(笑)
最後は伸びをして、みんな一緒ですね!

No title

コイツは誰だ~
上向いて寝てるぞ
ちょっとあんた ツンツン
起きた!
わぁ ちょっと怖い顔の人だ~ 
何でもありませんさいならー

あれ誰だったんだろ?
もう一度行ってみよ
おっ しぃたん さっき怖い顔の人寝てなかった?
しらない? おかしいなー

キャーッ

しぃちゃんのほっぺがたるんでるぅ~e-266
白目や顔をこする姿、こういう姿って見ていて、癒されますよね♪
ちなみにかみんは、昼間、いつもひっくり返って白目で熟睡してます。会社では、“オカルトかみん”と言われてます。

こんにちは

あらためまして。Pastelです。
遊びにきてくれてありがとうございますー
コメントもとってもうれしかったですー
喜んでもらえてよかったですーふふッ!
しぃちゃん雰囲気あってイイですねー
悪魔が乗り移っちゃって大変そうな写真が
とっても好きですーふふッ!
これからもよろしくおねがいしますねー
(☆´ー`)ノ


ナナママ さん

スッゴイ形相ですから><

言葉が喋れたら 『 こんな顔、載せないで!! 』 って文句言われそうです。

なんてったって、白目でこっち見てますからね。

sudohoge どん

あぁ。 とうとう、見てはならないものを見てしまいましたね。
近いうち、手下が迎えに行きますよ。

覚悟は決まりましたか。

かみモネママ さん

ホッぺは重力に逆らえませんからね~。
白目は初めて見たときビックリしましたが
キャバちゃんは白目さん多いんですよね。

かみんちゃん、オカルトって…。
かみんちゃん、ひっくり返って寝るんですか? いいな~。
でも、お顔は…。 オカルト ^m^

Pastel さん

わーい♪ コメントありがとうございます *^-^*
時々かまってくれると嬉しいです♪

しぃちゃん、キャラ変ですから。
あんまり見ると石にされますよ~。
ベロも気持ち悪い感じに れろーんってしてますし。

No title

しぃちゃん・・・別人?いやw別犬??
おもしろいぃ~~!って思ったけど怖いじゃん^^;;
夢に出てきたらうなされそう。。。

器用な寝方・・・これは寝相が悪いのかな
腰痛の心配はないの~??

yu-na さん

怖い、いや、恐ろしい顔でしょう ><
夢に出ますよ、うなされますよ。

怖い顔はけっこうするんですけど 仰向けの寝姿は珍しいです。
クッションとか無いのにきれいに仰向けで寝てました。
この寝方辛そうなんですけどね。

くっくっくっ・・・

ホントだ~。
いつの間にしぃちゃんまでこんな寝方を???
ごめんね~、何時の間に可愛い・可愛いしぃちゃんに
こんな寝方を伝授してたの?ロビンたら~。(滝汗

でも、最後はやっぱり可愛いしぃちゃんだ~v-238

ユリファ さん

こっそり、ロビたんが伝授してくれたんだ♪

でもね、ふだんからおじさんみたいなんですよ、しぃちゃん。
イビキはうるさいし、寝言は言うし、寝ぼけて起きて来て探し物するし
それにオナラしながら寝てるし...。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
