インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


ツイテるんだか、ツイテないんだか…。



ツイテるんだか、ツイテないんだか…。





分かってることは …。



付いた… って こと。




ウントがお空から 降ってきたんですよ。




ひゅ~ん、 ポト





出掛けてすぐに。



でも、ウチ戻るの嫌なのだ。



だって、坂道激しいんだもん。





ティッシュもハンカチも持ってない。



だって、郵便局に行ってコンビニに行くだけだったから。




ウント腕に大事に付けたまま用事済ませましたよ。


こうなったら堂々と付けたままです。







帰って来ましたよ~。



ウントくっつけたまま♪




キチャナイけど 見てくれます?



イヤなら…。 サヨナラだ☆     またね。
















はい♪   ウント ●^▽^●


unto.jpg




関連記事
スポンサーサイト

theme : どうでもいいこと
genre : ライフ

Comment

Secret

ツいてるぅ~

おお~付いてますね~^m^
うぷぷぷ。
これは、ラッキーなのかも??(って事にしましょう~~)

私は、ウールのコートに付いた事、ありますよ。
もうね~
取れない、取れない。。。
もう!頭にきたから、ほったらかしてたら、、、
なんと!
シミになっちゃった!(当たり前だよね~)

すごい確率

空から降ってきて、腕に命中なんて、すごい確率。何かいいことありそう...かな?
私は、小学生の遠足で頭に落ちてきたことがありましたよ。幸い帽子をかぶっていたので、大変な思いは、しませんでしたけど、後日、遠足の感想文で友達に“遠足の思い出”として、発表されちゃいました。

こういうお人形はどこで買うの!?
日本人形に繋がる印象があるよ。意思がありそうというか、個性が感じられるね。

citrine★の洋服が気に入ってる(まんざらじゃない感じ)ね♪

No title

小さい鳥の雲古でよかったね
鳩のが目の前に落ちたことあるけどビックリするよー

鶯や目白の だったら美白効果あるのにね
これはすずめかな?
電線の下は注意だ

ごめんね

パソコン調子悪くて、初めてケータイでコメントしたら、するとこ間違えた^^;
ごめんね~(笑)


カラスのふんよりましよ!
被害がでかいから、まじ落ち込むよ。。。

ルーシー さん

やっぱ、ラッキーか!! やったー☆

ウールじゃねぇ…。
入り込んじゃうね、繊維に><
ほったらかしたら カピカピになってポロッと落ちるのかと思った^^;
わたしは日傘に付いて頭に来たから ほっぽいといたら…。
なんと!!
シミになっちゃった!! ( 仲間だ~、同類だ~ )

かみモネママ さん

このウントの確率だけはわたし高いのですよ><
年がら年中、当選★しまくりです…。

子供はウンチネタ好きですからね~。
まともに頭に落ちて来ちゃウケますわな ≧∇≦
でも当人は凹みますね。 
トラウマ…。

kakoたん

このお人形はベースのお人形をコチョコチョと削ったり、
磨いたり、塗ったり、目を入れ替えたりカスタムしてるのですよ。
ベースのお人形はショップで買えますけど 
カスタムは自分でするか個人の方から買うか…。
一つ一つ手で仕上げるから個性は出ますよ!
そこがイイのだな~。

sudohogeどん

ホント運値、ちっこかったな。 
でも落ちてくる瞬間、いや落下中が見えた!!
動体視力がイイのに瞬発力が悪い >_< 間抜けだ~。

当たったことは無いですか~?
ツイテないな~。 ツキを分けてあげよう♪

今回は電線の下じゃないよ~。
大空の下…。 御命中★でした。 

kako たん

そんなこともあるよ、大有りだよ!気になさるな^^

カラスもあるのだよ~。
あれ、マジ凹むね。
井の頭公園の大木の下で 当たっちゃいましたよ~。
それもホッペから肩、胸元、お腹、足に…。
デッカイから被害範囲広すぎ。
で、重いからドスッてスンゴイ衝撃★
そんで臭い!! マジ臭い!!!!

カラスには3回ウント貰ってますよ~。
凹んで凹みまくってますよ~。
だから今回のウントくっつけて用事済ませちゃいましたぁ♪

;:゙;`;:゙;ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 

なんと言うか・・・
ついてますね♪(ノ´∀`*)w

そんな私も・・・ありましたよ、爆弾投下w
妹と二人で絶叫しました・・・
あのカラス、もっと大量でしたε- (´ー`*) フッ(汚)

カィ さん

ねぇー♪ ついてるでしょ~ ^▽^;

それもくっつけたまま ウロチョロですよ...。
チッコイ ウントで良かった。

カラスにやられましたか。 仲間♪ 仲間♪
わたしもありますよ、カラス。
3回も!!
臭いし、衝撃デカイし、凹むよね~><

わたし、年がら年中投下されてます。
標的マークが頭頂部に付いてんのかなぁ?????

No title

靴にならあるけれどそれは!!!
きっと何かイイコトが・・・ありました?

あつこ さん

う。
ツイテない事なら あったです ;;

デジカメのバッテリー室のフタが壊れた。
いま、金欠でピィピィちゃんなのにな><

きっと、これから ツキまくりますよ~♪
絶対イイコトあるのさー★

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
