インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


ぺぺちゃん、夜の大脱走☆


夜中、2時過ぎ…。


カタカタ、ぺぺちゃんが遊んでる音がする。


カタカタ、カタカタ、カタカタ。



甲羅が水槽にあたって 響く音。






カタカタカタカタカタ…。


カタカタカタカタカタ…。


カタカタカタカタ ゴトン☆


カタカタカタカタカタ…。


カタカタカタカタカタ…。


カタカタカタカタ ゴトン☆



ん???

軽快なカタカタ音の間にゴトン☆ ???

カタカタも水槽での短い音じゃないぞ。

走ってるカタカタ音だ!?



10ぺ1



おおおお!!!

振り向いたら ぺぺちゃん、脱走してた~!?

初めて脱走した~!!

フタ開けちゃってた…。


合間に聞こえた ゴトン☆は甲羅がフローリングに当たる音だったんだ。







『 ぺぇちゃーん 』

10ぺ2
                              んとぉ~…。 オヤビンの声がしたなぁ~。





『 ぺぇちゃーん、 こっちだよ~ 』

10ぺ3
                             あー!! いたー☆ オヤビーン♪






10ぺ4
                              うんしょ、うんしょ★





ぺぺちゃんがピンボケなのは 結構速く動くからなのだ~。




ぺぺちゃん、 脱走するも 即刻捕獲されるのであった。




関連記事
スポンサーサイト

theme : クサガメちゃん♪
genre : ペット

Comment

Secret

No title

ペペ殿! 
看守のしぃたんがいびきかいてるぞ
今だ sudohogeの肩に足をかけてその壁を乗り越えろ
ゴトン・・・
ペペ殿すばらしい前受身だ!
冷蔵庫のキャベツまであと2M ああー捕まった
もうひとり看守がいたのかー
IQ200の脱走計画がー

No title

ピンボケするほど、軽快に歩くなんて、私の持ってるカメちゃんの常識が覆りました。
ふたを開けて脱走なんて、ぺぺちゃん頭が良いのですね。怪我は、無かった様ですね。良かった~

No title

ぺぺちゃんはオヤビン目指して、猛ダッシュだったんだね~。
うんしょうんしょがやけに可愛い~ねぇ^^

手に汗握る展開☆面白かったあ。
私もピンぼけにびっくり!
そんなに速いんですね。
ようたんが起きなかったら、
ドアも開けて外まで行っちゃったかも(*^_^*)
で、しぃちゃんは熟睡してたのかな?

sudohoge どん

ぉおおお!?
ぺぺの手下が現れたか?
チッ、逃げやがったか。スバシッコイ奴め。
今回は見逃してやろう、次は無いからな...。

ん? 姿は見えぬが気配がするな。
甘い匂いがするぞ。
粉の匂いがするぞ。

ほぅほぅ。 まだその辺で様子を窺っているな。
今晩は 張り込みじゃ、しぃご。


…。 ォイ!! 起きんか!!!!

かみモネママ さん

そうなんですよ!
案外かめちゃんは早く動くんですよ♪
日向ぼっこしてたり 童話のうさぎのカメのノロマさんのイメージが強いからみんなビックリするんですよ。
カタカタ甲羅鳴らして小走りで追いかけて来て可愛いですよ。

ホント、怪我しなくて良かった。カメが怪我すると手当も大変そう。
だって、甲羅に身体入れちゃうからね。
お薬もあげるの大変そうだしね。

kako たん

もうね、ぺぺちゃんさびしんぼうさんだからね~。
おやびーん!!!って一目散よ^^
しぃちゃんはその点さっぱりしてるんだけどね。

今も水槽から オーイ!!おやびーん♪ って呼んでるし。

うんしょ、うんしょって いつも一生懸命なの。
カメさんはみんな一生懸命なの *^-^*

そら さん

あら ^-^ 実況中継楽しんで頂けました?

すっごい、早いんですよ!! カメさんはノロマじゃないのだ~☆
そして努力家なのだよ♪
ドアも頑張って開けるかな?

このときパソコンしてて 後ろでカタコトカタコト鳴るから
何気に振り向いたらぺぺちゃんが脱走してたのだ ^0^

はいな~。 しぃちゃんは ぐぅが~ぐぅが~イビキかいて白眼向いて爆睡ですよー ^^;

ほほ~~

Citrine★さん、ご無沙汰しちゃってました~ども、ども♪

へえ~
カメさんって、こんなに早いんですね。
こんな姿(ペペちゃんが歩く姿)を見て、しぃちゃんはどうしてますか?
じぃ~~~っと見てる??
動くから、追いかける??

ルーシーさん

昨日、ルーシーさんの日記にコメント入れようとしたら
カナ変換が出来なくって諦めちゃったんです><
ピクニック楽しそうでしたね~♪

カメさんを侮ってはいけませんよ ^-^
走りますからねー。 ダッシュですよ、ダッシュ☆
しぃちゃんは…。無関心です。
ぺぺちゃんの方がしぃちゃんを追いかけるので
しぃちゃんはウザそうにしてたりします^^;


こんばんはw

ガ、ガメラが逃げてる^^;;
そんなに小さな水槽のお家じゃないですよね?
良くよじ登れましたね~~!しかも蓋を開けるって・・・
案外力持ちさん??
イヤイヤ・・・夜中にその音は怖いですよ。。。

yu-na さん

yu-na さんはカメちゃん苦手ですからね~。
可愛いのにな~。
近所だったらぺぺちゃんと一緒に押し掛けるのにな ^0^

カタコトカタコト可愛いのにな。

力持ちって言うより 脱出したい一心で頑張っちゃったのですよ。
カメさんは一生懸命なのですよ ^^


No title

ぺぺちゃん、夜の大冒険ですね。
すぐに逮捕されちゃったから、小冒険かな?
今度は抜き足、差し足でね^^

実家のクサガメもちょうどこの位の大きさ。
夜中に枕元に居たことがあってビックリしました。

lattemama さん

はい^^ ほんの数メートルの小冒険でしたね。
でも ぺぺちゃんは満足げに手のひらに乗って来ましたよ。
カメさんはさびしがり屋さんですね~。

枕もとにいたらビックリですよ!!
起きてて後ろにいてビックリだから 想像しただけで笑えました *^0^*

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
