インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャーマンファブリックとカラーリネンのデジカメケース


ジャーマンファブリックでデジカメケースを作りました♪

オークション用です。



ジャーマン デジカメ1


出品して画像を見てたら 自分用に同じのが欲しくなった...。



ジャーマン デジカメ2



柄の出かたが 気に入ったのかなぁ。



まったく同じじゃ つまらないから ちょこっと変えて作ろうかな *^-^*

だれも 気に入ってくれる人が現われなかったら 

自分用に下ろそう♪


ジャーマン デジカメ3


関連記事
スポンサーサイト

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

No title

和と洋のコラボな感じで、柄の出具合もホントにいい感じ♪

オークション見に行ってきたけど、たくさん画像貼ってたね(笑)!!!
意気込みを感じたわよ(●^o^●)

次々ほしーもんが出てきて困っちゃうな^^;

kako たん

褒めてくれてありがとう!! 嬉しいな♪

そう言われたら 和に見えるね。
だけどこれはジャーマンファブリックって言って100年近く前のドイツの古い生地なんだよ。
で、ドットのリネンはどこのだったけ? 忘れちゃった ^^;


画像を多く載せるのは 手に取って見れないから
少しでも多くの情報(画像)を出したいの。
ココはどうなってるんだろう? 裏は? 中は? 
アップで生地の感じが見たいな…。
とか、いろいろ思うんじゃないかって。
自分が入札する立場なら多くの情報が欲しいからね^^

で、駄目なところ><も、ココは頑張ってるよ!!なところも
全部見て納得してから入札して欲しいの。

手元に届いてガッカリして欲しく無いから。

時間とお金無駄にして欲しくないもんね *^-^*

No title

うわぁ~~!素敵♪
この紫、好きです~~^^
って・・・これすぐ落札されちゃいますよ。。。
私も欲しいですもん!
だがしか~し・・・お財布事情が^^;買い物自粛中ですw

ホントにいつも丁寧に作ってるな~って感心しちゃいます

yu-na さん

褒めてくれてありがとう!!
有難いことに落札して頂きました☆


わたしも気に入ったので同じ感じで自分用を作ろうと思います♪
ジャーマンファブリックはどうしてこんなにシックリくるんだろう~。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。