インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


夜な夜な…。



しぃちゃんは 光に弱い。



蛍光灯の明かりで発作を起こす。


だから照明は電球のみ。



IMG_0016.jpg


暗いのだ。



でも、調子が悪いと電球でもダメなのだ。




暗い明かりの下 夜な夜な チクチク。



サシェ…。


最近、お気に入り~♪


PICT1050.jpg


関連記事
スポンサーサイト

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

Comment

Secret

No title

本当にいい香り~♪
引き出しに入れたり、吊るしたり^^

私の下着の引き出しにも入れたけど、ほのかに香って気分がぐぅよん(^_-)-☆

No title

ステキな明りですね~
こんな明りのもとで夜を過ごすなんてロマンチックだわ!
でも暗い所でチクチクしすぎると目が悪くなりますよ~~

サシェって香り袋のことですか?
いい香りがしそうやわ~
しかし、センス良すぎ!
私にそのセンスを少し分けてくださいな。
それと言いそびれましたが
今更ながらリンクを貼らしてくださいまし~

kako たん

気に入ってくれて嬉しい *^口^*

香りはそのうち落ちてくるかもしれないけど
そしたら軽く揉みほぐしてみてね。
暫くはそれで復活するからね。

それでも駄目になったらオーナメントとして楽しんで下さいな ^-^

引き出しはいいよね。 開け閉めの時も楽しくなるね。

ゆう さん

よく見るとほこり被ってるんですけどね~ ^^;
それにロマンもへったくれもない生活ですし><
はい、暗いとこでチクチク気をつけます。
手元用にスタンド出すことにします。
ド近眼の乱視なんですよ~。見えないなりに何とかやってます ‘_‘;

サシェは乾燥ラベンダーを詰め込んでいます。
アロマ屋さんで紅茶の量り売りみたいにして売ってるのを買って来ました♪
暖房がつく時期になると香りでむせ返ることもありますが
この時期は涼しいので香りが強く出なくて好きです。

センスはきっとお好みの問題なので ゆうさんがセンスを褒めて下さるってことは
同じようなものが好きということですよね♪ 嬉しいな *^-^*

あー!? すでにリンク済みだと思ってました...。
早速貼らさせてもらいま~す。

No title

す~て~きぃ~なシャンデリアァ~~♪
仄かな明かりって落ち着く。。。
そんな明かりも、しぃちゃんには辛いときがあるんですね
薄暗いところで縫い物すると目が悪くなったいますよーー!
指を縫っちゃわないように気をつけてくださいね^^

サシェ・・・おしゃれだわ
手縫いの優しさとレースで、ますます癒されちゃいそうですね

yu-na さん

字を書くのじゃなければ 薄明かりぐらいが良いですね ^-^
この仄かな明かりにしたのは しぃちゃんが発作を起こし始めてからだったんですよ。
電球は電気代も…。本当は蛍光灯にしたいけれど、しぃちゃんが苦しむとわたしも苦しいから…。

目がどんどん悪くなってるので 手元用にランプ用意します ^ー^
でもね~、明るいところでも指刺しちゃうんですよ><
ま、ドン臭いんですな。

サシェ、好きなもの集めて…。
作るのも癒しかも♪ 

No title

「サシェ」って何?って辞書引いちゃいました(恥)
やっぱりようたんのお家は照明も素敵ですねぇ!
しぃちゃんが病気だからこそ、このランプに出会えたのかも。
目は取り替えられませんからね。大事にしてください。

そら さん

一つ一つはこだわってるのに 何故か集まるとまとまりが無く…。
細々と散らかるし><
片づけ上手になりたいです;;

はい、目はこれ以上悪くならないよう気をつけます。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
