インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


お買い物帰りに見る 海と空




P1020381a.jpg


見馴れた海に秋の気配がした。













チッコイデジカメだったから思うように撮れなかったけど。






P1020385.jpg





               夕焼けが濃くなって 黄金色の秋が来た。

P1020383.jpg
関連記事
スポンサーサイト

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

Comment

Secret

きれいだね

空にUFOが飛んでないかさがしちゃった~
そういえば「ミステリーUFO」どうなった?

No title

やっぱり夕焼けの海っていいねーーー^^
もう久しく見てないなぁ。。。;;

ふぁぁ。。。たまには感動するような景色も見ないとだめだよね。。。

No title

いいなぁ!海に沈む夕焼けって憧れなの。
小さい頃、海沿いの町にいたから潜在的にあるんだと思う。
もう、ほんとにきれいです。
これから景色がきれいになる季節。
写真、また見せてくださいねぇ。パチパチ(やっと理解しました)

写真(画像)

写真、よく撮れてますよ~
デジカメでも、こんなに綺麗に撮れるんですね。

海、育ちな私は、もう久しく出向いていない海に郷愁すら覚えました。
あ~海に、行きたい・・・

砂の感覚、海の匂い、秋の気配。
どれも、いいですよね~^^

yuruwan さん

もしUFO見つけても内緒にするよ><
だって 連れ去られもん^^
「ミステリーUFO」…。 聞かないで下され。

kako たん

うん、夕焼けがきれいだから つい浜に下りちゃう。
それも自転車ごと^^
夕焼けはあっという間に終わっちゃうんだな、これが。

脳ミソ活性化するよ、イイモノ見ると☆

そら さん

いいでしょ♪ これが見たくて都内から引っ越して来たの。
チビそらちゃんは海沿いの町で育ったんだ…。
海はいいね、いつまでもいつまでも見てられる。

はい♪ お調子に乗ってカシャ、カシャ撮って来ます *^-^*

ルーシー さん

良かった~♪ 褒めて貰えて *^-^* 写真が好きだから嬉しい☆
お買い物で出ただけだからコンパクトのデジカメしか持って無くって><
モニターで見る分には耐えられるかな?

ルーシー さんも海育ちなのか? 羨ましいです。
わたしはガチャガチャした街中で育ったから
自然が大好きで仕方が無いです。

No title

おーい 助けてくれー
陸で写真撮ってるのは1番弟子のCitrine★じゃないか?
写真撮ってないで 助けてー
聞こえないのかなぁ?
泳いで陸まで行くか! 
あっ円盤だ 円盤さん乗せてってー (><)/~~~

とっても素敵♪♪♪

夕焼けがとっても綺麗です。
なんだかいつまでも見ていたい景色です。

これって普通のデジカメですか?
Citrine★さんって写真撮るのが
とってもお上手ですね~。
しぃちゃんの表情もいつもかわいく
撮れてますものね・・・。
コツは何でしょう???

sudohoge どん

んんんん? 何だ? ありゃ???
お!? チッコイ海坊主だ☆

と、思ったら師匠じゃん^^;

だからミステリーUFOじゃ無理だって言ったのに…。
ま、そこの本物のUFOに乗っけてもらって下さいな。
でも、何か埋め込まれるよ~

ユリファ さん

ありがとう!! 写真が好きだから褒められると嬉しいな *^-^*

北海道ほど良い景色は見れないけれど
周りに何かないかなーと探すと結構あるもんですね^^

はい。これは小さなコンパクトのデジカメです。
お買い物の帰りに撮ったので一眼レフは持って来てませんでした。

コツですか???
テンションですかね^^  わ~い♪って思って撮るとイメージ通りに撮れます *^ー^*

No title

おらが 海さいった時だった オレンジ色の光が来て
次の瞬間!テーブルの上に寝かされ
インプラント♪ インプラント♪ やっほー やっほー

sudohoge どん

あ…。
やっぱり…。

ちょっとオカシイと思ったんだ。
やっぱ、埋め込まれてたか。

時々、師匠の目が緑に光ってるって しぃちゃんが言ってたもんな。
そう言うことだったのか。

No title

私・・・雲フェチです。。。
雲の写真集も以前持っていました
一瞬一瞬で表情が変わるので、ず~っと見ていてもあきない
良い写真ですね~~

yu-na さん

ほんと、雲は良いですよね~♪
写真集、いいなー、わたしも欲しいかも。

空は寝転がって見るのが最高ですね。
誰もいない砂浜で寝転がるのは気持ちが良いですよ☆

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
