インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


天狗さんに逢いに行って来たよ♪   ・・・   続き

車のドアが開くなり そそくさと…。


だけど オヤビンと同じで激しくドン臭い><
スッテンコロリ★

      




結局自分で乗り込めなかったです^^;

今までまだ2回しか成功して無いです。 自力でのよじ登り。
なんて ドン臭い…。




はぁ~、車は落ち着くなぁ♪

P1020354.jpg




さ、出発して下さいな^^

P1020357.jpg





って、寝るんですかい!?

P1020360.jpg

ちっとも 歩かなかったクセして 疲れたそうです。


おぃ、おぃ…。 オヤビンの方が疲れたぞ!!

チッコイとは言え 犬抱えて階段上り下り。

運動不足と体力の無さがこたえたぞ><














帰りに小田原でお茶のおともを調達して来ました♪

小田原に行くと必ず買う 《 月のうさぎ 》 です。

PICT0794_20080919024519.jpg





うまー☆ です *^-^*

大好物です♪
月のうさぎ





千代さん、   たしかにぃ~ 
PICT0798_20080919024621.jpg
関連記事
スポンサーサイト

theme : お散歩・お出かけ
genre : ライフ

Comment

Secret

ほんとだ~~!

Citrine★さん、おはようございます。
しぃちゃん・・・
ぷっ・・・ほんとだ!
すっころんでる。
朝から、大笑いですよ。^^
むしろ、段差のあるところは、これくらいの方がいいですよ~~
うちなんか、どこでも乗ろうとするから、大汗ものです。
ギャ~~~腰がぁ~やめれ~~(みたいな…)

2枚目の写真、ここあに似てるなぁ。
まんまるの眼が、可愛いですよ^^

>月のうさぎ
中身は、あんこですか?
栗あん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しぃちゃん。ごめんね~
大笑いしちゃったよ~後ろ足が必死に登ろうと
頑張ったけど無理だったのね(笑)
その後は「オヤビン、よろしく」って
乗せてもらうのを待ってるのが可愛いね~~
やっぱり車でお出かけは嬉しそうね
目がキラキラしてる!
オヤビンさんもいい運動になりましたね~
これからいい季節だしドライブは最高!!

ルーシー さん

ほんとうはもっと激しくぶっ転んでたんだけど
メディアの容量が足りなくって><
背中強打してひっくり返ったままゴキブリみたいにもがいてましたよ^^;

ここたんは運動神経良いからな~^^
腰が悪く無けりゃイッパイ運動させてあげられるのにね。
キャバって案外胴長さんですよね。 え?しぃちゃんだけかな???

ここたんに 似てる!?
嬉しい~♪ どこかで繋がってるかも ^0^

月のうさぎ、もぅ、うまー☆ですよ!!
麦こがしって言うお菓子の分類になるんでしょうかね...。
皮の周りの粉糖がちょっと多くて食べにくいんですけど 齧り付くのが悪いのか ^皿^
中は、甘味の抑えたこしあんで 中心に大きな一粒栗がドーン☆ です。
ぜひ、小田原や箱根へ行ったら覗いて見て下さいな^^

内緒 さま♪

わーい
再開の時は是非お知らせくださいね!!
たっのしみだな~♪

ゆう さん

短い脚をモタモタ必死なのだ><
この画像の後に激しく転んで恨めしそうに人のこと見上げてました。
ドン臭いのはわたしも一緒なのだ;;
変に飼い主に似ちゃって…。

デコたんのスッバラシイ運動神経を少し分けて欲しいです。
しぃちゃんよくすっ転ぶんですよ^^;
新喜劇並みのイイ転びっぷりです。 (マジゴケ)

はい♪ ドライブ楽しいけど渋滞が無きゃもっとねぇ~。

No title

バティはおじじだからいつも抱っこで乗せちゃうんだけど、ノエルは御転婆だから乗っちゃうよーーー♪
しぃちゃんの乗りたい気持ちがおちっぽぷりぷりに現れてたよ(笑)^^
可愛いなぁ(●^o^●)

月のうさぎ♪ますます行きたくなった!!!

kako たん

バティは無理させちゃいけないね...。
ノエちゃんは元気だ☆ しぃちゃんも同じくらいの年齢なのに。 少し元気を分けてくれ;;
ドン臭いのはオヤビン譲りか><

ほぃ♪ 時間見つけて小田原まで行って来て下さいな^^
月のうさぎ、ぜひ *^-^* (回し者みたいね)

こちらでは初めまして

こちらでは初めまして。
ご訪問ありがとうございました!
しいちゃん可愛いですね。別嬪さん♪
動画、つい笑っちゃいました。しいちゃんごめんね><
↓の日記で耳を押さえてるの姿に萌えたvV
また遊びに来ますね!

しぃちゃんは、とってもキュートで美人さんですね。
バックミラー越しの写真の表情もかわいくて、かわいくて。。。しぃちゃんにLOVEしちゃいました!
スッテンコロリには、大笑い。一生懸命だったのに、ごめんね。しぃちゃん。

あつこ さん

どうも、いらっしゃいませ *^-^*
しぃちゃん、別嬪ではないですよ^^;
でも、ありがとう!!!
動画ねぇ~、本当はもっと派手に転んでくれてるんですけど
メディアの容量切れで撮れなかったです><
背中から勢い良くひっくり返ってくれたんですよ。

耳、嬉しい♪
わたしもコレ気に行っています。
だけどうまく撮れなかった...。

はい、時々覗いてくれると嬉しいです♪

かみモネママ  さん

バックミラー越しって 普段見慣れてる顔じゃないから
撮っていて楽しいです♪
わたしに向ける表情じゃなくって
しぃちゃんの素の表情に近いのかな?

よく転ぶんですよ、呆れるくらい。
そんなわたしも何も無いところで よく転んでいます。
飼い主に似てしまった><

うーさぎ、うさぎ

しぃちゃん、お目々がキラキラですね。
車に乗ると安心するのかな。
「月のうさぎ」食べたことないけど、美味しそうですね。
緑茶ととっても合いそう。

頑張る姿もかわいいね・・・

Citrine★さん こんにちわ
ふふふ…すってんころりんなしぃちゃんも
またかわゆすでございます。
そのあとでCitrine★さんを見上げる瞳の
綺麗なこと・・・女優はいってません?

月のうさぎ・・・おいしそうですね。最近はケーキより
和菓子に心惹かれたりしますよ~。栗がおいしそうです。
足柄って足柄山の・・・ですか?金太郎さんですか?

そういえば亀さん連れて北海道へも上陸していたん
ですよね。楽しい旅でしたか?

No title

しぃちゃん、ジタバタすってんころり^^;;
再チャレンジかと思いきや~尻尾を振って「早く乗せてよ!」の催促かな??
可愛いねぇ~~♪
車好きだから~車の中では良い子さんなのね^^
良い気分転換が出来たかな?
月のウサギ~美味そう。。。
最近ダイエットしたくないのにしてるので~目の毒ですw

lattemama さん

とにかく車に乗りたかったみたいですね^^;
でも、車が停まるたび 『 出せー★ 』 って騒ぐんですけど。
なんだか分からない奴です^^;

月のうさぎは甘みも程よく 美味しく頂けます♪
緑茶もいいですが わたしは濃く淹れたコーヒーで食べるのが好きなんです *^-^*

ユリファ さん

もうね、この日転びまくってるんですよ^^;
階段でも転んでるしね。
で、この後に何回か挑戦して背中から激しくひっくり返ってました><

やる気が無いからお愛想笑い振りまいて 楽して登ろうって感じ出てますよね。
甘やかさないよう お尻だけ持ち上げてあげるんですけど
やっぱりドン臭くて登れませんでした^^;

栗がほんと美味しくって 周りの餡子も甘さ控えめでお気に入りなんです。
そうです! その金太郎さんの足柄山の傍です ^-^

はい、北海道とても気持ち良く過ごせました。
カメ連れの旅も楽しいです♪

yu-na さん

アタフタ、アタフタ情けない脚の短さでございます><
お尻補助はしてあげたんですけど うまく登れず
何度かチャレンジさせてたら背中からひっくり返って凹んでました^^;

はい、車が大好きでいくらでも乗っているし
車でお留守番(要おやつ)もいくらでも出来ます。
あ、車に残して行くのいけないんでしたね><

ダイエットわたしもしなきゃいけないのに
自分に大甘なので…。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
