インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


うんち、コワイ><


今日も
お悩み中のお方が…。
P1020235.jpg


この格好の時は決まって…。



P1020244.jpg


目がドッカ行っちゃってる☆




P1020239.jpg



しぃぼ 『 あたちの おちりに バケモノが いるのれすが…。 』



P1020245.jpg


オヤビン 『 それ、ただのウンチですがな^^; 』



P1020246.jpg


しぃぼ 『 うんち こわいよぉ~ TωT 』


ぎりぎりまで ウンチ我慢する しぃちゃんです。




時々、お尻から落し物があります><


それをウチでは≪トラップ≫と言います。


関連記事
スポンサーサイト

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

Comment

Secret

可哀相

しぃちゃん 便秘なんだ><
早く治らないとご飯美味しくないね。
腕が物語ってる?

うーん 見ていると痛そうだ
かなり痛いんだろな 
何でかな 尻尾の筋肉つけても関係ないよな
しぃちゃん痛いと思い込んでるのか?
肛門線も関係ないだろし
あ しぃちゃんの後ろにちいさな・・・
えい! お払いしときました

そんなふうには思えない真ん丸おめめです。
しぃちゃん、痛い予感でいっぱいなんだね。
それを見ているようたんも、我慢してるしぃちゃんもどんなに辛いだろう。
せめてお天気が早く安定するといいね。

なんだろうね!?
バティもノエルも家出たとこですぐにプリプリってしてくれるよ。え!?もう!?って感じ^^;

しぃちゃんのう○ちって硬いの!?

しぃちゃん・・・可哀相。。。
病院で調べても結局、原因不明のまま?
人間だって、痛いは嫌だからしぃちゃんが我慢したい気持ちはわかるよね。。。
でもしないわけには行かないよね^^;
しぃちゃん!頑張れ~

ねね さん

はい、しぃちゃん意識的に(?)便秘です。
どしても我慢するそうです。
なんかね、腕が必死で耐えてる感じするでしょ^^;
しぃちゃんは頑固なのです><

sudohoge どん

お祓いありがとう♪
しぃちゃん、少しスッキリしたと言ってるです^^

肛門腺は異常無し。
腰辺りの骨格、骨の異常、大腸、腸壁、ポリープ
などなどいろいろと思いつく限り先生方が
調べ尽くしてくれたんだけど分からない。
一人の先生じゃ思い込みとか、見落としもあるかもだけど
いろんな先生や病院で診てもらってるけど分からない。
ひとつ分かったのは肛門括約筋がちょっとユルイ。
それはお尻が痛いのは関係無くって
ウンチョがポロンと落ちることに関係するだけ。

気の持ちようなのかな?
でも、出す時にビビるだけじゃなくって
出しながら痛いって悲鳴上げてのた打ち回るのが分からない。
激痛らしい。

そら さん

しぃちゃんは具合が悪くなればなるほど
目がまん丸になって飛び出してくるんですよ。
眼圧があがるんです。
ついでに充血もしてくるよ><

しぃちゃんは≪ウンチが痛い≫って思いこんでるから
意地でも我慢するんだと思う。
言い聞かせても分からないし…。
ある日、≪あれ?痛くないや^^;≫って思う日が来ればいいな。

はい、お天気がカラッとしてくれると
しぃちゃんの脳圧も安定しますからね。

kako たん

バティとノエちゃんは快便だね~♪
良いことだ~!! 幸せだ~ *^0^*

しぃちゃんのうんちはどっちかと言えば柔らかいです。
病院で診てもらってもウンチの状態は良好。
何だろー???

やっぱ、しぃちゃんの気のせいかなぁ?

yu-na さん

そうなのですよ。
いっぱい、診てもらってはいるんだけれど原因はつかめない><
しぃちゃんが話せたら一番いいのにな。

意識的に我慢してるけど
限界が来たらイヤイヤ出してるよ、悲鳴付きで><

はい、わたしも しぃちゃんがウンチし出すと応援してます^^

すごいっ!!!

 こんばんわっ!
すごいっ!テンプレ、しぃちゃんが@@っ!
しかも鼻水♪可愛いすぎます><。

 バケモノどないかしたいですね^^;。
昨日はうちのチョビ、三回忌で今日、お参りに行ってきましたよ。もう、3年か・・・寂しいですけど
しぃちゃん見ると癒されますね。
 しぃちゃん頑張ってケロっ!!。

No title

うわ~、しぃたんつらそうだ
検査の結果が「異常なし」じゃあ
どうにもやりようがないよね
ホント喋ってくれたらいいのに
ウチの爺やが何か言いたげにジーッと見てるから
「もう12年も生きてるんやから、そろそろなんか喋ってもいいやろ」
って話しかけるけど、無理らしい
しかたないのでこっちが犬語を習ってます。

ひで さん

テンプレ笑ってもらえました?
鼻水よく垂らすんですけどなかなか撮れないんですよね~^^;
バケモノがどうしても怖くて仕方のないしぃちゃんです><

チョビちゃんの分までしぃちゃん、楽しく生きるそうです^^
怖いものが沢山あるけど それも良いかな~。
だって経験は積まなくっちゃね♪

しぃちゃんの調子が良い時って
チョビちゃんがパワー送ってくれてるかも☆
有難いねぇ U・ω・U

yuruwan さん

そうなんですよー。
時々大きな溜め息ついたりして><
突然ぴょこーん★って飛び上がったりとか。
『意地でも耐えてるんだね~。』って感じです。

yuruwanさんとこの爺しゃまはテレパシー送ってるんでは?
受信あるのみ♪
犬語マスターしたら しぃちゃんのこと頼みまする!!!!!

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
