インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


お風呂好き♪



かわいいかわいい ぺぺちゃん♪

ぺ4


わたしを見つけると 必死で寄って来る。
ぺ3



最初は500円玉より小さかったのに
ぺ2



今じゃ手のひらより大きくなっちゃった
ぺ1



いつでも 好き好き光線を送ってくれる♪


関連記事
スポンサーサイト

theme : ☆水槽の中☆
genre : ペット

Comment

Secret

カメだ。。。><
ガメラは好きだけど~カメは苦手^^;;
ぬるぬるしてる感じが。。。。
早く大きくなって私の好きなガメラになっておくれ^^

カメも好きな人を後追いするって聞くけど、本当だね(●^o^●)
飼ったことないけど、長生きするのかな♪

お祭りで買ったの!?

yu-na さん

ぇ...。
カメ苦手ですか;; 可愛いですよ^^
ヌルヌルはして無いですよ。
500円玉くらいのカメちゃん飼ってみるといいよ♪
可愛いから^0^
でもミドリガメはデッカクなるから止めた方がいいね。

ガメラの方が怖いよ><
ガメラって正義の味方? それとも悪役???


kako たん

もー、必死^^
床に放すと何処までも追ってくるよ。
カッタンカッタン甲羅を鳴らしながら駆け足で。
高速ハイハイ☆で可愛いよ。

今12歳。
どれくらい頑張ってくれるんだろう?
長生きして欲しいな^^

スーパーのおもちゃ売り場で1000円でした *^ー^*

昨日焼いたパンだ!

甲羅真っ黒でつるつるだね

家には昔ミドリガメが15年いたよ
100年は生きるだろうに亀ドンすまぬ

出迎えてくれるけど 
たぶんペペも指持って行くと噛むよ
亀の愛情の表現だー

かわいー♪
洗面台がお風呂?
昔飼ってたセキセイインコが洗面台で水浴びしてたの思い出した。
顔洗ってたら飛んできて邪魔してたな~

sudohoge どん

そう♪ sudohogeどん特製カメパン☆
モデルはもちろんぺぺちゃんでしょ?

そう、毎日キレイキレイしてますから♪
(古歯ブラシ愛用で、ですが…)

ミドリガメは大きくなりますからねー。
広い所で飼えば飼うほど…。
随分と大きかったのでは???
15歳で旅立っちゃったのか;;

ぺぺはヘタレっ子だから 噛み付けないんですな^^;
指出しても顔を寄せて来て 急に引っ込めて。
愛情表現が下手なカメたんです。

子供のころ飼っていたイシガメのタロさんは
『お手』をする可愛い子でした。
タロさん10歳くらいの時、家出しちゃって
今では音信不通です…。

yuruwan さん

かわいーです♪
こんなに真っ直ぐ見つめてくれるのは
ぺぺちゃんだけですから^-^
(しぃちゃんは時々計算しますからね)

そう、洗面台愛用です♪
最初の頃はお風呂場だったんですけど
走り回る(かなりハイテンション☆ハイスピード)ので。
洗面台は逃げ場がない分、
落ち着いてお風呂とウンチタイムを楽しんでいます^^

セキセイインコいいなー *^-^*
わたしも飼ってたよ!! いーっぱい★
インコちゃんも好き好き攻撃激しいですよね。
洗面台で水浴びですか^^
歯磨きするとき邪魔かも知れないけど
楽しそう♪

可愛い!あとを追うんだねえ。
しぃちゃんとの相性はどうなんですか?
(って前に聞いたかしら…ボケてる)
私もカメさん、飼ってみたいなあ。

そら さん

そうですよ~♪
カッタンカッタン、甲羅を鳴らして高速ハイハイ全開で☆
名前も覚えるし、可愛いです *^-^*

鮮やかでコジャレタリクガメさんでもいいですが
わたしには こんな質素な(ぺぺちゃん失礼><)カメたんが良いんです!!
ほんとうはイシガメさんが良かった(もっと地味)んですけど
最近はめっきり少なくなったそうで
ほとんどがミドリガメ(アカミミミシシッピーガメ)か
ぺぺちゃんと同じクサガメばかりです。
懐いて可愛いけど、ミドリガメは巨大化してビックリしますよ☆

お手頃サイズでやっぱクサガメちゃんはお勧めです♪

しぃちゃんとの相性ですか…。
可哀そうに><
ぺぺちゃんの片思いです;;

前に飼っていたワンちゃん(せっちゃんって言うんです♪)は
同居のイシガメちゃん(タロさんって言うんです^^)を
それはそれは可愛がっていたのに。
しぃちゃんは…。 ちと冷たい。

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
