インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン

スポンサーサイト


寂しくなったり不安になったら見るの ●^ー^●





音有りで見るのがお気に入り。



ま、ね…。

感じ方は人それぞれだけど…。


こんなこと毛嫌いする人もいるけど…。


Free Hugs ← ウィキペディア


わたしは 凹んでるとき見て 勇気をもらうよ。




関連記事
スポンサーサイト

theme : それなりにがんばってんだよ
genre : 日記

Comment

Secret

ぉお?コレはどこかで見たことがあるような。。。
ああ・・・今日は旦那さんがいるので音が出せない^^;
また後日、見に来ますぅ~~!!

あはは~(●^o^●) 私もこれ好きだよん♪
これ見ると外国人になりたくなるんだわん(笑)!!!

どこかであったら絶対Hugするもんねvv

音楽と相まって涙が出そうでした。

いいですね(*^_^*)
そういえば「探偵ナイトスクープ」だったかで
素人さんが同じ事やってたわ
コレが元だったんだ~

お久しぶりです^^

これっていいですね。 暖かい気持ちになれて。 寂しいときはいつでもおいでって言われた気分です。 だから こっちにも遊びにおいでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へこんだ気持ちのときって心が冷たくなってるのかな
心は自分だけでは温められないんだろな
たまに海とかに釣りに行くけど隣で釣ってる
知らないおじいさんとかと話したりする
あんな時も温めてもらってるんだな
Hugはしてないけど

yu-na さん

この動画はかなり有名になったものですからね。
YouTubeでインスピレーション部門の
ビデオアワードを受賞しているんだって。
Free Hugsは世界各地に広がってるし 
日本でもやってる人いるみたいね。

Hugしている光景が微笑ましっくって好きなのかも。
構えてHugじゃなくって笑顔のHug。

そんなわたしは しぃちゃんに強引にHugする毎日です^^

kako たん

別に外国人じゃなくってもいいじゃん^^
ただ、見た目が日本人同士じゃ麗しゅう無いか><

ココロのものだからねー。

笑顔が広がるHugsはいいね♪

ねね さん

視覚と聴覚で脳にドカン☆と来ますよね^^

切なげな音楽と映像…。

yuruwan さん

笑顔が広がって それ見て癒されています^^

日本でもあっちこっちでHugsの輪が広がってるみたいですね。
薬丸さんとかもやってるそうな。


「探偵ナイトスクープ」懐かしー><
こっちでは放送して無いよ。
子どもの頃大好きだった。

Ken-Ta !!

お久しぶり^0^

無条件になんでも呑みこんでくれて…。
いちいち否定も肯定もいらなくって。

ぎゅー☆が一番安心できます^^

はい。また^^

sudohoge どん

冷え切ったココロで海は切ないな~;;
師匠のためなら急いで飛んで行くのに><

見知らぬおじさんで暖を取るのもいいね^^
Hugはキッツイけど^^;

Hugって外国人には生活の一部のような、さほど特別なことじゃくて、友人とでも普通に出来そうでしょ^^
日本人同士だとちょっと照れくさいような気がするのよね~(笑)

自然なHugがいいなぁって^^

笑顔のHugもいいし、ほんの少しキュンなHugもいいなぁ♪

kako たん

そっか、日本はあまりHugの習慣ないね。
でも、親戚とか仲の良いお友達の間では
ぎゅ~☆ってHugしない?

わたしkakoたんにならHugするよ~♪
あ、きっと先にバティとノエルにぎゅ~☆だ ^0^

寂しいときや、ちょっと落ち込んだとき、ぎゅ~っとHUGしてもらうと安心しますよね。あと友達同士でも、久しぶりに会ったり、嬉しい事があったときなんかHUGします。
Latteはぎゅ~っとすると不思議そうな顔をしますが、わたしはいつも元気をもらいます。

latemama さん

はい。気の利いた言葉より良いです^^
やっぱ友達は自然とHugしちゃいますね。
逢えなかった分の時間をいっぺんに取り戻せた気分になります!
Latteちゃんにもぎゅ~しますか^^
わたしもしぃちゃんにぎゅ~しますよ!!
あと胸に顔をうずめるのが好きです。
迷惑そうですが^^;

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
