インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



ノエちゃん それ言っちゃダメ
















   ノエがすんの?




DSC00743a.jpg















   お掃除...



DSC00739a.jpg
















   あ、また増えたね~



DSC00747.jpg















   去年 枯らしちゃった子?




DSC00745_20130428045247.jpg











   ノエちゃん...



それ 言う?


















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。







theme : ガーデニング
genre : 趣味・実用

ユニラブさん お着替え











なんだか...







暖かくなったような気がしたのは







気のせい?








DSC00662.jpg








寒いけど... 春だから 





ユニラブさんお着替え♪








DSC00669.jpg











デフォのOF数日着せてたら...




色移りしてました T_T






あの テラテラジャケットめっ!!










DSC00721.jpg









色移りしたの初めてで




ホント びっくり




腕にクッキリ





あ~ぁ









DSC00722.jpg











ん~






このワンピースとジャケット





編んだの... いつだったかな?






コッチへ引っ越してくる前だったから






去年だったのかな?










DSC00725.jpg







春になったら着せよう♪ って 思って編んだんだ











今年は2月に手首を痛めてから






未だ 編み物や縫物が出来ず... むむむむむ



























いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






theme : *"*ブライス*"*
genre : 趣味・実用

ガーデナー ホッポちゃん











   どれどれ~



DSC00650.jpg













   ふむふむ



DSC00652.jpg














   ははーん




DSC00653.jpg














   なかなか




DSC00654.jpg














   イイ感じ♪




DSC00646.jpg














   ホッポにも春来たの~♪




DSC00647.jpg














   多肉ちゃんも... 




DSC00655.jpg














   緑色になってきたの♪



DSC00656.jpg





















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






theme : ワンダさん
genre : 趣味・実用

春の嵐の前に








4月6日 春の大嵐が迫りくる中~







強行でお花見...













DSC00221a.jpg














信州の南にある廃校















DSC00217a.jpg















廃校と言っても 廃墟マニアが喜ぶような廃れた感はありません ^^

















DSC00254a.jpg















有志の方々が大事にお手入れなさっています。







この日も嵐に負けず観光バスが来てたりしました。














DSC00328a.jpg












DSC00296a.jpg













DSC00298a.jpg





















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






theme : お散歩・お出かけ
genre : ライフ

こんなトコロに♪













夕方いそいそと自転車で隣町までお出掛け



引っ越してきた町には 郵便局が...無い



だから 隣町まで~






大きな登り下り 自転車に乗ってる人いないねー



みんなクルマ...



鎌倉のトキだって 都内のトキだって 自転車でドコまでも~♪ だったけど






ココは標高が高いからなのか... アップダウンが果てしなく続くからなのか...



大した距離じゃなくても うへーって









でもね、うへーってなりながらも ちょっと嬉しい発見がある訳で








今回は近道発見と~








DSC00450a.jpg




ムスカリの群生発見っ☆













DSC00448a.jpg












DSC00449a.jpg






















こーんな 田んぼの脇に ドゴドゴーっと群生














DSC00447a.jpg






お手入れ無しでこんなに元気で綺麗なムスカリ





ウチのは… ニラか?ネギか?? ってな感じ





甘やかさない方が 人間も植物もいいのかな?





















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






theme : お散歩・お出かけ
genre : ライフ

クラムボン















DSC00247a.jpg















DSC00282.jpg
















DSC00312a.jpg
















『クラムボンはわらったよ。』




『クラムボンはかぷかぷわらったよ。』





DSC00336a.jpg






『クラムボンは跳ねてわらったよ。』




『クラムボンはかぷかぷわらったよ。』















DSC00313.jpg
















DSC00298.jpg




















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






theme : 写真
genre : 趣味・実用

コレってさぁ... 地震雲!? それとも ケムなんちゃら???








お空 好きですか?








わたしは 大好きです。








日課のお空タイムで...








DSC00139a.jpg








これって








DSC00140a.jpg








これって








DSC00141a.jpg








俗に言うところの








DSC00142a.jpg








地震雲ちゅうのんかな???








DSC00143a.jpg








すんごい 圧迫感があって怖かった~








DSC00144a.jpg








夕方6時過ぎ 南アルプスの西の方へ








DSC00145a.jpg








クッキリと








DSC00146a.jpg








びゅーんって 2本









DSC00147a.jpg








遥か彼方まで








DSC00148a.jpg








伸びてー








DSC00149a.jpg








18mmの画角に納まんなかったよ








DSC00150a.jpg








この辺の上空は








DSC00151a.jpg








飛行機の通り道(飛行機銀座)なので








DSC00152a.jpg








飛行機雲だって珍しくは無いけれど








DSC00153a.jpg








それにしたって でか過ぎるちゅう...の?








DSC00154a.jpg













お願い!!






もう 地震はイヤだーーー







ただの 飛行機雲でありますようにっ!!!!!








って 思いながら 







お米研いで~







ハッと思いだして お空を見たら...






登り竜の軌跡のように







ほわほわと 消えて行っちゃった











地震雲もイヤだけど







ケム・トレイルだったとしても イヤだなー












ただの でっかい飛行機雲でありますように...





















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

一生懸命☆














しぃちゃん、お馬ちゃんのスジを噛むのに一生懸命































コロンって転がりながらも 格闘続行~















途中 呼吸が苦しそうになったので 没収~♪



















U・ω・U   ダメでふよ~



かえちて下たいでふ~




















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






theme : だって…。 食いしん坊なんだもん。
genre : ライフ

幸せな昼下がり










U・ω・U   本日のおやつは~



DSC00069.jpg



お馬ちゃんのスジでふよ♪

















おやつと格闘したら疲れちゃったのか




スヌードしたまま 寝ちゃいました ^^















DSC00085.jpg











すやすや~ 可愛くおやすみに見えるけど...。















DSC00093.jpg













いやいや 轟音とどろかせて~















DSC00095_20130404032243.jpg













爆睡でござんす 















DSC00100_20130404032242.jpg



UーェーU   んごーっ














今はまだイイけれど...















DSC00104_20130404032241.jpg













窓を開けたい季節になったら 



ちと困るわいな















DSC00105.jpg




だってー















『 ホントお隣さん 毎日良く寝る人ねー。



朝も晩も、お昼だって夕方だって いっつも寝てらっしゃる...。



それも豪快なイビキかいて。 』














って 思われちゃうぢゃん ><;























いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






theme : キャバリア
genre : ペット

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
