インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



☆ 20121231 ☆












U・ェ・U   ども しぃたんでふ。







DSC08614.jpg








いつもいつも おやびんの独り言にお付き合い下さり



ありがとでふ。








DSC08619.jpg








そりから いつも しぃたんがんばれって言ってくれて



ありがとでふ。









DSC08620.jpg








今日は ちびっとクラクラするでふから





ネンネでご挨拶でふけど




許してくだたいでふ。









来年は ニッコリご機嫌しぃたんで



がんばるでふ   U^ω^U







DSC08638.jpg








ということで~




来年も ヨロチクなんでふ♪














いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。







theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

Happy Holidays!








クリスマス...





今年は諸事情により無しの方向でした...。






でも クリスマスに向け編んでいたのでお披露目と言うコトで ^^











DSC08541.jpg






シンプルなワンピース



スカートに透かし編みしたの分かるかなぁ?







DSC08544.jpg






お袖はパフスリーブ




クリスマスな感じにしたかったんだけど







DSC08545.jpg








普段着でも着回せるくらい 気もちクリスマス???








DSC08548.jpg










ふわふわなお帽子かぶって




もこもこケープ着ておめかししたら







DSC08552.jpg






どぅ? 少し 華やいだ???




















そしてそして コッチは着回すコトなぁんて





ちぃーっとも考えてないよ~♪ な ワンピース

 






DSC08558.jpg








最初はね シンプルなかぎ針編みのワンピースだったんだけど








DSC08559.jpg








気が付いたら こーなってたちゅう...









DSC08562.jpg








ふふふ♪ コテコテ






ライスパール使ったり




銀糸で編んだり~









つか リボンでかっ















DSC08565.jpg









   ぐふふふふ








Happy Holidays!
















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






theme : *"*ブライス*"*
genre : 趣味・実用

リトルウッズ









お花も人も 派手は苦手です。




憧れがあるから 苦手なんだと思います。



嫌いじゃないです。



どちらかと言うと派手好きです。





でも 落ちつくのは お花も人も 大人し目です。






PICT0016aa.jpg







YUWAのハーフリネンは薔薇柄が好きです。



密かに下に敷いた蕾の小さな薔薇柄がお気に入りです。






PICT0011aa.jpg






多分ですけど この生地はフィードサックがベースになってるんじゃないかなって思います。



同じような柄のフィードサックありますもん。







PICT0007aa.jpg



シャーベットオレンジ色のバラは小さなスプレーバラです。





そして 右上のピンクのバラは開花してるものでも1cmくらいで


蕾の大きさと言ったら 数ミリしか無いのです。




リトルウッズって言うんです。







母に この小さな薔薇(リトルウッズ)で大きなブーケを作って贈るのが好きでした。




お花屋さんには 『メインで大きなバラも入れたら?』 とか


『主役のお花無しじゃ贈り物には使えない』 とか


『かすみ草の花束よりも喜ばれないよ』 とか...




いいの、いいの わたしのしたい様にさせてっ!!  ってココロの中で毒づく








今は 自分の中でも自分の周りでも大きな転換期







カラダもココロもアタマも カタカタカタ~



頑張れ自分!!



乗り越えろオイラ!!













いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U









にほんブログ村にも参加してみました♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。







theme : ひとりごと
genre : ライフ

本日は晴天なり~♪

昨日の雨は何処へやら~









天晴れ 見事晴れたでござる





















わおー 富士山美味しそうっ





え?







自由の身に




飼い主2号のパパが








お空に帰って行きました。










思うことは











イロイロとあるのだけれど











窓の外を見ながら




遠いお空を想ってみた...。




最初に誰に逢いに行ったかな?







最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
