インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



森の中でコッショリ











森の中で…




DSC04311.jpg




ヤブ蚊に刺されつつ…






スモッキングブラウス…


折角のスモッキングが目立たない。


お花の刺繍もあんまり見えないね。




DSC04314.jpg





人目を忍んで… 



髪の毛乱れてるのは コショコショと焦って撮ってるから…










DSC04315.jpg




ポンチョ 色違い(若干の型変更)








こんな森の中でも ひっきりなしに人が通る…。



コソコソしてるから 余計怪しいよねぇ~。














いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U













にほんブログ村にも参加してみました♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。











  




theme : *"*ブライス*"*
genre : 趣味・実用

秋雨が降る中 








この夏の猛暑と先日の台風でスッカリ寂しくなった小さなお庭。






先日の台風でシンボルツリーの葉が枯れて…



突然お向かいのおじさんに枝ごと切られてしまい…


仕方が無いです。




1日中、大量の枯れた葉がお向かいさんの玄関先から屋根に掛けて降り積もるのですから。


でも、突然のこぎりでガジガジ切られて怖かったです。





怒ってるのかな? ( いつも優しいおじさんですよ )


『落ち葉でご迷惑掛けてごめんなさい』って、声掛けないと…。




って思ったのだけど 勇気がでなかったです。







そんな感じで 木は肌かんぼ。


お庭のジャングルは枯れ葉だらけ。


花壇・プランターは寂しい。





あまりにも寂しいので プランター用に



2_20111008121609.jpg





ガーデンシクラメン・ブルーサルビア・ビオラにオレガノ、ロータスブリムストーンなんかを買ってきて





1_20111008121610.jpg






雨が降り注ぐ中 せっせと寄せ植えしました。


隙間にはチューリップの球根を植えました。







3_20111008121609.jpg



春は明るいピンク系を中心に揃えたのだけれど


秋は白系で… ちょっと雨の日に見ると寒々しかったかな?













いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U













にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*





theme : ガーデニング
genre : 趣味・実用

ポンチョ? マント?











今年の秋はポンチョ?マント?が流行ってるんだってね。







DSC04296.jpg







自分のも 欲しいな







DSC04297.jpg







同じの 編んじゃおっかな?







DSC04301.jpg







ざっくり並太くらいで編めば 


飽きずに編みあがるかな?







DSC04302.jpg







でも 極細の柔らかモヘアの軽いのも いいな~♪







DSC04305.jpg







だけど 編んでる暇ってあるかな?







DSC04306.jpg







今年も妄想で終わるかな ^w^













いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U













にほんブログ村にも参加してみました♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。











  


theme : *"*ブライス*"*
genre : 趣味・実用

森林浴









歩けないんだけど




それでも お外に出ようね





DSC04317.jpg






この日は てんかんの痙攣発作が起きそうな症状だったのだけれど




お山の公園に気分転換で連れ出したよ。






DSC04318.jpg






いつもだったら 発作が起きそうな時にお散歩は厳禁なんだけど…。





今回は ちょっと違う感じがして。









DSC04322.jpg







うまく歩けないんだけど






DSC04320.jpg






ハーネスで後ろ足補助してるから




ぴょこたん、ぴょこたん 歩いて 歩いて






DSC04321.jpg






そしたら 少し元気になった しぃちゃんです。


















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U













にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。











  


theme : わんことの生活
genre : ペット

お散歩









何だか…。



いつの間にか…。




夏が終わってた…。






この夏は ヘロヘロなまま過ぎて行っちゃった…。






大好きな秋は

しっかり体調管理気を付けて 楽しく過ごさなきゃ~。





ね、しぃちゃん。








久しぶりにお散歩に連れ出したのに




IMG_0001.jpg




歩かない。





ハーネスは後ろ足補助してるから ヨレヨレでも歩く意思があれば 歩けるのに。


歩く気は 毛頭無いんだって。






でもね、お座りを独りでしてるのは 凄いことなんだよ。


だって、つい最近までお座りさえ出来なかったんだから☆





それにね、この後お花屋さんでチューリップの球根買いに行ったんだけど

カートでずっと立ってたの。



ビックリだね @0@



今まで立ってカートに乗るなんて出来なかったのに。



いやー、ビックリした。




それだけでも イイ出来事なのだ☆












いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U













にほんブログ村にも参加してみました♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。











  


theme : 犬との生活
genre : ペット

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
