インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



注:ブラック  







ちょっと 毒吐きます。




先に謝っておきます。

ごめんなさい。















同情して欲しいのかって?


しぃちゃん使って そんな思いある訳無いじゃん。


どうして同情してもらわなきゃいけないの?



がんばれって声が白々しい?

そう思うなら そう思えばイイ。


でも 言ってもらえたら嬉しいよ。




ありがとうって嘘くさいって?

そう... ありがとうの気持ち知らないのかな。




かわいそうなイヌだって?

しぃちゃんは ちっとも可哀想じゃないよ。

幸せなんだよ。

ほんとだよ。






わたし バトル苦手だから これで勘弁して。

ごめんね、気分害したっていう人。



これからも しぃちゃんの病気のこと記すよ。

同じ思いしている人のためとか 

エラそうなこと言っちゃってるけど

ほんとうは自分のためだから。

だから やめないよ。



非公開にすれば? って 

そんなこと あなたに言われなくても。






イヤならスルーしてね。

ごめんね。

 


臨戦態勢も整ってないし

それにボキャブラリー乏しいし

凹み易い体質みたいなの。

なんたって 今、ココロに余裕が無いの。

だから あなたの望むように応戦出来ないから....。



ごめんなさい。


これで 勘弁して下さい。





あ、それでも何か言いたいことがあるなら

最低限 身元明かしてね。

謝ろうにも 謝れないから。


あ、口先だけの謝罪はしないよ(多分)






いろんな考えがあって当然だよね。

分ってるよ。

だけど 押し付けられると苦痛なの。



助言として ココロに残しておくから。

ありがとう、言ってくれて。 

(これは本心。結構、痛かったケド)
















以上、 熱烈 ご意見下さった方への お返事でした ^_^













いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U













にほんブログ村にも参加してみました♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。








theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

一難去って また一難






退院おめでとうって がんばったねって 

いっぱい言ってもらえて 



喜んでいたのも  束の間






DSC04185.jpg





しぃちゃん また入院しています。





DSC04183.jpg







退院した翌々日にてんかん発作が出ちゃって。




いつもは1日に5、6回程度の発作だけど

今回は1、2時間毎に激しいてんかん発作が起きて

意識も朦朧として反応も少なくなり....。




群発・重積発作となってしまいました。






DSC04181.jpg


発作が激しくて体力を消耗しきったのか 全く動けなくなりました。











いまは病院で点滴や注射をして眠っています。


大丈夫。




病院だもの。 


先生たちがついていてくれるから おウチより安心だもの。











面会中は頑張って目を開けてるのですが


IMG_0162.jpg


反応は薄いです。








胡坐をかくように抱っこです。


変な座り方を写したかったのに… うまく撮れませんでした。


しぃちゃん辛いんだろうけど つい笑ってしまう座り方でした ^w^



IMG_0164.jpg







点滴のチューブが痛々しい…。



IMG_0163.jpg


先週も同じ場所にチューブ付いてた。

















いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U













にほんブログ村にも参加してみました♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。








theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

明けない夜は無いっ ☆







奇跡なんだってぇ~☆




先生 驚いてた



奇跡的回復なんだってさ。






でもね、原因は分からず…。







ま、取り敢えず 危機脱出成功です












はい♪


おかげ様で自宅療養となりました






なのに しぃちゃん てんかん発作起きてます



でも しぃちゃんがんばりますよん











止まない雨は無いのだぁ~☆



1b.jpg











しいちゃんを入院させた帰り道…







鎌倉に居たトトロたちをお持ち帰り♪





毎日トトロたちに願掛けしたよ。






2a.jpg



トトロもメイちゃんも 


みんな がんばってくれた~







3 のコピー 2















3月の入院した日は お花を買って願掛け。







その時買ったアジサイは綺麗にドライになったよ。





DSC03550.jpg



ミモザはリースにしたよ。


















しぃたんは またひとつクリア☆です。






ねぇ、神さま。 お願いです。




ラスボスはまだ出さないで下さい!!!!!














いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U













にほんブログ村にも参加してみました♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。













theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

がんばるんだもん








しぃちゃん、退院してから やっと2ヶ月。


まだ2ヶ月。


たった2ヶ月。




その間も週1、2回通院して頑張ってたんだけど



また入院になりました。







この間の日曜日から具合が悪くなり


半日単位で進行して行くのがわかって....。




今は全身の力が入らず 



去年の今頃も頑張っていたしぃちゃん。



去年と同じ感じ。





今、いっぱい検査頑張ってる。




来週は元気にお散歩行けるかな?





しぃちゃんの居ないおウチは淋しいよ....。



早く元気になれー。












いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U













にほんブログ村にも参加してみました♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。













theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

潮風に吹かれて *** 水天一碧  








ブライスサミットのお洋服を ジュニームーンへ納品し終わった日に


≪水天一碧≫の試作品で 近所の海で外撮りして来ました。






ブライスさん、初の外撮りで ましてや超近所…。



コソコソ 余計怪しいったらありゃしない。






そして、超強力な日差しに 突風吹きすさぶ日。



潮風に負けそうになりながら こっしょ~り撮って来ました。









DSC04035.jpg



≪水天一碧≫は 澄みわたった青空、深い海の色…。

清々しい爽やかな初夏のイメージだったんですケド




この日はガスっていてイメージに合う日では無かったです。










DSC04042.jpg




突風でブライスさん立てて撮るなんて まーったく出来ず。







右手でブライスさんの足、鷲掴み。


左手で一眼。

( 片手の左手で撮るから縦位置ばかり… 左利き用のカメラ出来ないかなぁ )




しかも!! 自転車跨いだまま。





怪しい度100%






近所のおっちゃん、おばちゃんに遭遇するのが怖かったから 



撮ったら即移動するためだったのに…。



余計、怪しかったね。










潮風が強くて いつ、ひっくり返るかドキドキしながら…。



DSC04047.jpg



自転車に跨ったままじゃ 同じものしか撮れないので


ちょっとばかしの間、自転車から降りて撮影開始。











DSC04048.jpg





ちょっと横移動しただけで 変わりばえしないねぇ~。



これでもね  もうね、 いっぱい、いっぱいなの。

 


風、強過ぎるのよぉ。








DSC04051.jpg



少し 防風考慮して 足元の… 何て言うんだ?ここ? 


ま、ココから。



でも~、あんま変わらないねぇ。






って、あたふたコソコソ撮り終わって満足して立ち上がり後ろ振り向いたら


おっちゃま、約2名!?






可愛いね…。 って、 ありがとう、おっちゃん。


それ以上 触れられないよね…。


変なもん見せてごめんよ。








って アタフタアタフタ 階段を降りようとしたら


サボサンダル脱げて転んだよー。


足くじいちゃったよー。


だけど、大事な一眼とブライスちんは無事だ!!!!!





満面の笑顔(ニヤケ顔か)で振り向いたら おっちゃんらビックリ顔



ごめんよー、とことんビックラさせたのう…。



転がったサボ拾いに行かせたりして済まなかったのう…。











草むらでもう少し撮る予定だったけど




足が痛むし、強風にも負け…



なんたって ココロも折れたので




DSC04056.jpg





そそくさと 撮影終了にしましたとさ…。









DSC04057.jpg





今度はココロに余裕を持って 撮ろう。






こんなんでも 


オウチの中で撮るより お外で撮った方が楽しかったな… ブライスさん。





あ、でも近所は止めとこか。


変にドキドキする。









* 試作品なのでニット帽の大きさが少し小さいです。

  また、糸の処理をしてなかったり スナップが付いてないので

  少々お見苦しいです…。 






いつもクリックありがとうございます *^-^*  



FC2のバナー、しぃちゃんにしてみました♪





ヨーグルト食べて満足げなしぃちゃんを

ぽちっとお願いします U^ω^U













にほんブログ村にも参加してみました♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





宜しければどちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*







FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。










theme : *"*ブライス*"*
genre : 趣味・実用

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
