インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



乗り越えた!!







しぃちゃんに応援してくれてありがとう。




命が今すぐどうこう....という状態からは脱出出来ました。(って、多分。)

数値は依然高いものの 落ち着いてきました。

お別れを覚悟しろと言われ10日間。


小さなカラダで 精一杯がんばったしぃちゃん。

日に日にやつれて行くしぃちゃんを見るのが切なくて。



だけど 元気になって帰って来てくれる事を信じて。 







再発は必ずしてしまうようだけど 今は... 今は、きっと大丈夫!!!


しぃちゃんは 強いんだ。 負けないんだ。



今は オウチには帰って来れないけど 

シッカリ治して ニッコニッコで 帰って来るよね。










地震... 津波... 原発... 火災... 命...


寒くて不安で絶望の縁にさらされてる人たちの事を思うと胸が詰まる思いです。





飼い主2号の叔母一家の安否が解らないそうです。


転勤の多い家族で また次の地へ転勤するため 引っ越し準備のまっただ中。


何処かで無事でいてくれる事を祈るばかりです。






1日でも早く 明るい明日が みんなの元へ 戻りますよう。













いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  




にほんブログ村にも参加してみました♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

宜しければこちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*



FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。






theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

重篤って... なに?






コメントとか メールとか お手紙とか ありがとう。


ずっと、ずっと お返事 出来て無くて ごめんね。


わたしの体調は 大変な時期を過ぎたのだけれど...





しぃちゃんが わたしの辛さを助けてくれたのかな?






しぃちゃん、12月から体調を崩して 冷や冷や続きだったのだけれど...




急変して 緊急入院。


飼い主2号はしぃちゃんを病院に連れて行った翌日に長野へ出張。


しぃちゃんは 去年の春から夏に掛けての状態が何倍にもなったような...



覚悟しなくちゃいけないって...。


幾つもの急性の症状がいっぺんに出ちゃってる。



急性肝炎

急性すい炎

急性十二指腸なんとか...

急性食道拡張

他 なんだか あたまがグチャグチャで思い出せない。







だけど 昨日よりわずかだけど 数値的に下がっては来た部分もあるみたいで...


でも、重篤さは変わらずなんだって。



しぃちゃん、今 スッゴイ頑張ってる。



きっと、また近いうちに あのときは ビックリしたねー。

って 言えるようになるね。



だってさぁー、今までに何回もピンチ脱出成功したミラクルさんだもんね。


最強なパワーと運、持ってるもん しぃちゃん。






あした、様子見に行って来ようと思う。





コメントもメールもお手紙も 放りっぱなしでごめんね。























いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  




にほんブログ村にも参加してみました♪ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

宜しければこちらもクリックして頂けると嬉しいです *^w^*



FC2 Blog Rankingと にほんブログ村は 別のランキングになります。


2件、別々のクリックで お手間掛けますが 宜しくお願い致します。








theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
