インフォメーション

しぃちゃんはキャバリア・9歳♀です。 生後4か月からてんかん発作持ちです。

食道拡張症や脱臼や他にも覚えられないくらいたくさんの疾患持ちさんです。

だけど心配要りません♪  呑気に頑張っています U^ω^U


しぃちゃんの痙攣発作については こちらから見て下さいね。
 


その他の病気はこちらです。






にほんブログ村のランキングにも参加しました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらはFC2のランキングです




どちらもクリック頂けると嬉しいです *^w^* どうぞ宜しくお願い致します。















                                 blogram投票ボタン



クリスマスプレゼントが届いてたの♪   ≪ 第3弾 ≫





あきちゃん(父ってやつです。言い慣れて無くチョイと気恥ずかしいので、愛称で...。)からも

24日、クリスマスプレゼントが届きました☆




すごい、渋いセレクトです ^Д^

IMG_1749.jpg




お誕生日とかもコレが届きます♪


わたしの大好物なんです。



大人になってから食べられるようになりました ><


あー、早くから この美味しさに気づいてりゃ良かったなぁー。







美味しい明太子で おむすび~。


幸せだ~。







 いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  










theme : ありがと(●´∪`人).+☆”
genre : ライフ

歳末運動。







義務なんかじゃないでふよ。

IMG_1720.jpg






気持ちでふよ。

IMG_1721.jpg






しぃたんのお小遣いから寄付するでふ U・ェ・U

b_20091229225434.jpg





IMG_1733.jpg










寄付したから...。

a_20091229225118.jpg

しぃたんにおやつ…。


しぃちゃん...。  見返りを求めるのは違うと思うよ。 









腹巻き犬が重いです。

なんとも偉そうな肘の付き方です。

c_20091229225434.jpg

腹巻き犬のスネ毛?ホシャホシャで気持ちがいいです ^^

今年のクリスマスはチキンを食べていません。 ( しぃたんのモモ肉で思い出した )

でも、しぃちゃんだけ食べてました…。







 いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  










theme : 大切なこと
genre : ライフ

クリスマスプレゼントが届いてたの♪   ≪ 第2弾 動画 ≫





そらさんからイイものが届きました☆




お約束の しつこい検品員さん 出動です☆




検品合格でふ!!

しぃたんが開けたげまふでふよぉー。

おやびんたん ちょっと大人しく待っててでふ。

そりゃ、そりゃ☆ えっしょ、えっしょ★





              * 音出ます。 ちとウルサイカモです。














しぃたんはコッチがいいでふ♪






 いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  








theme : ありがと(●´∪`人).+☆”
genre : ライフ

クリスマスプレゼントが届いてたの♪   ≪ 第2弾 ≫






またもや 今更な感じですけど…。

聞いてやって下さい。





23日に そらさんから クリスマスプレゼントが届きました☆






さっそく体調の戻った絶好調な検品員さんがお出ましです。


1_20091229223806.jpg







開かにゃい…。

2_20091230052346.jpg






京都のお土産とかクリスマスのプレゼントとかイロイロ戴いちゃいました♪



8_20091229224436.jpg






ちっこいミトンが付いてるぅ~ ><

3_20091229223805.jpg


は、は、は、原真紀…。

ん?変換変だ??? はらまき、腹巻きだ☆


人生初の腹巻きなのだ~☆ 

あれ? 小さい頃腹巻きってしてたのかな??? 覚えてないや。


胃腸の弱いわたしを気遣って選んでくれたのね~ T_T

ありがとぉ~ ><



自転車に乗る時使おう♪

だけど事故に遭わないようにしなくっちゃ。

腹芸みたいになってるよね~ ^皿^;  この腹巻きすると…。







にゃんか、いい匂いがするでふよ。

9_20091229224435.jpg







6_20091229224436.jpg


ちっこいミトンをワンダさんに付けてみたけど 大きかったぁー T_T



4a.jpg


ブライスさんに付けたら 丁度いい大きさ♪

すぐ外れるから両面テープで貼っちゃおうかな ^m^



ブライスさん、着々と真冬仕様になって来た~。









しぃたん、イイ子でふ☆

7_20091229224436.jpg


だから、おやびんちゃん しぃたんと仲良く分けっ子するでふよ♪








なんとなく しぃちゃんに腹巻きをはめたら ピッタンコ☆

セーター着てないと脱げちゃうから着せたままがいいね。



わたしがするより しぃちゃんがした方がイイ感じ。


オウチではしぃちゃん。 お外ではおやびん。 そういうこと...。


10_20091229224435.jpg


フローリングでねんねしても お腹イチャクならなくってイイでふ♪

しぃたんも胃腸弱いんでふ…。









そらさん、楽しいクリスマスプレゼントありがとうございました☆






先日、腹巻きデビューしました☆

カイロなんか入れちゃって ホカホカなサイクリングでした ^w^








ホワイトクリスマス…。 憧れるね~。

今年は雪が降らないまま 年明けですかな。

5_20091229223804.jpg


 いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  








theme : ありがと(●´∪`人).+☆”
genre : ライフ

ブライスさんに ニットカーディガンを編んだよ。





編み物が大好きなの。


毎年この時期になると編みかけが沢山になってとんでもないことになってる。


自分のカーディガンとパーカーを編んでる途中だけど...。



ブライスさんにニットカーデを編みたくなってしまった。



1_20091228071905.jpg



ちゃんと人間と同じように作ったよ。

糸もお気に入りの糸を引き揃えたオリジナル。

自分用に作りたかった毛糸だけど足りなくて小物用になってた毛糸。

フカフカ気持ちイイ毛糸。


大好きな臙脂と深緑がベースで引き揃えたよ。



ボタンは小さな貝ボタン。

このまま人間サイズに編もうかな♪








カウガールさんに試着してもらいました。

ニットカーデに合う洋服も作ろう~。



2_20091228071904.jpg





あちらに見えますのは 極度にテンションの低い 犬さんです。

3_20091228071904.jpg







しぃちゃんが発作続きでくたばってる頃 おやびんはアミアミを楽しんでいましたとさ。

4_20091228071904.jpg












ナイトフラワーさんにも試着してもらいました。

後ろ前に着せて かぶりのセーターのようにしてみました。

こちらも ニットとお洋服合ってませんがお気になさらぬよう。



新しいカメラ買ってもらったのぉ~♪ 

5_20091228071955.jpg





まったく動けない しぃちゃんでした。 辛いんだって。 ( 今は元気よ☆ ) 

6_20091228071955.jpg







引き揃えの糸はブライスさんの指がひっ掻かちゃう。

そんな不向きな繊細な糸だけど 触り心地がいいよ。

7_20091228071955.jpg




只今、ニットカーデ増産中。


8_20091228071954.jpg


自分のはいつになるのかなぁ~?






 いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  







theme : Blythe*Love!
genre : 趣味・実用

ジャーマンファブリックでバケツトートを作るのだ☆




以前作ったジャーマンファブリックのバケツ型トートバッグでオーダーをいただいています。



1_20091228052330.jpg


2_20091228052330.jpg


このタイプをそのまま大きくしたバケツトートです。


ニット底で口を巾着のように絞れます。


持ち手は少し長めにして肩から掛けられるようにします。

その方が使い易いですからね♪










底の部分は何本もの細い細い糸を合わせて編んでいます。

12本の糸を引き揃えました。

1番太い糸でも1mm無い ほっそーい糸です。



IMG_1537.jpg




クルクルとしっかり目に編みました。

引き揃えの糸は編みにくいですけど 他には無い糸が出来るのが好きです^^

目立ちませんがクルクルプードルの糸も入れています。



IMG_1538.jpg




底が編みあがりました。


IMG_1616.jpg





数種類のジャーマンファブリックを広げ出来上がる色合いを考えながら縫い合わせました。


モデルのトートバッグとは多少柄が変わりましたが 感じは似ていると思います。


IMG_1767.jpg



IMG_1768.jpg



IMG_1769.jpg



IMG_1770.jpg




縫い合わせたら極厚のキルト芯を挟んでキルティングをします。


IMG_1766.jpg




モデルのトートよりキルトの幅を5mm大きくしました。


IMG_1764.jpg


このあと切り揃えてバッグに仕上げます。



基本的に型紙を作らないので仕上がるまで不安だったりします...。


気に入ってくれるといいなぁ。






 いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  







theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

リンゴのケーキ 焼けました♪  ちょいと前ですけど。





先々月、清里へ行った時に道の駅でリンゴを買って来ました。





PICT1003_20091225050543.jpg



こんなにイッパイで200円だった?かな? たぶんそのくらいです♪

ジュース用だそうです。


でも、どこも傷なんて無いし…。 美味しいリンゴです。



PICT1062.jpg

 
1つだけ生で食べて 残りをリンゴの甘煮にしておきました。




ブラウンシュガーで煮ただけです。






そのリンゴの甘煮でケーキを焼きました。  ちょっと前ですが…。




PICT1065.jpg



玉子1個でずっしりと重たいケーキ2本に仕上がりました。


PICT1073_20091225050542.jpg



甘煮はそんなにお砂糖使ってないですけど

ケーキの生地のお砂糖は かなり控えました。


IMG_1372.jpg


テカテカなリンゴがとてもジューシーで美味しかったです。


PICT1102.jpg


3日目が1番美味しくなりました♪




 いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  









theme : だって…。 食いしん坊なんだもん。
genre : ライフ

クリスマスプレゼントが届いてたの♪   ≪ 第1弾 ≫


21日月曜日。


しぃちゃんが まだ発作明けで薄ボンヤリさんな頃…。


【珈琲時間】のsaml5さんから いいものが届いたんです♪


メインは…。 内緒 >m<


メイン以外にもたくさん入れて下さってました。



検品員さんが...。


こんな 感じで。



しぃちゃんの目つきが座ってますけど

発作明けということで許して下さい。

これでも しぃちゃん笑顔のつもり?です...。 たぶん。






1_20091225042819.jpg



2_20091225042819.jpg



3_20091225042819.jpg



4_20091225042818.jpg



55_20091225043019.jpg



6_20091225042818.jpg



77_20091225043404.jpg



8_20091225043404.jpg



9_20091225043404.jpg

U・ω・U あ、このカードは おやびんの大好きなノーマン・ロックウェルさんでふね♪



10_20091225043403.jpg

しぃちゃんに お手紙も入ってました。
御祈祷済みのしめ飾りです。
しぃちゃん、これで良いお正月が迎えられます♪
ありがとうございます☆


11_20091225043403.jpg

たくさん消しゴムハンコがポコポコ押してあって楽しかったです♪

だるまさんの消しゴムハンコがツボでした ^0^



12_20091225043402.jpg

saml5さん、いろいろとありがとうございました♪

メインの内緒物も大事にします。



それにしても ブライスさんサイズを割り出すなんて さすがだ★

ブライスさん、一気に冬仕様になりました♪

ありがとう *^w^*












 いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  





theme : ありがと(●´∪`人).+☆”
genre : ライフ

通常運転再開なのだ☆





いつも、いつも たくさんの優しさありがとうございます。


しぃちゃん、暗黒世界より脱出できました☆


ありがとうございます。




しぃちゃん 本日よりボチボチ 通常運転 を再開いたします♪




昨日、5分ほど 試運転 致しました。







IMG_1640.jpg

そしたら メチャクチャ疲れたようです ^^;


でも、もう大丈夫です☆






☆ サービスショット ☆



しぃちゃんは4匹のクマさんと一緒に暮らしています。


今日は1匹のクマさんをお見せいたします ^^



IMG_1477.jpg

おやびんの手のひらと同じ色なのだ。 肉付き加減も一緒なのだ >< ぷにぷに...。 ぅ。



IMG_1474.jpg

お散歩の後なので ガサガサしてますけど…。






昨日、とても素敵なクリスマスプレゼントが届いたよ☆


また 後でゆっくり…。



IMG_1586.jpg


しぃちゃん、プレゼントをもらってから徐々に元気出てきた?

物につられるなんて…。






 いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  












theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

いつも いつも ありがとう☆




             文字をクリックするとリンク先のまねきねこダックの歌に飛ぶよ。

             ココの画像はキャプチャだからクリックしても歌ってくれないよ。
 
                              





2曲あります。 暇な時にでも聴いてみてください♪







しぃちゃんから 優しいみんなへ

↑ ☆ クリスマスバージョン ☆ ↑



20091220024200.jpg


20091220024142.jpg


20091220024230.jpg


20091220024233.jpg


20091220024212.jpg








しぃちゃんで替え歌ダック?

↑ ☆ ノーマル? ☆ ↑


20091220022556.jpg 


 


20091220022635.jpg





[ しぃちゃんから~♪ ] のところが [ じいちゃん~♪ ] って聴こえるケド そこは、まぁ、ね *^w^*








みんな、みんな ありがとう U^ω^U








いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  







theme : ありがと(●´∪`人).+☆”
genre : ライフ

いつまで続くの?



17日 (木曜日)


小康状態って言うのかな?

大きな発作は無いけど 小さな発作がポコポコと。

見えない何かにおびえ続けるしぃちゃん。


しぃちゃん、目が時々見えなくなる。 発作のせい。

急に立ち上がり壁に思いっきり激突。

1日に4、5回。 そんなときは耳も聞こえていない。


真っ暗な闇の中に居るんだね、しぃちゃん。


しぃちゃんの暗黒はドコまで続いているんだ?







18日 深夜 02:45  ( 3回目の激しい痙攣発作 )



軽い興奮状態のまま ウツラウツラしていたしぃちゃん。

悲鳴とともに硬直。

激しく痙攣発作。 悲鳴が甲高く大きい。

3分くらいの痙攣後、興奮状態で徘徊。

徘徊をさせないよう抱きかかえて抑え込む。

降ろせと暴れるけど負けないもん。


しぃちゃん 諦めると疲れて寝てくれる筈。

寝れば興奮も少しだけ治まるから...。


その為に頑張るんだ☆


 
昨晩から伊豆で大きな地震。 あ、今も揺れたよ。 05:30

昨日からの暴風。

急な冷え込み。

そんなことも 発作に関係あるかな?

だけど 自然には逆らえないよ。 やり過ごすだけか。



     17.jpg





 いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  







   

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

しぃちゃん また発作…。



しぃちゃんの発作がまた起きました。


前回の発作から明けたばかりだというのに…。




発作を抜けきったのは8日前後。

まだそこから1週間です。


今回のは前回の名残なのか それとも次の発作なのか。




8日に抜けたのかと思ったけれど

そのまま小さな発作や興奮状態が時々起き続けてた。


3、4日前から興奮状態や小さなけいれんが頻繁に起きていたので嫌な感じはありました。



突然 空中が気になる。 見えないものに怯える。 これも発作の一部。


まぁ、わんこやにゃんこはそんなことしょっちゅうだよ^^ って思われるでしょうけど

それが てんかん発作の場合は見たら分かると思うんですけど

...。 違うんですよ。 言葉で表せないのでもどかしいのですが

明らかに違います。




そんな感じで 気にはかけていたのですが 起きるものは仕方がありません。





***********************************



12月16日 16:30 ( 痙攣発作1回目 )


寝そべってウツラウツラしていたしぃちゃん。

なんの予告も無く 突然大きな痙攣発作。


2分ほど激しく痙攣。 後半3分は強弱があるものの痙攣発作が続く。

前半から甲高い声の悲鳴のような啼き声。 とても大きな声。


痙攣が治まり掛けた頃から グフグフグフと怒っているような啼き声。
( しぃちゃんはまだ怒りというものを知らないようで
  そんな声を出したことが無いのでビックリしました。 )


今回は発作中の歯の食いしばりが緩かったようで

発作中の粘りのある涎をぬぐい取る時 口を開けました。

普段は絶対に開けません ( 発作中は意思・意識が無いので身体が硬直しているだけ )



* 発作が起きている犬猫の口に手を持って行くことは大変危険です。
 硬直状態で噛まれると意識が戻るまで口を開けません。
 その間の食い縛りは大変な力です。
 わたしは 哀しいことに…。 慣れています。 あ、噛まれることじゃないですよ。
 





痙攣発作後 1時間ぐらい興奮しながら徘徊を続け 疲れたのか横になりました。






12月16日  20:40  ( 痙攣発作2回目 )



そろそろ 夜ごはんをあげようかと思っていたら痙攣発作



1回目の発作後 だるそうに横になったままだったしぃちゃん。



20:30 発作の起きる前兆の顔つき


急いでマットを用意し抱えて移動させる。

ペットシーツでオモラシしても大丈夫なように…。

って用意してたら しぃちゃん、なにすんの?って顔で見上げてる。

あ、乗り越えた。


時々、発作乗り越える時がある。 でも すぐ来るんだ、痙攣。


と思っていたらやっぱり来た。 10分後。




20:40 大きな痙攣。 3分くらい。 

痙攣後ちょっと興奮するものの疲れが溜まっている様子。



抱っこをせがむ。 発作直後は珍しい。( 発作前は不安になるのか抱っこをせがむ )

少し寝る。 



23:00 落ち着きが戻って来て夜ごはん。 





痙攣止めのダイアップ(座薬)を入れるつもりだったけれど


今回はステロイドと脳圧のお薬にしてみることにした。





脳圧のお薬は毎回調合された物を投薬してもらっていたのだけれど

量も多いし 投薬は高くつくので自分で調合した方がいいと

先生に勧められて前回ボトルで譲ってくれた。




今までは 調合間違うと困るからと 勧められても調剤をお願いしていた。



だけど、先生も投薬の量もあるし お金もかさむし…。

勿体ないから自分で調合しなさいと とうとう前回ボトルを渡されていた。

先生は わたしたちのお財布も心配してくれてる ;;

うー。




だけどね...。


大きなボトルで用意するのって何だか幸先が良くないようでイヤなんだ。

だって、次もいっぱい発作が起きるんだから用意しておこうねってことだし。

分かってはいるけど…。

うー。




もう、発作は起きないよ♪ って、言ってくれないかな。

あ、やっぱ、気休めで言われても イヤか。

うー。




ウダウダ思いつつ調合。


途中、分からなくなり冷や冷や。





   ホイ、でけた☆




                     10 対 7.5 

   お薬




呑気に調合してるとしぃちゃんが暴れてる ^^;



はい、はい。

コレ呑んで寝てくれ。   












 いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  







     

theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

暖炉に火が燈りましたよ☆





なんだか そんなに寒くないんですけど


もう、すでに年末なんですよね...。



周囲は慌ただしいのかも知れないけれど


しぃちゃんとわたしは 取り残されたかのように


いつもと変わらぬ日々です。






気分だけでも 年末にしようかな♪っと 


ウチの暖炉に火を灯しましたよ☆







あのねー、ウチって 暖炉 があるのよ~ ^皿^




こんな狭いおウチにだって 暖炉があるのよ~。


ウチにきても  誰も気づかないんだけど  暖炉があるのよ~。


ましてや、飼い主2号でさえ暖炉に気付いて無いかったのよ~。



とっても 素敵な 古い暖炉なのよ~。


暖炉ってポカポカ ココロもカラダも温めてくれるのよ~。





わたし、暖炉が大好きなのよ~。




さて、さて 出し惜しみの初公開~ ☆





あまりに素敵な暖炉で羨ましがられるかな~ ^皿^








では、では、ウチの暖炉 ご覧あれぇ~  ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪







































       じゃかじゃ~ん







   1_20091215192850.jpg




ね、最高に素敵な暖炉でしょう♪




なんとウチのホストには専属でサンタさんがいるんだな ^皿^



      2_20091215192850.jpg








あ、  『 ちっさ…。 』

とか、 『 けっ。 』

とか、 『 はぁ? 』

とか、 『 で? 』




とか、なんとか 言わない、言わない♪








両手に乗るくらいの小さな暖炉。


アロマキャンドルでホカホカな気分。


ココロは温まるけど カラダはムリ  ┐(^~^)┌









 いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  



 あほくさくて ごめーんね。






theme : アンティーク
genre : 趣味・実用

しぃちゃん、がまんできる? よ???




先日のkakoたんからの美味しいプレゼント★



届くなり しぃちゃんが興奮していたので 即、開封しました。



しぃちゃん、大喜び。



自分のだって わかったんだ。




   
   


      U・ω・U おやびんしゃん、早く食べちゃいましょうよ♪
 


やっと、ビスケット貰えるって言うのに

ドン臭くって前足に乗っけられたビスケットに気付かない。



   



kakoたん、ご馳走サマでした。

ココロもカラダもフル充電☆







 いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  






theme : ありがと(●´∪`人).+☆”
genre : ライフ

ホワイトマジックさんで…。 



先日 *kaho* さんからのサプライズなプレゼント

ホワイトマジックアフタヌーンさんが試着しました♪



    aa.jpg


チョコンとベレー帽を乗っけてみました。



ちょうどニットのワンピースを着ていたので

このワンピースのセットで作ってもらったみたいに似合う♪



   bb.jpg


帽子はあまり被せ無いので上手にできなくって哀しい。

もっと、もっと可愛いのに~ >< 悔しい ;;



   cc.jpg

お花のヘアピンだってとっても似合ってる。


すっごく、すっごく可愛い。

お花の真ん中のボタンも可愛い♪



   dd.jpg




このオレンジ色のカボション、イイ色~。

オレンジのカボションって持って無かったからとても新鮮☆



   ee.jpg



嬉しくなっちゃって どんどんホワイトマジックさんを埋め尽くしちゃった。


   gg.jpg





戴き物 全部乗せ~☆



   ff.jpg




どうしても欲張りなので…。


全部くっ付けちゃった。


*kaho*さん、ありがとう *^-^*

元気★満タンになりました。




 いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  







theme : ありがと(●´∪`人).+☆”
genre : ライフ

子泣き爺ィ???




しぃちゃんの抱っこ魔で 肩も腕も腰も背中も辛いおやびん。



のんびり新聞を読んでる飼い主2号にも少しは替わって欲しいおやびん。





           飼い主2号め、これでも くらえっ!!   ほれっ☆

   5_20091211204822.jpg
   

飼い主2号の背中に乗っけてみました。




   4_20091211204823.jpg


しぃちゃん微妙な顔をするものの しっかり、はり付いてくれました ^w^








                 おやびん、しぃぼ…。 イマイチかも…。

   6_20091211211607.jpg
   
子泣き爺ィのように重たくなるしぃちゃんに すぐにねを上げる飼い主2号…。





 いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  








theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

抱っこ魔





発作が続いて辛い時のしぃちゃんは 抱っこ魔 です。


いくら 6kg しかないとはいえ、1日中抱っこでは 腰、背中、腕… 辛いです。

スリングもずっとしてると辛いです。



だけど 抱っこしてないと ひゅんひゅん啼いて困ります。



しぃちゃんも怒られたって 辛くて不安でいつまでも啼き続けるので

仕方なくずっと抱っこです。


座って抱っこじゃ イヤなしぃちゃん。



立ってユラユラ揺らすとウツラウツラします ( でも絶対に寝ないし、動きを止めるとぐずります )

重労働です。





たまには 飼い主2号にも抱っこを替わって欲しいおやびんです。


だけど、しぃちゃんはおやびんじゃなきゃイヤなんです。


困ったおやびん。




最近のしぃちゃんは布バッグがお気に入り。


布バッグに入ると 飼い主2号にも大人しくしていることが出来ます (短時間ですけど)


   1_20091211204824.jpg

発作中はなかなか寝ないけど


コレに入るとさすがのしぃちゃんも…。


   2_20091211204824.jpg

スピィー スピィ~ フンゴ~。


一瞬、寝ます。


   3_20091211204823.jpg


マジ寝はしないんですけど。


でも、眠たくなってくれると ちょっと嬉しいです。

だって、寝れない しぃちゃんは 目がギンギンに充血して見てるだけで辛いです。




せっかく しぃちゃんが寝ようとしているのに

『 重いよ~。 持ち手ブチって取れるんじゃないのぉ~? もう、降ろすよ~。 』


使えない飼い主2号です。


写真撮ってる間だけか…。



 いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  








theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

幸せのウマウマ♪




日曜日の朝…。


クロネコさんがやって来ました。


  A_20091208063420.jpg


しぃたん、寝てたでふけど…。


なんか、ピィーン☆と来ちゃったんでふよ。





  B_20091208063816.jpg

こ、こ、こ、これ…。

これ、これ、これは…。


ぜ、ぜ、ぜ、ぜ、ぜ…。

ぜーーーーたい、しぃたんのだ☆






  C_20091208063816.jpg

ね、これ、これは しぃたんのだよね♪


ビスケット、いっぱい貰っちゃったね、良かったね~。

ありがとうって言わなきゃね。




  D_20091208063420.jpg


シフォンケーキが大っきぃ~☆

アップルシフォンですってよ、しぃたん ><




  E_20091208063420.jpg


kakoたん、いつも心配してくれて申し訳無い...。


そして、ありがとう *^-^*




もう、大丈夫☆

みんなにパワーをたくさんいただきました!!!!




元気になって いつか みんなにお返ししなくちゃね、しぃちゃん。


うん♪ しぃたん、みんなに ちゅ~ しに行くんでふ


え…。 そ、それは…。 やめよ…。








 いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  


 みんなの優しさに感謝です ;;

 しぃちゃんもわたしも幸せ者です *^-^*





                        次回(いつ?)、興奮するしぃぼ動画…。 UP予定?





theme : ありがと(●´∪`人).+☆”
genre : ライフ

カワイイお届物♪ 



ブライスさん、

何かに気付きました。


   A2_20091208062020.jpg




先日、*kaho**さんから 素敵な素敵なお届物が~♪





とても可愛らしいプレゼントと一緒に 

しぃちゃんとわたしをいたわるとても優しいお手紙 ;;


なんて優しい...。




元気になあ~れ☆の気持ちを込めた可愛いプレゼント。


ありがとうございます!!


サプライズなプレゼントに感激です TヘT






しぃちゃん、体調が持ち直し始めていますが

まだまだベッドに潜り込んでいたんです。



でも、感づいちゃいましたよ。

変なトコ鋭いです ^^;



   

   B_20091208061929.jpg




なんと、なんと、素敵なニット帽!!!


それに、それに とってもイイ香り~ *^-^*  ローズかな???


しぃちゃんもクンカクンカ U^ω^U



   C2_20091208062020.jpg



レースモチーフがまたまた可愛らしくって ベルにリボンですよ~。

なんて可愛いの~♪




ブライスさんに編んでくれたんですね ^w^


しぃちゃん、ピッタリサイズで勘違いしてました。





   D2.jpg




しぃたん、 こっちをどうぞ♪


ブライスさん用に作って下さったんですけどね~。

しぃちゃん、ちょっとだけ貸してあげましょう♪



   F_20091208062117.jpg




突然届いた可愛いらしいプレゼント。


   G_20091208062117.jpg




とってもビックリで感激でした ;;




しぃたんもわたしも一気に元気になれました☆


ありがとうございました *^-^*





   H_20091208062116.jpg



嬉しすぎて しぃちゃんで遊んでしまい画像が沢山になったので

次回 ブライスさんで撮った写真を見て下さいね♪





 いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  

 とてもたくさんの励ましに いつもいつも感激しています。

 ありがとうございます☆




theme : ありがと(●´∪`人).+☆”
genre : ライフ

ご心配お掛けしました





いつもいつも 温かい励ましのお便りやコメント

そして ブログを覗きに来て下さった方々…。


感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。



しぃちゃんは まだまだ 発作が出てしまうけど

元気な日も多いので安心して下さい *^-^*


コメントや拍手、ご訪問とか…。 元気イッパイいただきました☆


ありがとうございます。




 2_20091208160558.jpg


今回は脳圧があがってしまい発作が続いたみたいです。


前回 寝ながら痙攣をするしぃちゃんの動画を先生にみてもらったら

やっぱり 発作でした。


時々あるんですよね、このタイプの発作。



脳圧のお薬の副作用でスンゴイ…。 ウントさんを製造したしぃちゃんです。

しぃちゃんも自分でビックリしてました。

手術前の下剤を呑ませたような…。

リアルになるので控えます ^^;




          おやびん、しぃたん ハジュカシイ…。

 1_20091208160558.jpg



今回はいつもの脳圧のお薬に + ステロイドで脳の炎症をひかせました。

なかなか スッキリしない しぃちゃんですけど

今は小康状態です♪


大きな発作も無し(小さなものは出ちゃうケド)です ^ω^

元気も出て来てます☆








 いつもクリックありがとうございます *^-^*  →  

 感謝の気持ちでいっぱいです。

 ありがとうございます。






theme : わんこ u・ω・u 病気になんか負けないよ
genre : ペット

最近のコメント

月別アーカイブ

☆ お知らせ板 ☆
- Information -

 





三寒四温。

もう、すぐそこに
春が来てますね~ ^-^


2月28日
しぃちゃん、
発作が出ました><

でも記録更新☆です!!

いつだって
前向きにいようと思います♪

3/6




今年も宜しくお願いします。

毎日寒いですね ><

わたしもしぃちゃんも
すぐお腹に来ます;;

みなさんもお気を付けて ^-^

1/14





ただいま~☆

先日、
ツクツクボウシの鳴声を
聞きました。

秋がそこまで来てるのだ☆

8/13

毎日暑いですね><

8月1日から
8月11日まで
留守にします
 *^-^*

それまで
御機嫌よう♪



-- E N D --
.
.
リスト

プロフィール

Citrine★

Author:Citrine★
宜しくお願いします 

  *^ー^*


ハンドメイドが大好きです♪

Yahoo!オークションに
出品しています


ブログ中のハンドメイドを
出品しています

ブロとも申請フォーム
pictlayer
やばいばーちゃん点取り占い
Feed Me!
ボチボチ日和  …… キャバリア と ハンドメイドの日々のRSSフィード
ブログ内検索






PING送信プラス by SEO対策




2009/08/13~
